1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Thu, June 23, 2016 13:20:58

JBの映画観てきました。

テーマ:素敵
すごいためになる映画でした。

カリスマってこういう人のことを言うんだ。




細部に渡る惜しみない努力、

頭が下がります。

私はどこまで惜しみなく行動できるだろう。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Tue, March 01, 2016 08:26:06

多摩川素敵

テーマ:素敵
自転車で土手を10キロくらい走りました。
気持ち良い!

{7774197C-F1F0-4E5A-8AC7-9DF8B0E3D1EA:01}

今日は10時~聖書研究、だーい好きな先生にお会いできます❤️
おっとっとっと🙄
その前に、
朝9時に役所の子育て支援課に呼び出されております😅
また叱られるのかな😂
あはは~😀
もう笑うしかありません🙃

夜はフラメンコレッスン😊❤️💕

皆さん素敵な一日を🌷
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Thu, October 15, 2015 17:29:33

ダッフィーとシェリーメイのペアハロウィンコスチューム

テーマ:素敵
出来上がりました。

二人ともよく似合ってるでしょ?








こうして並ぶと、ちゃんとダッフィーは男の子の顔、シェリーメイは女の子の顔。

ディズニーシーのショップにならぶ彼らは、
一体ずつ、表情が違うんだって。

なんだか、洋服作ってると、
愛着がわいてきわいてきますわーラブ

ハッピーハロウィン~おねがい
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Thu, October 08, 2015 00:52:47

うちの近所素敵

テーマ:素敵
近所に住む、小さな姉妹が遊んでいました。

なにしてるの?

ん?遊んでるのよ。
ねぇシオンのママ、見て見て~、このお花可愛いでしょ?

あら~本当だ~!こんなに小さなお花なのに、もっと小さなお花が集まって咲いてる!


これね、木の実もついてるの!
食べてみたい!


いやいや、なんだかわからないからやめておきなさいよ~(^∇^)





このお花、
直径2cmくらいなの。

ミラクルな可愛らしさラブ
いいね!した人  |  リブログ(0)
Sat, October 03, 2015 17:06:44

シェリーメイの衣変え(*^-^*)

テーマ:素敵
今度はシェリーメイのハロウィン用ポンチョを縫いました。

これから段々とドレスアップおねがい



いいね!した人  |  リブログ(0)
Tue, September 29, 2015 13:11:20

わんちゃんの洋服が出来上がりました。

テーマ:素敵
わんちゃんのベスト、できました。
私が縫ったのは左の茶色の方。
小型犬でも大きめサイズです。
裏地つけて、前はマジックテープで留めて、後ろには骨のベルト。
この骨の形にロックかけるのが大変でした。
何枚もやり直し。

右のフリースベストは、
ベテランのユカさんの作品。

可愛い(≧∇≦)

人間の赤ちゃんに着せたくなる風合いです(*'‐'*)♪








引き続き縫おう!と休憩もらったら、
シオンが体調不良で学童保育を早退すると連絡が。

また病院だーキョロキョロだー
いいね!した人  |  リブログ(0)
Mon, September 28, 2015 23:28:59

激写、スーパームーン(*^-^*)

テーマ:素敵
お友達のくろさわさん、写真に詳しくて、
スマホでの上手な撮り方を教わってやってみたよ。






昨日の写真よりよく撮れた?

うふふふ、
昨日より良いかなー。
神秘的(≧∇≦)
いいね!した人  |  リブログ(0)
Mon, September 28, 2015 00:45:06

お月様

テーマ:素敵
1時間散歩して、ご挨拶してきました。





写真の写りは良くないんだけど、
私の目には美しく優しかった。


明日はスーパームーン。


明日も歩いちゃおっかおねがい
いいね!した人  |  リブログ(0)
Sun, May 03, 2015 22:00:05

明日から

テーマ:素敵
ふふふ。

ふふふふふ。

ふっふっふっふっふっふっふ✨

明日から、キャンプです星空星新月

準備は、約半月前から始まりました。

テントも増設して、
小さいのを1つと、中位のを一つ。

雨も予報に含まれたので、急遽、タープもお手製しようということになり、

タープの棒を2本とペグも増やしました。



明日からってことで、

昼間は、タープ用の棒と、ペグの収納ケースを、急遽縫いました。

開くとこんな感じ!




IKEAで買った布、とっても可愛くて、作ってて楽しかった!

お肉や野菜、炭に七輪、カセットコンロ、網!

お鍋!ワイン、などなど。

車に積めないくらいの食材とテント、着替えで、

明日から2泊3日で行ってまいります。


楽しみ~✨

いいね!した人  |  リブログ(0)
Sun, April 19, 2015 18:13:46

毎週の礼拝が欠かせなくなってきました。

テーマ:素敵
キリストの教えを、
子育てに家族に役立てたくて、
シオンを連れて礼拝に行く日々が始まりました。

いやいやながらも試行錯誤して、
礼拝の始まりから終わりまで、持たせるのに精一杯です。

運良く、同じ保育園の一級したの女の子も通っていて、
その女の子のお兄ちゃまが、またすごーく敬虔なクリスチャン。

素晴らしいお手本になってくれるお友達が増えて、
そのことにシオンはとても喜んでいる。

母として残してあげられるものをきちんと残したい。

頑張る。

神様、よろしくお願いします。

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。