私のHappy Table | ダラ〜李〜英香

ダラ〜李〜英香

・李英香オフィシャルブログ
「好きなもの好きな人好きなことだけで人は生きてゆける」

かねてから話題になっていた、
京王線柴崎駅近くの、超アーティスティックなカフェ、
「手紙舎」
念願叶って行ってまいりました。

手作りサークル、Happy Tableの、メンバーのみなさまと💕


可愛すぎ、おいしすぎ、
編み物とトークに没頭しすぎて、
帰り道は、柴崎駅から歩いて帰宅すること40分。

未だに頭がぼえーーーっとしております。

というのも、木曜日夜の聖書研究に参加して、
半分寝ていた私。
あとの半分は、欲しい情報満載で、頭冴えさえ✨

濃い~濃い~、木曜日まるいち日✨





しかし、手紙舎のランチ、とってもヘルシーで食べ応えバツグン!
ぷち興奮した、満点ランチでした。





同じビル1階には、本やレターセットなどを扱った、本格コーヒーを扱うカフェができて、
デザートも堪能できました。

大好物なティラミスも食べちゃった✨



おしゃべり楽しすぎて、
午前中から、夕方までどっぷり。

永遠に帰りたくない✨




おとといから編み始めたサマーニット、

あと1週間くらいで出来上がりそう✨