1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
Tue, May 31, 2016 20:09:43

LEGOブロックで先生と生徒だそうです。

テーマ:子供のこと。
闇市のようなリュックを背負っているのが先生。

ポリースメンの帽子をかぶって申し訳なさそうにしているのが生徒だとな。





未知に満ちた子供達の世界。


ちんぷかんぷーーーーーーん😅💦


明日から6月ね。
湿気があって、歌い手には最高よ。


歌う機会ないけど😴😴😴
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Mon, May 30, 2016 20:22:10

自分で作った段ボールの剣byシオン

テーマ:かわいい
じぶんで作ったってしらなかった!!

もう半年前から知ってるのに!この剣!





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Sun, May 29, 2016 23:08:49

女どうしのふかいい会(*^-^*)

テーマ:私の周りの素敵な人
直美さんが激励に来てくれました。

シオンが盾突いても、
怒らず笑顔で対応してくれる。

ミスターKYなシオンなので、
親の私はいつもハラハラ。
とくに人様に対してのぎりぎりかつアウトな生意気ぶりです。

そりゃ、外出できなくなるわけだわ笑い泣き

とまぁ、ため息つきながらこの数年間を振り返る。

直美さん、寛大に優しく受け止めてくれて、ありがとうございます。

こーんなにたくさんご馳走を持って来てくれました。





充実した会話、可愛いお寿司、
感謝でいっぱーいおねがい
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Sun, May 29, 2016 10:56:57

卓上でパンケーキ

テーマ:休日
キッチンに立ってるのが暑くていやです。

今日もホットプレートです。

パンケーキです。

子供達はこれにより黙ります。






あぁー........

静かな日曜日照れ
いいね!した人  |  リブログ(0)
Sat, May 28, 2016 21:11:02

早くピザが食べたい!

テーマ:美味しいね
マウタのマブダチが泊まるって。

シオンが大好きなマウタのクラスメート。

中間テスト5教科ほとんど90点以上😱

そんな友達が、マウタと同じ高校に行くと言って、マウタは相当なプレッシャー。

家族をあげて応援しようではないか。

ピザ焼き器と材料を出して、待ち構えてます。




あ、待ち構えてるのは、私ではありません。

シオンが兄ちゃんの友達を待ってます😅
いいね!した人  |  リブログ(0)
Fri, May 27, 2016 18:15:18

デュエマで勝負@ 国領のとある公園

テーマ:ともだち
同じ学級に転入してきた、3年生のゆうたくん。

シオンと遊んでくれてます。

この勝負、全く訳わからない😱



近くで遊んでる子たちが集まって来て見守ってくれてます😊

みんな可愛い☺️
いいね!した人  |  リブログ(0)
Thu, May 26, 2016 13:57:43

紫陽花が咲きはじめました。

テーマ:日常
うちは小さな一軒家です。
家の周りは雑草がすごいけど、
たまに手入れしていると、
そこそこ可愛いお花畑になるよ。
無駄を省いて、
それでも育ち伸びてくる強いお花達。

住んで2年目にして、
やっと雑草手入れも楽しめるようになってきました。

風通しよくして勉強しようと思って、
子供部屋の窓を開けたら、
紫陽花が咲きはじめて嬉しくなりました。









↓玄関を開けて勝手口の前





自転車置いているすぐ下、、


シオンが「これヘビイチゴだよ。」

だって。



いいね!した人  |  リブログ(0)
Wed, May 25, 2016 12:59:52

ラジオ

テーマ:歌のこと。
思わず、
調布駅前のしゃぶ葉で、しゃぶしゃぶビュッフェランチを食べようと入店してみたら、
入り時間まで残り45分ってことに気づき、店員さんに謝って店を出た私です。

調布に来ると、条件反射でしゃぶしゃぶが恋しくなるのね。

お腹空いたー😋💦

スタジオに30分早く着いちゃったから、
たづくりホールのカフェでブログ書いてます。

早く終わらないかな。
いや、早く始まらないかな、か。

”音楽の街狛江”に対して、
”映画の街調布”

対抗ではなく、共存ね。







お腹空いてるところに、
オレンジジュース。

美味しいよ♡

放送は14時00分♡

いいね!した人  |  リブログ(0)
Tue, May 24, 2016 09:12:40

明日は調布FM83.8 午後のカフェテラス

テーマ:歌のこと。
久しぶりのラジオ出演です。






14時からのゲストコーナーに出演させて頂きます。

なにを喋るのか!?
おしゃべりは止まるのか!?

ラジオパーソナリティーの明石さん、
よろしくお願いします✨

いいね!した人  |  リブログ(0)
Mon, May 23, 2016 20:35:26

シオンおりじなる

テーマ:楽しいじゃん
もう馬鹿としか言いようがありゃーせん。






LEGOの醍醐味
頭までどっぷり😆
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。