1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
Sat, February 27, 2016 09:35:39

これからレッスン

テーマ:歌のこと。
今日は晴れて良かったおねがい

{CD2414AF-6182-401F-9949-7B8C9616866E:01}

赤ちゃんたち、早く来ないかな~ラブ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Fri, February 26, 2016 10:15:40

富士山見えた

テーマ:日常
今日は打ち合わせで朝から出かけています。

自転車で川崎市高津区へ。

{243E943D-6959-4C43-A0AE-1CCD73CEAF03:01}

多摩川の橋から見える富士山照れ

いつも車で通っていたから、見えるのはわかっていたんだけど、
自転車で通って見るのは視界が全く違いました。

多摩川沿い土手をずっと走って気持ちよかった。

打ち合わせ終わったのでコーヒー飲んで帰るニコニコ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Fri, February 26, 2016 00:09:38

く、く、くるじぃ

テーマ:さぼり
食べすぎた。

ここのとこ、ひきこもり気味で、
食べることや飲むこと、
編物で消火してます(・∀・)

あほの領域?
それとも病的? 

あーーーん、
早く元気になりたいよ!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Wed, February 24, 2016 12:49:27

発見!超美味しい物

テーマ:美味しいね
フライパンひとつで出来るパクチーチキンカレー😏
材料切るとこから
出来上がりまでたった15分位よ😃

ナンプラー少し足したらものすごく美味しくなったの😁

{DCB8E7A0-BF8A-49B9-B5E2-C19999D6B76F:01}

オススメ!

{FD082F58-5701-4E9C-8078-E325E5DE6894:01}


いいね!した人  |  リブログ(0)
Tue, February 23, 2016 18:04:10

宿題多過ぎっちゅうのー!!!

テーマ:母として
運筆練習のプリントに吐き気をもよおす詩音です。

このほかに、文字練習用プリントB4サイズが、一枚、
日課表の記入A4サイズ。

それらが毎日宿題として出されております。




男、李 詩音、小学一年生ニコニコ

泣いております。


いいね!した人  |  リブログ(0)
Tue, February 23, 2016 13:46:11

牡蠣食べちゃうぞ

テーマ:美味しいね
今年はなんだかいきなり牡蠣大好きになりました。

今日はブロッコリーとプチトマトで塩味パスタにしました。


{757CAC01-B89F-48F3-A2A6-D754D781B81C:01}

美味しいもの食べて、
外出!
次は大好きな音楽のことで
大好きな人と打ち合わせ☺️

帰ってきたら大好きな子供達と夕食をとって😋
夜はフラメンコレッスンで大好きな先生にしごかれます😘

ってか、食べてばっかりじゃん!😆


そしてそして、

大好きな人いっぱい😍

きゃー😆❤️
いいね!した人  |  リブログ(0)
Mon, February 22, 2016 12:10:26

SUPER CHOIRのリハーサルへ

テーマ:歌のこと。
午前中の仕事を終えて、
中目黒に向かっています。
今日は詩音も一緒に。
日曜日が学校公開で登校でした。
今日は振り替え休日なのです
{FC6C4C91-4F84-4D12-8E9F-998D18DE6EA7:01}

乗り換え面倒くせー!と、ぶぅたれておりますてへぺろ

いいね!した人  |  リブログ(0)
Sat, February 20, 2016 21:19:14

私史上力作ラリエット☺️

テーマ:編み物
このバラ作るのちょっと大変だった。

明日の礼拝でプレゼントする予定なので急ぎました。

達成感♥️

{A5635D8E-3B12-4478-94FC-8D2301FF56FD:01}

完成して良かった😊
いいね!した人  |  リブログ(0)
Fri, February 19, 2016 13:38:06

こりゃ病的です

テーマ:編み物
三角ストール編み始めました。
昨夜もラリエットを編み続け合計3本作りました。
{1ACD71D1-4EBF-4920-8FF5-8D9C19978E91:01}


やり出すと手が止まらず、
ひきこもりになっちゃう。

明日は激務だから、こんなことしてられるのは今日まで。

来週はまた忙しくなるものね、
がんばれー😲


{0EFAE9B5-08BF-4B1F-9FCA-4D0A0BDAB588:01}

加藤さんが、朝電話くれて、
大磯沖で釣りして捕れたお魚を持って来てくれたのです。

今日はカマスだよ!
お刺身にするんだ。

お礼に奥様にラリエッタプレゼントしたの。
このストールと同じ色のラリエッタ。

奥様気に入ってくれるといいな😊

加藤さん、いつもご馳走様です🎣
いいね!した人  |  リブログ(0)
Thu, February 18, 2016 10:51:39

ラリエットできました

テーマ:編み物
鎮座すること2時間半、
一本目出来上がりました。

違う色でもう一個編みます♥️
{95ABD5FF-76AD-42ED-902B-EBDE2E1B7305:01}


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。