1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
Fri, November 27, 2015 23:39:37

今日もアクティブな私でーす。

テーマ:日常
いま帰り途中で、ぎゅうぎゅう詰めの小田急線に乗ってます!
みんな、頑張ってるなーーーって痛感(*^-^*)
ひとりひとりに、労いの言葉をかけたいくらい。

みなさん、毎日通勤お疲れ様です。

ウインクニコニコおねがい
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Fri, November 27, 2015 15:15:07

かたっぱしから縫ってくで~(*^-^*)

テーマ:歌のこと。
狛江通り沿いの、
洋裁とお直しのお店マコヴィス。
店内にある布をかたっぱしからバッグとポーチに変えて可愛いグッズを生み出し中です。
明日は同じ柄でポーチを縫います。

新しいデザインあみだしました。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Thu, November 26, 2015 23:27:01

シオンが大好きな人をダメにするコーナー

テーマ:子供のこと。
イトーヨーカ堂の3階を、シオンが以前ひとりで散策して見つけ、命名した売り場。

人をダメにするコーナーニヤリ

に、帰ってきました。
今回は冬バージョンに変わっていました。




こんな姿を見るとだね、
早くひとりで寝てもらいたい、
と切に思う母であります。

シオンさん、抱っこでネンネはそろそろそろそろ卒業しましょうよーーー。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Tue, November 24, 2015 15:50:50

ダッフルコートできました(*^-^*)

テーマ:おしゃれ
クリスマス仕様のダッフルコートが完成しましたラブ

他のお仕事で、何日も保留にしてました。
今日は残りの工程をしてやっと完成ニコニコ






シェリーメイ、寒くないかい?

僕、ダッフルコート着てるから、
寒くなったら貸してあげるからね。

なんなら、りぃちゃんに
シェリーメイの分も作れって言っといてやるよてへぺろ


いいね!した人  |  リブログ(0)
Sun, November 22, 2015 23:49:33

バッグ作り

テーマ:楽しいじゃん
エコバッグ作りに励んでいます。

ここに、 
吹雪さんの絵が入るのです。

私のテーマは、
お絵かき用のキャンバスで、
なおかつ、バッグ!

なおかつ、
バッグはね、
夢を描くのにはうってつけ。
バッグのコレクターは、
夢を胸に抱いてちゃんと楽しめる人が多いんだってさ。



いいね!した人  |  リブログ(0)
Sat, November 21, 2015 16:51:13

中目黒TRYでThe Heavie Brothers Bandライブ

テーマ:歌のこと。
リハーサルは一回しか参加できませんでした。
なのに、当日になって、一曲ソロをもらいました。
クラプトンのバックヴォーカルが何曲もあるから充分なのよ。
なのに、水島社長とリードヴォーカルのおおちゃんのはからいで、
まさかのセンターでのコーラス&リードヴォーカル。

誠心誠意歌いますっ!






イェーイ!

いいね!した人  |  リブログ(0)
Sat, November 21, 2015 11:00:45

朝からコンサート

テーマ:歌のこと。
シオンの通う小学校で、朝からコンサートが行われました。

学年ごとに演奏していきます。

シオンのクラスは、
特別支援学級で、1年生から6年生までが一緒に協力しあってひとつの曲を練習して作品にしていきます。


毎回、彼らの歌声を聴くと、
癒されるのはもちろん、
マウタとシオンに出会えたこと、このクラスのみなさんと出会えたこと、ママ友さんたちとの出会えたこと、
全て喜びだと本心として思えるのです。

朝から涙腺崩壊えーん

神様、本当にありがとうございます。

息子たちは私の誇りです。








自宅にもどり来客があるので、部屋を掃除して、身支度を整え、衣装と靴、楽譜を準備して、

これから母は、中目黒で、
The Heavie Brothers Bandのライブでコーラスで参加します。

Heavieを率いる水島社長のお人柄に触れるのも、私の癒しです。
いつも大きな愛で、メンバーを包んでくれる。
みなさんとお会いするのが楽しみおねがい

行ってきまーすウインク
いいね!した人  |  リブログ(0)
Fri, November 20, 2015 16:43:33

シェリーメイのクリスマスポンチョ

テーマ:楽しいじゃん
何日も放置していたポンチョ。

できたのーーー(≧∇≦)



いいね!した人  |  リブログ(0)
Fri, November 20, 2015 14:24:16

美味しい定食屋さんみつけた

テーマ:美味しいね
ひとりであまり外食しないわたしですが、
今日は用事を済ませるために国領へ行き、
その帰りによさげな定食屋さんみつけたので入りました。
昨夜からなにも食べてなかったのでペコペコでした。

初めて入る店はなんかドキドキしますね。

でもここは、大当り!








新鮮なお刺身8種類だよ?すごくない?

干物は、
きんめだい、かます、ほっけの中から選べるし、
ご飯はおかわりできるの。
おみそ汁がおいしかった!

サラダか明太子べークドポテトもどちらか選べて、
すごい充実定食。

これで1180円!

コスパと味、満点でした。

照れ
いいね!した人  |  リブログ(0)
Wed, November 18, 2015 22:38:17

今日も大忙しでした!あざみ野~渋谷~西村 協さんコンサート

テーマ:歌のこと。
午前中はあざみ野、
レッスン終わって、自宅にもどり、
コンサートの音源資料作りと、
子供達たちの食事のしたく、
わずか30分の在宅時間で、
そのまま渋谷へ。

Jayと、リンちゃん、
直美さんと私で打ち合わせ。



その後セルリアンタワーの裏の、

さくらホールへ。

いち絵のオーナー小澤さんが舞台監督をお勤めになる、
ジャズシンガー、西村 協さんの歌手生活45周年記念コンサートに、お邪魔しました!

神様といわれるお二人、ピアニストの前田憲男さん、ギタリストの寺内タケシさんの演奏に酔いしれ、涙しました。

先日の六本木アロハステーションでお会いした、サックス奏者稲垣さんと楽屋で再会させていただいて、飛び上がる喜びの時間を頂きました。




演奏が終わり、お帰りになる直前を引き止めて、写真をご一緒にお願いしました。

稲垣さん、今日もありがとうございました。
素晴らしい演奏に感涙しました。

舞台監督を勤められた、小澤さんの、空間演出は鳥肌ものの素晴らしさでした。








私もいつかこんな素晴らしいコンサートで歌えるようになるんだ!って、
心に誓ったのでした(*^-^*)

ありがとうございました。おねがい
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。