1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
Wed, September 30, 2015 22:51:08

お散歩づいてます。

テーマ:歌のこと。
自転車が唯一の移動手段でしたが、
最近、なるべく歩くようにしています。

仕事の合間にね、出来ることはしようってわけです。

野川にいた白サギさん。





ひとりで魚を狙っているのか。


寂しくないん?ないん?
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Wed, September 30, 2015 18:34:59

おみやげ

テーマ:歌のこと。
ケーキ買って帰った!

なんだか、サラリーマンのお父さんな気分。

マウタもシオンもご機嫌さんニヤリ





むふふ照れむふふ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Tue, September 29, 2015 17:20:25

消防署とシオンからご褒美もらいました。

テーマ:子供のこと。
はたらく消防の写生会が随分前に行われて、
夏休み中に市内で展覧会があったのに、
うっかり行けなかったのです。

見れなくて残念!と思っていたら、
入選しました、と担任の先生からご報告を頂いて、母はすこぶる感動したのはいうまでもありません。


でも、みんなに言いたい!

シオン、こんな素敵なご褒美をありがとうおねがい笑い泣きラブ





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Tue, September 29, 2015 13:11:20

わんちゃんの洋服が出来上がりました。

テーマ:素敵
わんちゃんのベスト、できました。
私が縫ったのは左の茶色の方。
小型犬でも大きめサイズです。
裏地つけて、前はマジックテープで留めて、後ろには骨のベルト。
この骨の形にロックかけるのが大変でした。
何枚もやり直し。

右のフリースベストは、
ベテランのユカさんの作品。

可愛い(≧∇≦)

人間の赤ちゃんに着せたくなる風合いです(*'‐'*)♪








引き続き縫おう!と休憩もらったら、
シオンが体調不良で学童保育を早退すると連絡が。

また病院だーキョロキョロだー
いいね!した人  |  リブログ(0)
Mon, September 28, 2015 23:28:59

激写、スーパームーン(*^-^*)

テーマ:素敵
お友達のくろさわさん、写真に詳しくて、
スマホでの上手な撮り方を教わってやってみたよ。






昨日の写真よりよく撮れた?

うふふふ、
昨日より良いかなー。
神秘的(≧∇≦)
いいね!した人  |  リブログ(0)
Mon, September 28, 2015 00:45:06

お月様

テーマ:素敵
1時間散歩して、ご挨拶してきました。





写真の写りは良くないんだけど、
私の目には美しく優しかった。


明日はスーパームーン。


明日も歩いちゃおっかおねがい
いいね!した人  |  リブログ(0)
Sun, September 27, 2015 15:41:23

イズミスィングオーケストラ

テーマ:歌のこと。
狛江市あいとぴあセンターで、

イズミスィングオーケストラのライブを鑑賞してきましたニコニコ


みなさん、本当にキュートおねがい

熱心に音出していらっしゃる(*^-^*)









峰さん、今日もヴォーカルで登場したのですが、
シオンに携帯とられていて、写真撮れなかったよーーーー笑い泣き

残念!

峰さんごめんなさい。
今日も輝いていましたラブ








絵手紙の街、狛江ならでは、可愛い手作り封筒が並んでいましたウインク

こんな可愛い封筒でお手紙もらったら嬉しいだろうなー照れ
いいね!した人  |  リブログ(0)
Sun, September 27, 2015 10:20:35

六本木のとりぞのへ

テーマ:歌のこと。
先日のアロハステーションライブのとき、
お友達のお店がすごく近くにあってね、
しばらく行っていなかったので、
ほんのちょっと会いに伺いました。

久しぶりに、オーナー奥園さんと奥様にお会いできて、
相変わらずお客さんいっぱいで、
店内の活気に元気をもらいました。

お料理も、毎回頂く定番メニューも変わらぬ美味しさ。

新しい料理も出てきて、大満足な夜でした!













普段あまりお料理の写真撮らないようにしてるけど、
奥園さんの遊び心満載のお料理を自慢したいから、しっかり撮ってきたのよーニヤリ


いつも美味しいもの、ありがとうございます。
ごちそうさまですおねがい
いいね!した人  |  リブログ(0)
Sat, September 26, 2015 16:23:49

お昼ごはん

テーマ:歌のこと。
今日は学校がお休み。
お昼ごはんはレタスチャーハンにしたよ。
豚肉とレタス、しおこしょうとだしのもとで味付け。
シオンはチャーハンが嫌い。
豚肉炒めと、のり巻きごはん。

二人いっしょの食べてくれると、
とーってもたすかるんだけどなーえー



いいね!した人  |  リブログ(0)
Fri, September 25, 2015 19:59:20

六本木の癒し場所を見つけました。

テーマ:歌のこと。
昨日はミシェルさんとのライブでした。

17時過ぎに、とある喫茶店にて待ち合わせ。

着いたとたん、
ノスタルジックな雰囲気にたちまち吸い込まれて、
せっかくいれていただいたコーヒーも飲み忘れるほど。
創業42年。
マスターがひとりできりもりしているのだとか。

マスターはめっちゃくっちゃ音楽に詳しくて、
歌い手の私に名曲をたくさん教えてくれました。











本当に素敵な大人の空間(≧∇≦)

ひさしぶりに浸れたのでありました。

マスター、ミシェルさん、ありがとうございます。

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。