1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
Mon, August 31, 2015 20:40:28

Dancing Shoes

テーマ:歌のこと。
今日は、フラメンコを踊るための靴を買いに行きました。


恵比寿まで行って、道をきこうと電話したら、なんと、棚卸しで臨時休業( ̄□ ̄;)

愕然と立ち尽くす中、

それでも希望を捨てず、公園通りChacottにきいてみたら、
当初の予算の2倍の値段。よ

明日はレッスンなのに。
しかも、買いに行く時間、明日はないし。


いろいろ迷って、
やっぱり、渋谷のChacottで買ってきました。

行く前に先生に連絡したら、迅速に動いてくれて、
渋谷公園通りChacottに
教室割引きをするように連絡を入れてくれたの。


いいものが、割安で購入できました。

安価なもので良いと思ってたのだけど、
お店が臨時休業だったことで、
本質を優先に手に入れることができたので、
焦って買わなくてよかった(v^-゚)


次は、ネットで練習用のスカートをゲットしますねー!ー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Mon, August 31, 2015 13:13:23

トムヤムクン(*^-^*)

テーマ:歌のこと。
いろいろあると、食生活がみだれがち。
ひらきなおるにはちょうどいいかしら。
この夏ハマったカップヌードルは、
トムヤムクンニヤリ

これは、チリトマトヌードルに続くマイヒット商品。





ああ、美味しいよーラブ

NISSINのまわしものと言われてもかまいません。。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Sun, August 30, 2015 10:14:44

シオンも"音楽の街狛江"に関わっています。

テーマ:歌のこと。
先日、狛江市役所のロビーで行われました、ミニミニコンサート。
シオンがお世話になっている、
緑野小学校えのき学級の児童のみんなが、
出演しました。

トーンチャイムを使って、
狛江市の歌を演奏しました。

午後5時になると、毎日町中のスピーカーから聴こえる曲です。

メロディーの美しさ、
歌詞の素晴らしさに、
感動し、
息子がそれを演奏して、みなさまの前で披露していることへの感謝の気持ちでいっぱいになり、号泣の母でした。

他のママ友達もお昼休みを使って来場していて、
母どうしのコミュニケーションも深まったことも、思いがけないプレゼントでした。


「音楽の街狛江」の前委員長でいらした、
音楽家で指揮者の榊原さんや、
事業発足の頃からお手伝いをされている、舞台監督の伊藤さんにも再会できて、
シオンの存在を知って頂きました。

次は11月14日に、
狛江駅前のエコルマホールの舞台に、
シオンたちクラスのみんなが立って演奏します。

狛江の事業"音楽の街狛江"の温かさ、
狛江市のみなさまの優しさに触れ、
シオンと私、
とても幸せですおねがい笑い泣き



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Sat, August 29, 2015 12:45:53

ワインでアート

テーマ:歌のこと。
祖師ヶ谷大蔵のギャラリーカフェジョルジュで、
スペイン人アーティストEdyさんの、
ワインアートの
ワークショップがありました。

いろいろな産地のワインで、
絵を描く方です。

改めてワインの奥深さを知りました。

南米のワインは重めのが多く、
色としては茶色っぽい、
スペイン産やイタリア産は、どちらかというと、赤めに出る。
などなど。




Edyさん、実演お絵かきには、
ワイングラスを片手に、右手には筆を持ち、描き進みますが、
たまにグラスをご自分の口に運びます。
なんだか、おしゃれなワインの楽しみ方だなあと感心しました。







何度か重ね描きをして出来上がった絵↑

お見事でした!




来てくれたお礼にと、
ハガキサイズの絵をプレゼントしてくれました。
これには感激でしたおねがい


オーナーの森さんをモデルに描かれたのを写真撮らせてもらうのを忘れてかなり残念チュー

素敵な絵でしたよーニコニコ


サービス精神旺盛なEdyさん、
歌も聴かせてくれて、大満足な一夜でした。

フラメンコがんばるぞー爆笑がんばるぞー

いいね!した人  |  リブログ(0)
Thu, August 27, 2015 18:27:58

今日は横浜へ

テーマ:歌のこと。
山手まで行って来ます。
女どうし、
少しのお酒と、ライブ。

電車なんで遅れるのかなー( ̄_ ̄|||)

早く着いてくれぃ。
ビールが飲みたい(* ̄∇ ̄*)生ビール
いいね!した人  |  リブログ(0)
Wed, August 26, 2015 19:21:57

これからフラメンコ体験レッスン

テーマ:歌のこと。
元バレエダンサーです。

44歳にして、フラメンコに興味津々。

いよいよこれから、
初のフラメンコ体験。

先生のスカートお借りしました。



いいね!した人  |  リブログ(0)
Tue, August 25, 2015 22:55:34

どえらいうまいCurryをみつけました。

テーマ:歌のこと。
編み物
裁縫

写真
刺繍
料理
など、手作り物のあったかサークル
HappyTableの集まりがありまして、
ずぅーっと前から気になっていた、
とりももまるごとチキンCurryを、
頂いてきました。







サラダ、
カレー、
シフォンケーキ、
ドリンク、
allこみこみで1000円切ります。

神業、
至福の味、
究極の思いやり、

マジはまりました。

月末、息子たちを連れて行きます。。
いいね!した人  |  リブログ(0)
Mon, August 24, 2015 01:20:40

クルージングウェディングでライブ

テーマ:歌のこと。
素晴らしい体験でした。

楽しかったのと、

新しいごえんにかんしゃ照れ





異性との愛は、
愛の形の中では消えやすいかもしれないけど、
だからこそ、
トオトイモノと感じます。   


私もひとりのひとに愛され、愛する、
そんな美しい関係を手に入れたいです。







いいね!した人  |  リブログ(0)
Sat, August 22, 2015 22:30:44

大人用スリング?でピラティス

テーマ:歌のこと。
スリングでシオンをよく抱っこしていましたが、
まさか自分がスリングのお世話になるとは思っていませんでした。

アクロバティックな場面もあり、
ヒーリングも兼ねた、
ピラティスを受けてきました。

癒された(*^-^*)
ワクワクした(≧∇≦)
スリルあった(ノ*゜▽゜*)

こんなに気持ち良く逆さまになったの、
何年ぶりでしょう?

マウタも一緒に参加しました。
スリングに包まれて空中で揺れる我が子、
中学2年生Σ( ̄ロ ̄lll)

赤ちゃん時代を思い出すほど、かわいかった(@_@)

可愛すぎて、涙うるうるしてしまった(*^-^*)




↑これ、スリングでね、幅の広い布なんですよ。
この中に入ると、
癒されるのよ。

また来週も行こうかな照れ



夜は、調布の花火の音に誘われ、
シオンを後ろに載せて、街中から、上がる花火を見てきました。

シオン、音が怖いと言いだし、
わずか10分くらいの鑑賞。

今年いちばんの光景かも。
美しいラブ
いいね!した人  |  リブログ(0)
Fri, August 21, 2015 16:08:33

秋冬物のわんちゃんコスチューム

テーマ:歌のこと。
新しい作品を作らせてもらっています。
始めての縫いかたで、
混乱したけど、超達成感\(^▽^@)ノ




一番大変だったのは、
表地と裏地を閉じる工程を解読することでした。



でも愛しい作品になりました。

これからパイピングしまーす。
何色で飾りつけしようかしら。

超楽しみおねがい
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。