1 | 2 次ページ >> ▼ /
Wed, July 30, 2014 21:08:16

ラムを食べました

テーマ:歌のこと。
最近、超お肉を避けていたの。
超肉食の私が、
肉~!肉~!って騒がなくなった。

今日はひさしぶりに、息子たちが元気になるように、お家焼き肉しました。
私は塩とこしょうでさっとあぶったラム肉と赤ワイン。
ナスを焼いたら、あっという間に5本も食べてた!

格安な晩餐会ラブラブ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Tue, July 29, 2014 00:40:47

大船Honey Bee でジャニス歌ってきました。

テーマ:歌のこと。
ほれっ!



こんなんでましたっ!



よっ!!!



初めての大船でおおあばれ。

治療中につき、
朝出発まであと1時間を切ったころ、まだまだイスから立ち上がれず。
ここのとこ、留守番ばかりで思春期長男はひきこもりでぴりぴり。
次男は私と居たくて泣きじゃくり、
あえなく息子(5歳)同行ライブ、
N-tosch代表、Mr.なかむーらに相談したら、家まで迎えに来てくれて、横浜のリハと、大船のライブまで車で連れて行くって言ってくれて(涙
助かった!
もう今日は歌えないかと思った!
いや、最悪、歌だけは倒れても這ってでも行くんだって思ったけど、
身体が動かなかったから、本当に本当に中村さんが居てくれてよかった!

そして、N-toschのマイクプリアンプとコンデンサーを使って、
大音量の中の歌をサポートしてもらったのです。
さすが中村さんの作る機材は神がかってる。

あれがなかったら、昨日のHoney Beeは暴力的に声出し過ぎて屍になって、
中村さんの車で運ばれてた。


完全アウェーな私を、だいぽんのお友達や、横浜で活動してるみなさんが応援してくれたおかげで、
最後まで歌えたです。
いつもいつも、支えてくれて、なんてお礼を言っていいのか。

本当にありがとうー!!!!!








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Thu, July 24, 2014 17:45:10

ワインずらーり

テーマ:歌のこと。
N-tosch のスタジオに私のためのワインが!
ねえねえ、これ私全部飲んじゃっていいんだよね?




ひひひひひ♡
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Wed, July 23, 2014 20:31:50

イベントしてきました。

テーマ:歌のこと。
先日は狛江ゴスペルーズの公開レッスンで進行と指揮をしてきました。
ゲストが予想を超えて集まってくれて、新しい出会いに恵まれた、
素晴らしい会になりました。
CDプレーヤーでオケを流して、練習の成果を披露させてもらったり、
ゴスペルの素晴らしさをお話したり、
あなたがもしゴスペル隊に入ったら、こんな人生が手に入るよ!など、
新しい自分を発見するいい機会だということをレクチャーして、
笑顏飛び交ういい会でした。

参加者のみなさん、ありがとうございました。
ゴスペルーズのみなさん、みんなの協力がひとつになった素晴らしい時間でした。
いつもありがとうございます。

公開レッスンで初対面して、新しく入会してくれた吹雪さんが、こんな素敵な絵を持って、二次会で戻ってきてくれました。

嬉しいよねーこういうの!
吹雪さん、大切にしますね。ありがとうございます。
そしてもうひとりの入会者のあずあずさんも二次会にきてくれました。
新しいお二人を迎えて、来月から新しいゴスペルーズになりますね。
楽しみにしています。

二次会会場にジャグジーがあって、シオンはベッドで飛び跳ね、
ジャグジーで泳ぐは好き放題でした。
こんな写真載せたのバレたら怒られそうだけど、
まぁ許せよってことで!



いいね!した人  |  リブログ(0)
Sun, July 20, 2014 00:43:53

薬をさぼった

テーマ:歌のこと。
薬を飲まずに治療をさぼったら、
やっぱり情緒不安定。
子供たち可愛いのに、
にくたらしくなってる自分がいる。

早く抜け出したい。

なら耐えなさい。

神様、ごめんね。

私、頑張らないって決めたの。



いいね!した人  |  リブログ(0)
Fri, July 18, 2014 15:48:56

やっと会えたねドラえもん

テーマ:素敵
ずっとブログで呼びかけてた、ドラえもんのどこでもドア。
みーつけた!




親子で走り回ってきました。

帰ろうってのに、シオンは泣き出すし(汗



また会いに来るよ!
いいね!した人  |  リブログ(0)
Wed, July 16, 2014 00:42:54

久しぶりの手作り

テーマ:母として
17日は、シオンの保育園の遠足。
可愛い子には旅をさせろー。


マウタは5歳で大阪からひとり飛行機。
7歳で新幹線一人旅。
だったもんね。
今から考えるとそうとうな変態親だよ。

でもね、こうやって手作りのなにかが、旅先で力付けになるのだと信じてる。

これは、17日にシオンがあきる野に遠足に行くのに、先生から依頼を受けた
手作り財布。


フェルト生地買ってきて、ちくちく縫いました。

こう見えて、手芸が大好きなんだよね。

子供たちのなにかを作ってるとき、

お母さんだって自覚にドップリ浸ります。

遠足楽しんで来てほしいな。
いいね!した人  |  リブログ(0)
Tue, July 08, 2014 23:12:35

食べ過ぎ警報

テーマ:歌のこと。
注意報を超えています。

エンターテイナーとして、43歳独身女ミュージシャン、

明日は何も食わん。

ここに誓います。

みんなさん、よろしくお願いします。

敬具
いいね!した人  |  リブログ(0)
Mon, July 07, 2014 12:25:52

THE HEARVIE BROTHERS BAND ライブ!

テーマ:歌のこと。
今度の金曜日に、原宿の老舗ライブハウス、クロコダイルのステージで、
大先輩ミュージシャンのみなさまとご一緒させて頂きます。

最終リハを終え、水島社長のはからいで飲み会!
中目黒のエチオピア料理屋さんにお邪魔しました。


ミュージシャンのみなさん、
丹波さんのギターでご一緒させて頂くのは初めてですが、
ものすごくかっこいい!心にじんわりしみ込むギターソロを気前よく聴かせてくれて、
いつもうっとりです。
この度はよろしくお願いします。

3年目に突入したThe HEARVIE BROTHERS BANDでは、
カリスマドラマーのジョージ和田さんも!
ジョージさんは、優しくていつも勉強熱心で、たくさん欲しいものを持ってるお方。


イケメン水島社長の写真がない!
残念!
社長、いつも本当にたくさんのご縁や、活動の場をありがとうございます!
蛎崎さんの写真も撮れなかった!
蛎さん、いつも愛あふれるご指導をありがとうございます!

私は数曲のソロを頂いて、コーラスはフルナンバー参加!
渋いサウンドから、ギンギンロックまで、
踊り狂いたい人、叫びたい人、飲み放題したい人、食べ放題で自虐したい人、
あつまれーーーー!

ぎゃーーーーーーおーーーーーぅ!

THE HEARVIE BROTHERS BAND LiVE IN クロコダイル!
7月11日(金)Open 18;30 Start 19:00
飲み放題、食べ放題 含んで、¥5000

住所: 渋谷区神宮前6-18-8 ニュー関口ビル B1F
電話: 03-3499-5205
最寄り駅: 渋谷駅[13]から徒歩約4分

待ってまーす!


いいね!した人  |  リブログ(0)
Sun, July 06, 2014 19:16:49

久しぶりのおでかけでした。

テーマ:ともだち
さてさて、ミッドタウンの公園へやってきたぞ。


ここのところ、外に出るのが嫌で、用事以外はひきこもってました。

日曜日も休めなかったから、今日みたいにぽっかり空くと、
どうして良いかわからなくてね。
こまったもんだーって良いながらてくてく歩いて来てみた。



レジャーシートを敷いて、私は結局昼寝。
ワイン持って来なくてよかった。
ワインなんかここで飲んだら、帰り道がふらふらだったろうな。

シオンはこの公園が好きでテンション上がるの分かってたけど、
ナンパまでするとは.......


なかなかストレートに「ねえ、一緒に遊ぼ!」って初めて会った子にでも行くのがシオン流。
友達好きなんだよねぇ。
人との距離の取り方に問題があるって云われて困ってるんだけどさ、
こう開放的な場所だったら、別になにも問題にならないよね。






しかし、同じ年の可愛いお茶目な女の子でした。
さすが面食いシオン。
くみこちゃん、またここで会いましょうね。
また遊んでねー。




夕暮れ時、ミッドタウンのスーパードライオープンバルでひと飲みして、
帰って参りました。

マウタの写真撮ろうとしたら、「あの、マネージャー通してください」ってこの通り。


対するシオンは......




目立ちたがりやさん。
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。