Thu, May 15, 2014 20:49:04

Happy Birthday Mauta♡

テーマ:party
グロいゲーギをやぎまじだー。
ごんな色のゲーギにしたのはだれだー。



やっとやっと13歳。
素敵な13歳。
胸躍る13歳。
いや、あったまにくる13歳?
とにかく健康で13歳。

えがったえがった。
おめでとう、マウタくん。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「party」 の記事
Mon, May 12, 2014 01:30:17

眠いのに眠れない

テーマ:つぶやき
うちの中で不可解な出来事が続出中。
うーん、なんだかへん、
眠れないよー。

そのかわり、タロットは冴え冴えで、初めて電話で占いました。
結構ぐぃっと手応えあるねー。
クライアントとの会話の深さに鳥肌立ったです。

やっぱり占うのと同時に、自分の居場所と身体は清めたいですね。

だからこそカードに忠実になれます。

今日も朝から歌いました。
オーディションに参加してきたよー。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Tue, May 06, 2014 13:11:22

元気をくれるもの

テーマ:恩師
数年前に、私のところにやってきた。

タロットカード。

ここ数ヶ月、このカードで人々に貢献してる自分を発見しました。

自分の言葉ではなく、タロットからの音を脳内で聞き取り、

人に伝えていくことを実感してます。





将来のやりたいことを達成する方法や道筋、
パートナーを探しているあなた、

こちらのアメブロにメッセージくださいね。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Thu, May 01, 2014 02:07:29

めーでー

テーマ:李 英香のこと
昔、私の目は、大きくて大きくて、
こぼれ落ちるのではないかと周囲から心配された。
5月1日がくる度に、
「メーデー目ー出ー」と笑われたけど、
今は愛らしい思い出~♡
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。