1 | 2 次ページ >> ▼ /
Fri, February 28, 2014 00:54:15

あの人に逢いたい。

テーマ:つぶやき
こないだ出逢ったあの人。

私のことに興味あるのか、ないのか,,,,,,

全く分からないけど、

もう一度逢って、いろいろ話したい!

ドラえもーーーん

どこでもドア、もってこーーーい♡
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Mon, February 24, 2014 16:02:00

大倉山Muddy's12周年で歌いました!

テーマ:歌のこと。
大倉山Muddy'sは、オープン12周年だそうです。

継続は力なり。

素晴らしいことですね。

私も商売をしてるので、大変さがよくわかります。

12周年って、すごいです。

オーナーのマコトさん、おめでとうございます!



昨日は、お祝いイベントが、元住吉のPowers2というかっこいいライブハウスで行われました。

お祝いの気持ちを持って、思いっきりジャニスを歌わせてもらいました。

あぁ、気持ちよかった!

ご来場のみなさん、会場のPowers2のスタッフのみなさん、出演されたみなさん、

The PEARLのメンバーのみんなへ、

感謝!

写真は、お友達の英美さんからドキドキ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Sat, February 22, 2014 17:34:32

子育ての節目です。

テーマ:母として
長男のマウタは、来月には小学校を卒業して、4月から中学1年生になるのね。

今年から、中学校生活3年間と、高校に上がってからの3年間、計6年をかけて、

私たち親子にはある計画があります。

それはまだ内緒だけど、

目標を持って学校に通って、人生の活力にしてもらえるように、

親として息子に協力していこうと思う。

今日は制服の採寸で、中学校に行ってきました。



リフォームしたての校舎で気合いが入ります。

採寸は、図書室で行われたんだけど、奥にはパソコンコーナーがあって、

ハイテクな学校だったよー。

シオンはまだ小さいから、遊び道具のない中学校には興味なし。

でも、図書室の棚の間でかくれんぼして、ひとりで盛り上がってました。



マウタくんさー、さすがはジャイアンなみの体格なもんで、サイズが大きい大きい。

制服からジャージまで、全てLLですよ。

小学校卒業で、親にとっても節目。

感慨深くなってしまうこともあり、また、達成感もあり。

ここまで病気することなく、健康でいさせてくれて、本当にありがとうございます。

記念に家族写真を撮ろうって思います。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Tue, February 18, 2014 01:57:08

ギタークラフトマン太一郎

テーマ:歌のこと。
店の真向かいで住み込み働き、ギタークラフトマンの専門学校に通う、太一郎。
新たにベースが出来たと、報告に来てくれました。


本人よりも、この写真がかっこええ(老婆心) にひひ
うちの息子たちが絶賛する、太一郎お兄ちゃん。
いいね!した人  |  リブログ(0)
Sat, February 15, 2014 13:10:25

I'll Be There ゴスペルコーラスアレンジ

テーマ:歌のこと。
この雪で、店はやりません!とパワフルに云ってみました(#^^#)V

今日は部屋を大掃除します。

ここはどこ?私はだーれ?

ってくらい散らかってる(--;)

片付けて、今日のゴスペルレッスンに備え、

I'll Be Thereのコーラスアレンジしまーす。

昨日は夜中2時に寝て、今朝7時に目覚め、また寝て11時に起きました。

すごい夢見たけど、大好きな人の夢だったから良い眠りができました。

だから頭冴え冴え!

ええの作んぞ。

いいね!した人  |  リブログ(0)
Fri, February 14, 2014 11:15:30

星条旗新聞の韓国版に載りました。Stars&Stripes for Korea

テーマ:素敵
先日、星条旗新聞に在日韓国人としての生活云々をインタビューして頂いた件が掲載されましたが、
今度は韓国に向けてのバージョンが発行されたようです。
韓国へ向けて............
私の人生であり得なかったことが、起きてます。
編集のタキグチさん、星条旗新聞社のみなさまに感謝します。

しかしすごい雪ですね。
これからお店営業開始です。

今日もみなさん気をつけて、充実した一日を。

いいね!した人  |  リブログ(0)
Wed, February 12, 2014 23:55:53

Eikaおつかれー!第二弾

テーマ:美味しいね
あー今日もフル回転でした。
お店終わって、
区役所で手続き、
シオンを保育園にお迎えに行って、
ご飯を食べさせて、
五反田に19:25 Check In!
22:30に五反田から帰還しました。

今日も120%やったよー。

英香おつかれーってことで、ボトルdeスパークリングです。


マウタがスカイプでゲームやってる。
中学校上がったら、勉強たくさんしてもらわないと!
そう、私は教育ママなのです。


なんてのはウソにひひ


いいね!した人  |  リブログ(0)
Tue, February 11, 2014 20:42:28

やっちまった温野菜六本木店&詩音の人生初の美容院

テーマ:おしゃれ
今日は祝日で、たっぷり寝ました。
大雪から冬眠グセがしっかりついています。
このさい、のんびりするっきゃない。
年末はなんだかんだと心休まらずだったから、開き直って今日の祝日は休みを自分に与えました。

午前中から午後にかけて、かなりかったるくてなかなかそとに出れなくって困った。
でも、子供たちがしびれをきらしたので、やれやれと自転車をこぎ出しました。
向かったのは、六本木の温野菜。
いいのかなーきちゃったよーーーーきちゃったよーーーー(≧∇≦)

今日はすき焼き風の出汁と昆布だしで。
すき焼きだしは卵をつけていただきます。


私はお野菜をたくさん食べるつもりで来たので、たくさん注文しました。
この後もレタスをたくさんおかわりしました。

私のお気に入りは、
モッツァレラチーズのしゃぶしゃぶに、レタスとえのきを巻いていただくもの。
モッツァレラはすぐに溶けるので食べる時真剣なんです。


見よ、この真剣な眼差しを。

食べ物に対しての心ははんぱない 。。。。。なんちゃってね。

帰りに店の近くのラフという美容院で、詩音が人生初の美容院で髪切るってのをやってもらいました。


YouTubeで仮面ライダーとゴーカイジャーのショウを観せてもらっておとなしくなりました。



しんやさん、わがままムスコをかっこよくしてくれてありがとう。
いいね!した人  |  リブログ(0)
Sun, February 09, 2014 23:30:14

静かな休日、雪合戦とホットケーキ

テーマ:楽しいじゃん
お店の前の雪かきと、ホットケーキ焼いて食べようと、えっちらおっちら歩いてきました。
ホットケーキでお腹がいっぱいになって、
マウタがしきりに「外で遊ぼう」っていうから、ガーナ大使館の前も雪かきしてあげようと思って出ました。

シオンが雪の中でもDSを持って来ようとしたから、
おうちに置いてきなさい!と、私の声が近所に響き渡りました。

ゲームを手放してこのとおり雪の上にごろり。


もっとアホ面写真もあったけど、やっぱりなるべく可愛く写ってる方を。


マウタ兄ちゃんはガーナ大使館が休みなのをいいことに好き放題。


だってだれも雪かきしてないからまだ奇麗だったのね。

アタシたち親子が雪をぐちゃぐちゃにしちゃった。

マウタが本気で雪合戦してくれたから、あたしも負けてらんないと、
ちりとりで掬い上げた雪をそのままお見舞いしてやりました。

結構なストレス解消かもー。

また降ったら良いのになー。
いいね!した人  |  リブログ(0)
Sun, February 09, 2014 13:13:26

食べたくてしかたないので

テーマ:歌のこと。
最近食べたくてしかたないので、
炭水化物を控えめに今日は野菜中心に食べようと思います。
冬はダイエットはしません。
ナスを焼いて、ポン酢とパクチー、レモンをかけました。
まあ、この前にパスタを、真詩に手伝ってもらって食べたけどねー( ̄▽ ̄)

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。