1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
Sun, June 30, 2013 23:58:53

ゲームセンターに寄っちゃった。

テーマ:さぼり
幼児用の太鼓の達人に似たゲームにトライした詩音。
叩いてる仕草には吹き出しました。
詩音ごめん、あんたはおもろすぎ!
ぺこぺこ動かした手はまた可愛かった♡
$ダラ~李~英香

親ばかあしからず☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Fri, June 28, 2013 07:05:34

麻布十番

テーマ:歌のこと。
麻布十番って不思議なところだね。
都会の様ですが、商店街なので下町の感覚。
美味しいものをたくさん知っている友人が、お惣菜屋さんを経営しています。
友達の紹介でこちらのオーナーともお友達になったので、一度行ってみたかったのです。
今度の日曜日、江東区にある会員専用の大型スーパーマーケット、Metroに連れて行ってもらう予定。
昨日行ったら、ジャンバー持っておいでねって教えてくれました。
スーパーマーケット全体が冷蔵庫みたいだから、寒いんだって。
どんな所か楽しみです!

お惣菜をいくつか買って来ましたよー。
$ダラ~李~英香
春菊の和えもの、
ナスの胡麻和え、
厚焼きたまご。
さすが、20年も経営されてるだけあります。
素晴らしく癒される味でした恋の矢
また食べたいよー音譜
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Thu, June 27, 2013 07:29:05

大切なもの

テーマ:つぶやき
このブレスレット、お守りとして持っています。
$ダラ~李~英香-IMG_3739.jpg
手をたくさん使う仕事だから、普段は身につけないんだけど、
大切な友人が亡くなったから。
その悲しみを今どっぷり感じているので、
しばらく身につけていたら良いってアドバイス受けて、着けています。
本当に、助けてあげられなかったのが悔しい。
歩いて1分の所でお店をやっていて、お互いに切磋琢磨して毎日意見交換した。
たくさんたくさん悩んでいたのも知っていた。
「英香さんに逢うときが一番元気になれる。」って毎日の様に来てくれた。
彼に対して笑ってごまかさないで本音を言っていたら、流れを止められたかもしれない。
本当に本当に辛いです。
住谷さん、安らかに眠ってください。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Wed, June 26, 2013 08:41:14

ラジオに出演します!

テーマ:歌のこと。
葛飾FMの「僕はお医者さん」という番組に出演が決まりました。
友人の奥野さんがナビゲーターを務める世のため人のための番組です。
奥野さんはその名の通りお医者さんです。

ドクターとシンガーで一体どんなオンエアになるのでしょう。
ドキがムネムネドキドキ
生放送でーす。

李 英香 ゲスト出演
7月24日(水)18:00~放送「僕はお医者さん」78.9MHz
ナビゲーター奥野 祐次



いいね!した人  |  リブログ(0)
Tue, June 25, 2013 08:03:17

私の朝ご飯

テーマ:楽しいじゃん
私は毎日、午後14時まで食事はこれだけー。

ノニの液体酵素ね。

これ、体に効果的かはあまり自覚なかったんだけど、

最近手放せないです。

なぜかっていうとね。

太りやすいものやワインが大好きな私でも、これ飲んでると本当に太りません。
$ダラ~李~英香-IMG_3736.jpg

逆に食べなくても力が衰えない。

底知れぬパワーはこれのおかげかもー!

お肌つるつるだしにひひ

いいね!した人  |  リブログ(0)
Mon, June 24, 2013 09:07:33

土日と出かけていました。

テーマ:歌のこと。
研修で湯河原へ行きました。

眠い時間もあったけど、パワー充電できるお話ばかりで、
かなりなリフレッシュになりましたよー。

今朝は本当に目が開かなくて、いまやっとパソコンに座ってますが、
体はとても元気です。

今週も気合い入れてがんばる!

$ダラ~李~英香-IMG_3734.jpg
$ダラ~李~英香-IMG_3735.jpg

湯河原から都内に戻る前に、湯河原駅前で美味しいもの食べました。
定食だけでは面白くないと、名物かまぼこの磯辺揚げもオーダー。
これは本当に美味しかった!
子供たちも喜んでました。


いいね!した人  |  リブログ(0)
Fri, June 21, 2013 06:53:54

かしまし西麻布GORI

テーマ:私の周りの素敵な人
近所のお店でごちになりました。

麻布十番でもう20年もお惣菜屋さんを経営している大先輩やっちゃんと私を逢わせてくれたのは、
大先輩でもありますが、大好きな大切なお友達ミホさん。
女3人のかしましい西麻布の夜でありました。
私の店の近所に今年2月にオープンしたGORIさんに潜入。
素材は有機野菜を中心にお肉も漢方牛や九州のお魚を使ったりと素材にしっかりこだわったお店。
そのわりにはリーズナブルでしたよー。

これも
$ダラ~李~英香-IMG_3723.jpg

これも
$ダラ~李~英香-IMG_3724.jpg

これも
$ダラ~李~英香-IMG_3725.jpg

これも
$ダラ~李~英香-IMG_3726.jpg

これも
$ダラ~李~英香-IMG_3727.jpg

ぜーんぶ食べちゃった!
$ダラ~李~英香-IMG_3731.jpg

あーーーーーーー美味しかったです!
神様、ミホさま、やっちゃんさま、ありがとうございます恋の矢音譜
いいね!した人  |  リブログ(0)
Thu, June 20, 2013 07:51:45

Whildな食生活

テーマ:男らしいっていわないで
ごまドレつけて、レタス丸かじりです。
$ダラ~李~英香-IMG_3716.jpg
レタスを1個食べるって、結構きちゃいますね。
わしわし食べて超美味しかったんだけど、結局全部は食べられなかったです。
しかしまー、子供への躾とか、私にはムリドクロ
家政婦さんとか、家庭教師とか、
週2回くらいは雇えるくらいになりてー。
なーんちゃってねべーっだ!


詩音くん、車とか電車並べるの大好きみたい。
$ダラ~李~英香-IMG_3719.jpg
詩音の頭の中じゃ一体なにが起きてるのかサパーリわかりません。

でも可愛いからいっか♡
いいね!した人  |  リブログ(0)
Tue, June 18, 2013 08:09:49

目覚めてボー。

テーマ:歌のこと。
おはようございます。

目覚めて早くも1時間以上、パソコンの前からぴくりとも動けずに居ます。

眠い。

キッチンをきれいにして、

詩音を起こして、

真詩を学校に送り出して、

洗濯物干して、

詩音を保育園に送って、

えっと、

眠りたい。

いや、はい、

店に向かいますです。

いいね!した人  |  リブログ(0)
Mon, June 17, 2013 23:53:35

これ気に入ったのだー。

テーマ:歌のこと。
昨日の横浜King's Bar、最高の仲間、最高の時間、最高の場、ぜーんぶ揃ってしまいました。
みなさん、一緒に居れて嬉しかった。
いつもありがとうございます。
次もガッツリ歌います!

この写真、超気に入ったです。
撮ってくれた人、ありがとう!
$ダラ~李~英香
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。