1 | 2 次ページ >> ▼ /
Tue, April 30, 2013 07:57:48

内側からきれいになりたい願望。

テーマ:歌のこと。
今日からファスティングします。

ここのところ、ワインを1本飲んでしまうのは当たり前な生活でした。

飲み始めたら食べる。

食べ始めたら飲む。

の数日間。

写真は、ヒマラヤの塩です。

硫黄の薫りがして、お肌つるつるになります。

これからお風呂に漬かり、これでマッサージ。
$ダラ~李~英香-IMG_3638.jpg
GW途中の3日間、体を内側からも外側からもピカピカにして仕事に没頭します。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Mon, April 29, 2013 10:06:08

DiNity〜下北沢からやってきたアイドルたち♡

テーマ:歌のこと。
今日は、横浜BLITZで

Tokyo Fashion Collection Vol.2
http://www.tbs.co.jp/blitz/schedul...
というイベントが行なわれます。

IMARUさんがメインMCを勤められる大きなイベントに、
DiNityが出演します。
パチパチパチクラッカー
私はDiNityのヴォイトレを担当しています。
厳しい練習に立ち向かっている彼女たち。
$ダラ~李~英香
成果あるパフォーマンスになることを祈ってるよー音譜

今日は、夕方からレッスンが入っているので、
彼女たちのステージを観る事ができません。
会場に行かれる方いらっしゃったら、応援してくださいね。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Mon, April 29, 2013 09:54:16

赤坂ミッドタウン

テーマ:歌のこと。
昨日は久しぶりに午前中だけお休みをもらったので、

真詩と詩音を連れて赤坂ミッドタウンへ。

$ダラ~李~英香-IMG_3635.jpg

詩音は公園が大好きです。

自分のお気に入りの公園じゃないとやだーーーーーー!と自転車の後ろでわめいておりましたが、

ミッドタウンに着いたとたん、広場へ走り出しました。

一気にご機嫌でした。

$ダラ~李~英香-IMG_3636.jpg


たった2時間のお散歩だったけど、楽しかったね。

今日も午前中はお休みなので、ぎりぎりまで子供たちと一緒に居ます。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Thu, April 25, 2013 08:03:59

空がきれい♡

テーマ:楽しいじゃん
昨日は結構な雨でしたね。

DiNityのレコーディング、順調に進んでおります。

みんな、一生懸命やってる。

完成が楽しみです。

レコーディングを切り上げてお迎えに行くのがギリギリになり、

DiNityのマネージャーさんに行ってもらうというなんともイクメン調な時間でした。

本当にありがとうございました。

今日はお店の営業を早く終了させて、

DiNityのレコーディングに立ち会い、

夜はパーソナルレッスンです。

明日のメニューが浮かばないよー!



いいね!した人  |  リブログ(0)
Wed, April 24, 2013 07:48:53

いろいろな日

テーマ:歌のこと。
昨日はジャニスジョプリソのギターだいぽんのお誕生日。

今日は私が参加中の親愛なるチームの田口くんとあこがれの翻訳チームの山本さんのお誕生日。

おめでとうございます。素晴らしい一年をラブラブ

今日はいろいろなことが予定されています。

ヨガインストラクターのあっこちゃんがバイトに来てくれて、

店のお隣に住む月岡さんとタッグを組んでくれます。

保育園の送りの後、そのまま大好きなハナマサでお肉のかたまりを買って店で仕込みして、

今日のお昼の営業は3人体制で挑みます。

その後片付けをあっこさまに拓し、

DiNityのレコーディングへ。

移動して詩音を迎えに行き、夜は青山でレッスン。

もりだくさんな一日。



先日、プレゼントでもらったんだけど、昨夜飲んでみたの。
ノニの酵素だって。
$ダラ~李~英香-IMG_3632.jpg
今朝、かなり体内がすっきりしてます。
これやば良いーーーーーかも!
いいね!した人  |  リブログ(0)
Tue, April 23, 2013 09:43:55

本業は忘れていません。

テーマ:歌のこと。
ここのところ、パーソナルレッスンから離れてしまっていましたが、
ゴスペルは方々のクラスごと順調にレッスンが続いていて、
下北沢発アイドルグループ”DiNity”も順調に出演する舞台の場が広がってきています。
DiNityを育てているプロダクション社長から、私はたくさんのことを学ばせてもらっています。
人を動かすには、まず自ら動く。
やるならとことん。
私も腰が痛いとか腕がどうのこうの言ってる場合じゃないね。

明日はDiNityのレコーディングです。
ランチ営業を早めに切り上げてアルバイトに託して、応援に行きます。



いいね!した人  |  リブログ(0)
Mon, April 22, 2013 07:22:35

まあるいお家が欲しいです。

テーマ:楽しいじゃん
代官山にログハウスの展示場がありますよね。
http://square.bess.jp/guide/

私、あのまあるいお家にすごく憧れています。

しかも、大きいのと小さいのを2つ建てて、渡り廊下で繋がってるのがいい!

大きい方は息子たちと普通に住みまして、

もう一個の小さい方は、ライブが出来る、録音もできるスタジオです。

子供たちが巣立って行ったら、

大きい方をライブハウス兼スタジオ。

小さい方で私は一人暮らし。

わーい素晴らしいーーー(ひとりすこぶる盛り上がる)ラブラブ

私の達成文
2015年3月、おかげさまでまあるいお家を2棟、建てました。
そして私の作った曲が2014年に大ブレイクしていましたので、
お家のローンは印税で払える事になって、めでたしめでたしドキドキ


2013年の今日は、お店で中華ビュッフェやります。
その後、狛江ゴスペルのレッスンです。
狛江のみなさん、お会いできるのを楽しみにしています音譜






いいね!した人  |  リブログ(0)
Sun, April 21, 2013 08:06:04

贅沢な週末でした。

テーマ:私の周りの素敵な人
昨日はランドマークでリーダーシップと自己表現のプログラム、第3ワークデーに参加しました。
私のクラスメートのバレエダンサー加登美沙子ちゃんと私のゲストと3人で、ランドマークのあるビルの1階、パン・オ・フウで昼食をとりました。
パン・オ・フウのランチはパンが食べ放題。
このバスケット、3杯分くらいおかわりしたんじゃないかな。
美沙子ちゃんも私も大食い選手権か?ってくらいむしゃむしゃ食べました。
$ダラ~李~英香-IMG_3616.jpg
サラダもボウル一杯食べられるんだよー。
$ダラ~李~英香-IMG_3617.jpg
メインはお肉にしました。
$ダラ~李~英香-IMG_3618.jpg
3人とも一緒のメニューラブラブ

お料理も美味しかったけど、なにより会話にアートを感じたあっという間の2時間。
美沙子ちゃんと話してると、アーティストとしての自覚が蘇ります。
私のゲストで来てくれたY氏は、そんな私たちの夢の実現に具体的な、しかも今すぐ行動に移せる様な意見をくれる創造力の優れた方。
素晴らしい会話で料理も一層美味しくなるのでしたラブラブ

いいね!した人  |  リブログ(0)
Fri, April 19, 2013 08:57:24

おーい起きなさーい。

テーマ:母として
昨日は帰宅が遅くなって、夜中でした。

帰ってみたら、息子2人起きてギンギン遊んでました。

で、今朝、だいたいいつもと同じ起床時間。

ダラ~李~英香-IMG_3614.jpg


そりゃあ、眠かろう。

片手にチョコドーナツ。

こっくりこっくり眠り食いしております。

早く保育園行くよーーーーーーードクロラブラブ
今日は川口でゴスペルです。

川口のみなさん、お会い出来るのを楽しみにしています。
いいね!した人  |  リブログ(0)
Fri, April 19, 2013 07:44:29

ひとり食べ歩き

テーマ:美味しいね
金曜夜は川口ゴスペルでした。
みなさん、いつも手厚く迎えて下さって、行くと心から安心します。
そしてみなさんが元気なのでパワーをもらいつつ、
私もレクチャーが真剣に、そして面白ろ可笑しくなって、歩み寄り協力し合いの素晴らしい空間になります。
本当にいつも感謝に包まれて帰ってくる事ができます。
ありがとうございます。
川口ゴスペルの参加者の方で、ハーブを自宅で育てている方がいらっしゃいます。
昨年もたーくさん頂いて、お店のメニューにハーブチキンを加えました。
$ダラ~李~英香-IMG_3619.jpg
レッスンの時にまた頂いてきました。
素晴らしい薫りで、早く料理に使いたいです。
いつも素晴らしいハーブをありがとうございます。

レッスン後、ちょっと体力的に疲れていたので、お茶でもして帰ろうかなーと川口駅前を散策して居ましたが、結局、ひとりでこんなことになりました。
$ダラ~李~英香-IMG_3615.jpg
ほんの30分のつもりが、ひとりで盛り上がり、結局2時間くらい居ました。
ひとり飲み、はまりそう音譜

英香、オヤジ化現象勃発ドクロ
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。