1 | 2 次ページ >> ▼ /
Thu, March 28, 2013 17:16:36

お花見オードブルできた!

テーマ:美味しいね
ダラ~李~英香

さっきUPした日記、写真がさかさまになっちゃったからもう一度やり直し!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Thu, March 28, 2013 15:36:00

お花見オードブル作るよ。

テーマ:季節
今週末はお花見ピークかな。

シンシアリーでオードブル作って販売します。

さあ、がんばりまーす。

$ダラ~李~英香
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Wed, March 27, 2013 23:19:50

お花見(英香バージョン)

テーマ:李 英香のこと
Cafeで飲み会します、すなわちお花見。

参加してくれる方、31日に逢いましょーーーー!

英香主催 
花見っちゃんの会
3月31日(日)14:00~
会費 食べ物一品持ちより+¥1000+飲み物代ワリカン
会場 英香カフェSincerely 
会場住所 〒106-0031 東京都港区西麻布1-4-12
問い合わせ0334085580




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Wed, March 27, 2013 08:32:04

ランドリーナッツを愛用してます。

テーマ:母として
つい最近まで、コンビニで調達する洗濯洗剤。
子供たち、よく汚すので、洗剤もすぐになくなりまして、
洗いたいけど買いに行くの面倒くさい。
真詩くん、いつも買いに走らされる。

この優れものアイテムは一気に洗濯事情を変えてくれました。
$ダラ~李~英香-IMG_3589.jpg
ランドリーナッツです。
真詩が汚した、大きなパーカーも、パンツも、靴下も、洗剤無しできれいに。
$ダラ~李~英香-IMG_3590.jpg
このぐらいの量を、布の小袋に入れて、洗濯物と一緒に洗うだけ。
しかも、これ、10回くらい使えます。ナッツがボロボロになったら植木の肥料になるんです。
そしてまた10粒くらいを布袋に入れて洗濯機に入れる。
すごくない?
250g入りで1050円。
コスパGood、環境に良し、洗濯物きれい、変な匂いしない。
我が家の洗濯事情をある日突然がらりと変えてしまいました。

おすすめ~!

by きみたんはうす

いいね!した人  |  リブログ(0)
Sat, March 23, 2013 08:25:29

撮影ってレコーディングと似てます。

テーマ:歌のこと。
昨日は都内のスタジオで動画を撮影しました。
私史上初、ピンでの動画出演です。
最初は緊張しましたが、すぐに飛んで行ってしまいました。
根っからの目立ちたがり屋根性で乗り切りましたチョキ目
$ダラ~李~英香-IMG_3580.jpg
照明の技術者のみなさん、大きなカメラを操る技術者の方、可愛い女性の音声さん、優しく導いてくれたディレクターのKさん、カンペをがっつり出してくれた担当者さん、ストレッチの先生、顔のストレッチの先生、プロデューサーのMさん、詩音のお迎えに走ってくれたおぉちゃん、
私にチャンスを与えてくれた恩人でエリッククラプトンみたいな映像会社のイケメン社長ラブラブ!
$ダラ~李~英香-IMG_3581.jpg
私をばっちりメイクしてくれて、一日ずっと身の回りをケアしてくれたメイクアップアーティストの八谷さん、大変お世話になりました。2ショットを撮って頂きました。
$ダラ~李~英香-IMG_3582.jpg
周りのみなさんに支えられて、素晴らしい経験をさせて頂きました。
大変感謝しています。
ありがとうございました音譜
いいね!した人  |  リブログ(0)
Fri, March 22, 2013 18:35:54

今日は撮影です。

テーマ:私にとっては新鮮な舞台での仕事
初めての映像のお仕事を頂きました。
レンズが耐えられるか心配ですあせる
しかし、プロが集まる現場は、いろいろ勉強させてもらえて素晴らしい空気感です。
出来上がりが楽しみです。
photo:01




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
Thu, March 21, 2013 00:55:15

こんなころからコックさん

テーマ:美味しいね

思い出した。
ブログを始めた最初の頃に、真詩と料理してたのを載せてた。
探してみたらすんなり見つかった。
料理は真詩と私のコミュニケーション。
$ダラ~李~英香
いいね!した人  |  リブログ(0)
Wed, March 20, 2013 19:07:10

オムライスのできばえは?

テーマ:美味しいね
料理に興味深々の真詩くん。
初のオムライスに挑戦しました。
$ダラ~李~英香-IMG_3575.jpg
みてみてー美味しそうでしょ?
$ダラ~李~英香-IMG_3573.jpg
いいね!した人  |  リブログ(0)
Sat, March 16, 2013 14:43:39

マクロビオティックビューティーアドバイザー

テーマ:私の周りの素敵な人
マクロビを経験して、驚きの連続です。
食材の特性や味、本当に忘れていました。

カフェを経営している私ですが、
マクロビオティックを少しずつ取り入れていこうかと考えています。
それに伴い、李 英香プレゼンツのカフェシンシアリーにきみたんはうすのきみたんをお招きしてマクロdeクッキングを開催します。
私のマクロビお師匠さま、きみたんはうす代表の佐藤紀美子さん通称きみたんがみなさんに驚きと感動をプレゼンスします。

$ダラ~李~英香

マクロdeクッキング~え?これお寿司!?~
3月25日(月)12:00~
西麻布Sincerely
〒106-0031東京都港区西麻布1-4-12-1階
TEL03-3408-5580
参加費¥3500(材料費、お食事代込み)










iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
Wed, March 13, 2013 18:35:13

マクロビオティックの始まりです。

テーマ:美味しいね
いよいよ今夜から食事が可能になりました。
断食明けのひとくちめは玄米粥です。
無農薬栽培の玄米を、味付けなしで頂きまーす。

もの足りないと思いきや、
米が甘い!
大地と空の恵を味わいました。
photo:01





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。