Thu, November 29, 2012 19:54:47

Lee In シンシアリー

テーマ:歌のこと。
明日は、Sincerely の月1ライブです。

1stステージはベッティのギターでがっつり歌って、

2ndステージはピアニストのChamy伊師さんをお迎えしてしっとり歌います。

ワインやカクテルが飲み放題です。

ぜひ来て下さいませ♡


Friday Night @ Sincerely Live
11月30日(金)Open19:00 Start 20:00
Music Chage ¥3500(飲み放題, フード別)
Sincerely 03-3408-5580
港区西麻1-4-12

出演

李 英香    Vocal
CHAMY 伊師  Piano
別所 晃 Guitar



写真のピアノ、先日、事務所から店に運んでもらいました。
クロネコヤマトの台車を借りて、ベッティと真詩11歳が、
よいしょ、よいしょ、って運びましたよー。
$ダラ~李~英香-IMG_3399.jpg

真詩、ものすごい力持ちになっててびっくりした。
もちろんベッティも力持ちだよ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Mon, November 26, 2012 23:07:20

はじめてのおつかい

テーマ:かわいい
詩音4才の秋。
photo:01


はじめてのお買い物を経験。
photo:02


いや、以前からこんなことしてたけど、
本格的なのは今日が初めて。
photo:03



私、かなりな親バカ?

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Sun, November 25, 2012 23:56:34

イルミネーション

テーマ:歌のこと。
大切な人と、イルミネーションを見に行きたいです。

とくに、私のお気に入りのあの場所。




写真は、
表参道のとあるビルのデコレーション。
$ダラ~李~英香-IMG_3383.jpg

このビル、去年のイルミネーションは、リボンが十字にかかってました。
同じ色のリボンが、ビルに十字にかかってたの。

このビルのイルミネーションを見ると、クリスマスがやってくるっていつもワクワクしてるラブラブ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Sat, November 24, 2012 02:36:45

年末のライブ。

テーマ:歌のこと。
みなさんお久しぶりです。
年末は下記スケジュールに加え、
宝石会社の展示即売会にゲストで出演させてもらうなど目白押し!
ひえーーーー。うれっしでっすーーーー。
みんな、風邪ひかないように、クリスマスやら年末やら、楽しんで下さいねドキドキ


李 英香Singin'@西麻布Sincerely 
11月30日(金)Open19:00 Start20:00 2ndステージ21:00~
ライブチャージ¥3500(飲み放題付き、フード別料金別


李 英香ゴスペルライブ@六本木ヒルズ
コドモ・アソビ・マナビの
meet up SCHOLE! vo.1 Hop Step Christmas Party
会場:六本木ColoR 東京都港区六本木5-10-25 EXけやき坂ビルR棟1階
12月16日(日)11:00開場 11:30開演 
対象 2歳~6歳のお子様のご家族
大人8000円(パパ&ママ2名割引13000円)
こども(幼稚園年長まで)2000円
小学生4000円
他、詳細はHPにて→ schole2012.peatix.com


李 英香が歌う~The Christmas Night~@銀座MUGEN
12月21日(金)Open19:00 Start19:30
Live Charge ¥3000+2drinkオーダーが必要
銀座BAR MUGEN Tel 03-3573-0280/E-mail:mugen@bar-mugen.jp
http://www.bar-mugen.jp/index.html
東京都中央区銀座6-6-9 ソワレド銀座ビル5階


eika organaized by Christmas party@西麻布Sincerely
12月23日(日祝)Open18:00 Start 18:30
¥3500(クリスマスフードと2ドリンク付き)
Sincerely Tel 03-3408-5580
東京都港区西麻布1-4-12


李 英香も毎年参加&ライブ!
ミロ先生のクリスマスパーティ@広尾ありすの杜
12月25日(火)14:00~16:00
親子ペア¥3000 両親と子供(計3人)¥4000
http://ameblo.jp/miro-artworkshops/entry-11409513093.html



詳しくは、こちらのブログにメッセージでお問い合わせいただくか、
FaceBookの李 英香ページへメッセージ下さい。





いいね!した人  |  リブログ(0)
Sun, November 11, 2012 00:42:25

ごっつうハンバーガー!

テーマ:美味しいね
今日から始まった、下北沢アイドルユニット、+18(プラスエイティーン)のレッスン、
私のドSっぷりに30人のアイドル候補生はたじろいでいました。
何故なんでしょう?

それはね、
こんなに美味しいハンバーガーを、息子たちと大口開けて食べたからなんです。
愛する息子たちと、愛しいハンバーガー、しかも超こだわりハンバーガーをがっつり食べましたから、
アイドルに対応する年齢の美女に負けてなんかいられないんです。

そしてこの後、青山でも生徒たちに挑戦状をたきつけるくらいのハイテンションぶり。

声はガラガラだけど、心はつやつやです。
いつでも私は、思う存分自分を差出して、仕事仲間や生徒や息子たちを刺激します。

そんな自分に元気を与えてくれた、素晴らしいハンバーガーは、

じゃじゃーん!
$ダラ~李~英香-IMG_3360.jpg

青山ベルコモンズから原宿方面へ、キラー通りを歩くと、左手にWATARIUM、の角を右に曲がった数メートル先左にあるA&G DINER。

アボカドチーズバーガー¥1200。
真詩がオーダーしたのは、ベーコンチーズバーガー¥1200。
詩音はひたすら添えてあったフライドポテトにぱくつき、安上がりちゃん。
私は普段、ハンバーガーは100円マックで充分なはず。
でも、今日は違いました。

王様のブランチで観た本格バーガーに感化され、
ネットで東京1うまいバーガーを探し出し、ヒットしたA&G DINERに行って参りました。


もうもうもうもうもう!(私は牛じゃない)

本当に美味しかった!

ハンバーガーに、こんなにお金を払ったの人生初です。

みんな、今度一緒にこの店を貸切ましょーーー。

もう面倒くさいから、がっつり貸切!

それがいい!
いいね!した人  |  リブログ(0)
Thu, November 08, 2012 18:51:51

寒くなりましたね。

テーマ:李 英香のこと
みなさんお元気ですか?
随分と寒くなってきましたね。
10月後半は、家になかなか居れなくて困った状態でした。
怒濤の2週間を経て、やっとまともに睡眠が取れるようになりました。
10月からシンシアリーというお店のオーナーになりましたが、
バイトのスタッフと日々切磋琢磨して営業しています。
これから年末にかけて、
クリスマスや年末イベントの準備をしつつ、
レッスンと作品づくりにも集中していこうと思います。

頑張りマース。

みなさん、これまで通り応援して下さい。

写真は青山アイビーホールのホーリーチャペル。
$ダラ~李~英香-IMG_3358.jpg
ここでレッスンをやっているんですよ。

次の写真は、シンシアリーでのライブの様子。
$ダラ~李~英香-IMG_3347.jpg
$ダラ~李~英香-IMG_3348.jpg

今月も11月30日(金)にライブやります。

よろしくね♡
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。