1 | 2 次ページ >> ▼ /
Sun, September 30, 2012 23:23:32

西麻布カフェシンシアリー

テーマ:美味しいね
近頃更新していませんでしたね。
みなさんお元気ですか?

私は、姉の開いたお店を、オーナーとしてやっていくことになりまして、
最近は朝から忙しく働いています。
9月から、ランチのコックを含め、お店のことを切り盛りしていきます。
アコースティックですが、ライブもできるゆったりした空間です。

今まで同様これからもよろしくお願いします。

Sincerelyの住所
〒106-0031
東京都港区西麻布1-4-12
03-3408-5580

営業時間
月~金曜日(土日祝休業)
10:00~22:00(L.O21:30)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Mon, September 24, 2012 23:40:30

生きてるわーぁ。

テーマ:李 英香のこと
今日は土曜日。
借金鳥からいろんなアプローチ。
私ら親子は、
ロボット公園。
photo:01


人生って、
おもろいレクレーションやね。


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Sat, September 22, 2012 23:48:53

ロボット公園!

テーマ:楽しいじゃん
子供たち、
まるで遊園地に行ったかのようなはしゃぎっぷり。
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


この公園は、大人も飽きずになにげなく1時間は余裕持って子供たちに尽くせます。
なんだか素敵な公園ねぇ。




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Mon, September 17, 2012 11:01:50

Muddy'sでジミ変

テーマ:歌のこと。
昨日はMuddy'sでライブでした。
ジミヘンフリークが集結して、
私としては、新しい出逢いがたくさんあって嬉しかった!
それにしても、みなさんギター巧い!です。
ドラムの刻み方も当たり前ながら個性があって、
ほんとにミッチミッチェルが叩いているんじゃないか?と錯覚するくらい完全コピーしていたバンドもあって、驚きと興奮の一夜でした。
久しぶりのハードジャンルでライブだった私は、
自分で云うのもなんだけど、
バンド始めた頃は苦手で嫌いだったハイトーンヴォイスもこの年になったからこそ楽勝でいけるんじゃないかと、これからハードロックバンドでもやろうかと思ってしまいました。
$ダラ~李~英香-IMG_5236.jpg
しかしまー、ライブ前に飲み過ぎた!

楽しかった!
ベッティ、あっちゃん、キクミン、ありがとう!
Muddy'sマコトさん、ありがとうございました。
来てくれたお客様、出演者のみなさん、お会い出来て嬉しかったです。
ありがとうございましたー音譜

愛しのジミ様ラブラブ愛してますドキドキ
いいね!した人  |  リブログ(0)
Sun, September 16, 2012 06:39:31

カラダが欲してます。

テーマ:美味しいね
昨日のレッスンの帰り道、
いつものカフェへ。
photo:01


この店では最近はラテは我慢して、
ブレンドを飲んでいたの。
今日はやけにお腹が空いて、
ブラウニーみたいな焼き菓子と、
ラテでもLサイズにしちゃった音譜
美容&カロリー云々より、お腹を満たすが先ハートブレイク
今日は、
マディーズでジミヘン歌うのだ。
photo:02


愛しのジミヘンさまラブラブ
天国で聴いていてください音譜



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
Wed, September 12, 2012 23:22:00

ミラーボール

テーマ:歌のこと。
朝からシンシアリーで、
会いに来てくれたたくさんの友人とランチタイムはおしゃべりを楽しみながらクッキング。
夕方、shikiちゃんと六本木で別れ、
詩音をお迎え&買い物。
18:20ごろ、自宅で真詩と何もなかったかの笑顔の会話。
30分で夕食を作り、
青山のゴスペルレッスンへ。
そのあと、
小田急線成城学園前の次の喜多見駅近くのミラーボールというライブハウスで、さこ大介さんのライブに来ました。

一日の目まぐるしかったこと!
しかし、
さこ大介さんのすすり泣くようなセクシーな歌声にスッカリ癒される私。
大介さん、
ありがとうございます(^-^)/
photo:01


写真は其のなの通りのミラーボール。
来月、10月23日、
さこ大介さんとジョイントさせて頂きます。



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
Wed, September 12, 2012 03:51:51

喧嘩前のハッピー

テーマ:つぶやき
浜の家の圭一くんに会いに行ったら、
息子2人なにやらかして、
シオンはギャーギャー泣き始めるわ、
逃げるように帰って来ました。
シオン、最近大変です。
やっぱ独りの世界にどっぷりんこ?

帰り道、
真詩と私は喧嘩。
大人気ないのは解ってんだよ。
なのに、乗っかったままでいつもの感じにおりれないのよ~。
参った。
まだ嫌な気分。
眠れん。
どこまで意地悪ママでおんねん。
ってぐるぐる考えて携帯いじってたら、
圭一くんが送ってくれた写真に笑った。
photo:01



持つべきものは友。
浜の家のお客様とスタッフの皆さん、
ご迷惑をおかけしました。








iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
Tue, September 11, 2012 00:17:40

信じられないほど忙しかった!

テーマ:李 英香のこと

朝、9:30からシオンを連れてシンシアリーへ。
14:00までランチ営業。
14:15に、真詩の学校へお迎え。
シオンと、真詩を自宅に送り、
そのまま大介さんのリハ。
その後狛江ゴスペルーズレッスンで燃え尽き、
今帰宅。

お疲れ様です。



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
Sun, September 09, 2012 20:27:46

ジミヘン追悼ライブ@Muddy's

テーマ:歌のこと。
9月18日は、ジミ・ヘンドリックスの命日です。
私も久しぶりにジミヘンを歌います。
きてきてー!!!!!
Live at Monterey/Experience Hendrix


ジミヘン追悼ナイト@横浜Muddy's
9月16日(日)
18:30~22:00(飲み放題&食べ放題付き¥3000)

出演
べってぃG
あっちゃんB
きくみん Dr
李 英香 Vo
※他3バンド出演予定!!

〒222-0037
神奈川県横浜市港北区大倉山3-1-3-1F
※東急東横線「大倉山駅」徒歩30秒、七志ラーメンと同じビルの1階奥
TEL045-545-4263
Muddy's HP http://muddys.hama-on.jp/


Live at Monterey/Experience Hendrix

いいね!した人  |  リブログ(0)
Sat, September 08, 2012 00:30:32

ジミヘン想い

テーマ:歌のこと。

さっきまで音出してました。
私とひとまわり下の男子たちとジミヘンを偲んで各々が渾身の音出してます。
photo:01


若いもんはダメ!という枠の中で、
つまんねぇもんをいやいややってきた自分を発見。
ライブのMCで、
「年齢も学歴も国旗も超えられるのは音楽だわ」
なーんてぬかしてる半端者の私は、
コンプレックスの塊。
みんな、美しい。
きくみん、
あっちゃん、
ベッティ、
ありがとう。



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。