1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
Thu, August 30, 2012 19:54:35

真詩アレンジのサザエさんソング

テーマ:歌のこと。
お魚加えたどらネコ
おーっかけーて
裸足でかけてく
ゆかいなサザエさん
みんながバカにしてるー(うえぇぇっ)
頭がいかれてるーーー(あいつ関らない方がいいぞ)
るーるるるるっとぅーーーーー
今日もいい天気ーーーーー音譜

ちゃんちゃん♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Thu, August 30, 2012 11:28:36

東京タワーと増上寺

テーマ:日常
今日は久しぶりに遅刻せず保育園に送り届け、
そのままスポーツジムでシャワーだけ浴びて髪をセットして、
港区役所で申請手続きがあるため、大門駅から歩いてきたよ。
ヒールが高い靴でさ、そんなに歩いてないのにやたら疲れた。
手続き終って役所の食堂に吸い込まれるように逃げて来たら、
素敵な景色。
ここ、静かで広くて眺めも良くて、好きな場所なんだよね。
$ダラ~李~英香-IMG_2734.jpg

野菜ラーメンとミニチャーハンのセット頼んだは良いけど、お腹ポンポンじゃあせる

ここから出たくないよぉーーーーーーハートブレイク

これからSincerelyでランチタイムのお手伝い。
15:30~SHIKIちゃんのヴォイトレ。

あ、英香のヴォイトレ、真剣にシンガーを目指している方、レッスン生募集中です。

やる気が本気の人がいいなーラブラブ

おいでおいでーー音譜

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Thu, August 30, 2012 01:14:44

いとしのレイラ

テーマ:かわいい
レイラさん、今日も姉の背中におぶられ、

私を見つけるなりこの笑顔よ。

$ダラ~李~英香-IMG_6247.jpg

私がレイラに微笑み返すと、

$ダラ~李~英香-IMG_0057.jpg

ちょっと興奮してきて、
椅子の座面に足で立ってぐいぐいびょんびょんしだした。
可愛い写真を撮ろうとiPhoneを向けてんだけど........
$ダラ~李~英香-IMG_6460.jpg

ちょ、ちょっと、こらっ!

動くな!

画像がぶれるっつーの!





あーーーーーーーーーーーれーーーーーーーーーーー恋の矢

$ダラ~李~英香-IMG_2501.jpg


可愛過ぎ!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Tue, August 28, 2012 21:42:27

ベビーヨガ初体験、姉と一緒の素晴らしい時間。

テーマ:素敵
私の事務所に、先生をお呼びして、
ベビーヨガをお願いしました。

私自身、乳児の子育て中のベビーヨガは経験がないんだけど、
うちの事務所でレッスン展開できないかと、
ヨガをこよなく愛する友人に、先生を紹介してもらったの。
私の息子たちは大きいので、
昨年出産した、私の姉親子に、モニターになってもらってレッスンが始まりました。
$ダラ~李~英香-IMG_2155.jpg

始めは、リトミックにも似た、手遊びしながらスキンシップ。
うちの姉、先生の歌声にどんな反応をするのか、最初は見てる私もドキドキ。
しか~し!意外にも結構ノリが良い!
おもろーい、うちのねーちゃん!
$ダラ~李~英香-IMG_7966.jpg

娘のレイラ(生後9ヶ月)気持良さそう!先生の声に興味津々でじーっと見てました。
それにしても、おばばか大炸裂ですが、可愛いなんてのとーりこしてるくらい可愛い恋の矢

子供とのスキンシップの時間が終ると、今度は、ママを癒してくれるヨガが始まりました。
これには私も参加させてもらって、
終盤ではいびきをかきそうなくらいリラックスできました。
実は私は姉が大の苦手なんだけど、
そんな思いで関っていた姉にくっついて、クラシックバレエの大人クラスに習いに行った日のことを思い出しました。

結構良い奴じゃん。うちの姉。
姉に追いつきたくて、意地はっている自分を発見。

素晴らしい先生に巡り逢えて感動的な時間を過ごせました。

Yちゃん、ありがとう!
先生、今日はお時間を頂いて、大変感謝しています。
ありがとうございました。


レイラと姉親子を見てたら、無性に子供たちに会いたくなって、帰ってからたくさん遊んだよ。

いつもワンディッシュディナーだけど、
今日は何品かつくりました。
楽しい食卓音譜
$ダラ~李~英香-IMG_7834.jpg

神さま、ありがとうラブラブ
いいね!した人  |  リブログ(0)
Mon, August 27, 2012 23:44:53

川口市、盛人ゴスペルのみなさん。

テーマ:歌のこと。
日曜日は、浦和コムナーレにて、盛人ゴスペルのみなさんの歌が披露されました。

いつも、みなさんの笑顔を明るいトークに癒されますが、

この日も本当に輝いていましたよ。

ディレクションをする甲斐があるというか、

本当にみなさん元気で、勇気をたくさん頂きます。

盛人ゴスペルのみなさん、いつもありがとうございます。

良い歌、たくさん歌いましょうねー!

Hallelujah音譜
いいね!した人  |  リブログ(0)
Mon, August 27, 2012 23:35:44

ゴスペル&足マッサージだった夜

テーマ:歌のこと。
昨日は狛江ゴスペルでした。
みんな、新曲に一生懸命ついてきてくれたよ。

レッスンの帰りはいつも狛江市役所前のローソン2階にある中華屋さんで宴会します。
ろえんさいかん (漢字難しくて変換できず)は本当に安くて美味しい!
中国人スタッフのみなさん、超働き者で感じが良いよ!
乃木坂駅からの帰り道、
シンシアにふらっと寄ったら、お客さんのさっちゃんのお誕生日でした。
photo:01


最近、彼女はセラピストの資格を取ったそうで、いきなり足をマッサージし始めてくれて、日頃の疲れを癒してくれました!
誕生日祝いをするのはこっちなのに、
私が癒されてなんだかすみませんな感じだったけど、楽しい気持ちいい時間でありがとう!さっちゃん!

これから朝のジム行ってくるよー!



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
Sun, August 26, 2012 23:57:05

麻布十番祭り

テーマ:楽しいじゃん
あー、疲れた!
たくさんたくさんの人の中、
たくさん歩いて足が棒になりました。

詩音は消防士さんにヘルメットをかぶせてもらって、照れからなのか、
この表情DASH!
photo:01




女の子が2人で自分撮りしようとしていたところ『撮りましょうか?』と声かけたら喜んでくれて、撮ってあげたの。
で、じゃあ私たちもお願い!ってことで、
photo:02


撮ってもらいましたドキドキ

麻布十番祭り、また来年ねー!
毎年ありがとーラブラブ


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
Sun, August 26, 2012 18:07:20

麻布十番祭りに来てるよー。

テーマ:楽しいじゃん

photo:01


photo:02


麻布十番祭りの屋台はやたらグルメ。
生ビールとサイコロステーキに、
めちゃいけでお馴染みのまぐろブラックをゲット!
photo:03


photo:04


それにしても人がたくさん!
今、特設ステージで六本木高校の学生がトークしてます。



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
Sun, August 26, 2012 10:09:26

浦和コムナーレ

テーマ:歌のこと。
今日は浦和コムナーレという所でフェスティバルが有るようです。
って、
ディレクションは私だったあせる
川口ゴスペルのみなさんのコンサートで、私もガッツリ歌います。
お昼12:30~13:00までが出番です。
お近くの方、見にきて下さいなー。

帰ったら夕方から麻布十番祭りへGO!



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
Sun, August 26, 2012 00:26:12

表参道で和気あいあい

テーマ:歌のこと。
レッスンが終って、恒例のお茶タイム。

の、はずが、

パテを見つけると、

$ダラ~李~英香-IMG_0879.jpg

赤ワインまで頼むハメになりました。

って、人のせいではなくて、

自分のせいですわハートブレイク


みんな、私だけ飲ませるなんて、ずるいっ!
$ダラ~李~英香-IMG_2515.jpg

きゃーーーーー走る人ラブラブ
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。