Tue, July 31, 2012 22:33:56

全日空ホテル

テーマ:母として
姉に突然呼び出され、

$ダラ~李~英香-IMG_7313.jpg

こんな景色の中で対談中。


ワインとスパークリングワイン飲み放題ビュッフェ。
$ダラ~李~英香-IMG_9088.jpg

金を持ってる男をつかめと3回も結婚してる私に豪語のMy Sister.

はいはい。

とな。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Tue, July 31, 2012 14:42:09

手のひらサイズ

テーマ:素敵

可愛いでしょう?
息子たちとピクニックのときに持ってこかな。
photo:01



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Sun, July 29, 2012 01:50:33

米軍座間キャンプのゴスペル

テーマ:歌のこと。
今月は、米軍座間キャンプのゴスペルミサに何度か参加しています。

先月ブログで紹介した、Darek Jacksonが参加しているミサに、

いよいよ私も参加させてもらうことに。

真詩と詩音は、おもしろ可笑しく語りかけてくれるDarek Jacksonのことが大好きで、

詩音は毎日の様に「今日はDarek Jacksonのお歌の日?」と訊いて来るほど。

座間キャンプで食べれるピザも楽しみのひとつで、

子供たちにとっては嬉しい場所になりつつあります。

もうちょっと近かったら、毎週でも行くんだけどなぁぁ。

やはり、日本でのゴスペルレッスンとはかなり違う。

仲間の承認の元に発信する祈りの深さは、心揺さぶられるものがあります。

そのうえで歌うゴスペルは、

福音が口から心臓に入ってきて、鷲掴みにされるほどの体験がありました。

言葉がもっと自由に使えてコミュニケーションできたら、

言葉がもっとすらすら理解できて、その言葉になりきって歌えたら、

あぁ、

勉強したいなぁ。

英語と、

聖書ですよ、やっぱり、ゴスペルってくらいなんだから当たり前なんだけどね、

聖書を勉強していないなんちゃってクリスチャンの私。

そう、ゴスペルを人に伝える者として、クリスチャンになりました。

本気で勉強を始めようか。

英語で聖書を学び、英語も今より聞き取れて話せて、

自分の母国語の様に歌いたい。








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Sun, July 22, 2012 01:24:44

西麻布 sama sama

テーマ:私の周りの素敵な人

日系ハワイアンのCliffさんに、ごちそうしてもらっちゃった。

西麻布sama samaの特製パテ。

href="http://stat.ameba.jp/user_images/20120731/01/eika/91/96/j/o0768102412107857305.jpg">$ダラ~李~英香-IMG_1460.jpg
こんなに美味しいパテは初めて食べました恋の矢

Cliff、ごちそうさまでした。
いいね!した人  |  リブログ(0)
Wed, July 18, 2012 12:21:26

ライブ、大成功でした。

テーマ:歌のこと。
凄かった!
熱い風!
潮の薫り!
みんなノリノリ!
ミュージシャンの素晴らしさ!
支えられてやっと辿り着いた、ステージ!

ありがとうございましたラブラブ

後で写真アップしますね!
いいね!した人  |  リブログ(0)
Mon, July 16, 2012 07:51:01

素敵な朝(逗子にて)

テーマ:歌のこと。
さてさてライブ当日の朝。

昨日から逗子入りしてます。

お友達の(といっても大先輩)えり子さんのお家にお世話になっています。
朝、うぐいすの声があちらこちらと聴こえてきて、とっても癒されました。
ここは冷房が要らないね。
肌寒いくらいでしたよ。

見て見て!この豪華な朝食!

かに入りサラダに、
マッシュポテトにマスタードソース。
このマスタードソースが絶品!
ご主人、手作り料理に凝っていて、昨夜も手作り美味な食事をふるまってくれました。
$ダラ~李~英香-IMG_9871.jpg
えり子さん作のお寿司屋さんで受け継いだ巻寿司まで!

美味しかったし、良いパワーをもらいました(涙)
ご主人さま、えり子さん、大変お世話になりました。

さーて!ライブ!

行ってきます!





いいね!した人  |  リブログ(0)
Sat, July 14, 2012 19:54:16

今年の私の夏のライブのやばさ。

テーマ:歌のこと。
はろーSUMMER TIME!! eikaです。
みなさーん、ヤバい凄いミュージシャンが集結します!
The Voice Of Japan 在籍時代の英香の先輩、斎藤マサヤ(chorus)
矢沢永吉さん、高中正義さん、とコラボ経験のあるDarek Jackson (Bass)
ブラジル人パーカッショニストFrancis Silva(Perc)、Hunk (Guitar) たじか よしこ(Piano)
夏にピッタリのポップス&ラティンミュージックを凄腕ミュージシャンと共に繰り広げます。
ライブ後は、BBQパーティで逗子の夕日を眺めながらごちそう食べて楽しいトーク。
SEASIDE CLUB HOUSE BEACH SAIKO!!のシャワーをご利用頂けるので、海水浴も楽しめます。
昼は海水浴、BEACH SAIKO!!でシャワーを浴びて、eikaのライブでホットな時間を過ごし、
BBQでお腹を満たして、充実したひとときを一緒に過ごしましょう!
会場でお会いできるのを楽しみにしています。

$ダラ~李~英香

"eika" Sunset live & BBQ Party In 逗子
"RIDE ON!!"
7月16日(月、祝)海の日
Live Start 15:00
BBQ Start 17:00
Live Charge+1drink+BBQ=¥4800
@Sea Side Club House BEACH SAIKO!!
HPはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://beachsaiko.com/
担当青木090-2729-5714
会場、神奈川県逗子市新宿海岸までのアクセスはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://g.co/maps/arx7e

チケット問い合わせ
西麻布クロスロード 
〒106-0031 東京都港区西麻布2-13-11 川越屋ビル2階
TEL 03-3797-3276
http://eikalee.jp/event/

協力 
planning sbstrm Sho Fujino
music director Darek Jackson
producer Ryu
director Ryo Oguri

※天候により中止する場合があります。
決行可否は開催当日7/16(月, 祝)の朝9時までに
BEACH SAIKO!! オフィシャルウェブサイトにアップします。
いいね!した人  |  リブログ(0)
Tue, July 03, 2012 17:09:46

長旅だー。

テーマ:つぶやき
詩音が咳していたから、
旅行をためらったんだけどね、
キャンセルきかないから、子供たちを強引につれて行ってきました。
木曜日は箱根の宮城野という山奥の素敵なホテルだったよ。
この際、三浦海岸の父のお墓参りしよーって決めて、行き方をネットで調べたんだけど、逗子を通って行くのが解り、
ライブの会場である逗子海岸に寄りました。
親子珍道中。
私はドキドキ。
子供たちは大はしゃぎ!

海の家、まだ建築中の所、お邪魔しちゃいました。

iPhoneからの投稿$ダラ~李~英香-IMG_7326.jpg
想像していたよりも広くてビックリ!

ライブが楽しみだー音譜
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。