Sat, May 26, 2012 09:54:28

カラダを動かそう

テーマ:子供のこと。
土曜日の昼間は子どもたちの相手。
ぐうたらする前に、児童館に来て
ボール遊びですわ。
photo:01


photo:02



姪っ子のレイラたん、
しばらくニコニコだったのに、
最後は大泣きされた。
私は実は姉ちゃんが苦手。
レイラたんにばれたか?
photo:03





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Fri, May 25, 2012 16:22:01

13cmって.........

テーマ:李 英香のこと
ヒップアップに効きそうな厳しさ。
$ダラ~李~英香-IMG_8393.jpg

英香、アンチエイジング中。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Wed, May 23, 2012 15:59:46

ひかりの森

テーマ:歌のこと。
みなさん、視覚障がい者支援協会って知っていますか?
病気や怪我で、目が見えない、見えにくい人たちの、生活を支援する団体が埼玉県越谷市にあります。
視覚に障がいをもちながら、どのように働くか、
見えない生活にどう慣れていくのか、知恵と力を合わせて訓練を提供している団体です。
その、ひかりの森を支えるのが、賛助会員といわれる人たち。
賛助会員を1人でも多く増やす意図で、3年前からコンサートが開催されています。
今年は6月10日に行われますが、
実は、そんな大切な場に、私をゴスペルオーガナイザーとしてご招待頂きました。
クワイアを引き連れて、越谷サンシティホールで、ひかりの森のみなさんを、越谷市のみなさんを刺激してまいります。
私も賛助会員になって、ひかりの森の協力者になります。
今日は、ひかりの森の理事長の、松田さんという素晴らしいマダムにお会いして、コンサート会場の下見と打ち合わせに行ってきました。
アシストをしている田中さんや、
松田さんの目となられている橋本さんとの出会いで、
いわれのない感動がありました。
みなさん、生きることにひたむきで、
そばで見ていると、私も何かの役に立ちたい!と心動かされます。
6月10日は、
ぜひ越谷サンシティホールで、
お客様と、
ひかりの森のみなさんと、
クワイアのみなさんと、
ミュージシャンのみなさんと、
音楽の力を借りて、絆を深めたいです。

photo:01


photo:02










iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Tue, May 22, 2012 23:01:41

グータンばり?

テーマ:素敵
新しめのTV番組で、「キャサリン」ってのを偶然観てます。

グータンより赤裸々、
女の本音が出まくってて、あわわわって思ってます。

出てる人が、同年代が多いから、結構笑える。

いいね!した人  |  リブログ(0)
Mon, May 21, 2012 22:59:27

美を追求するのだー。

テーマ:おしゃれ
一念発起して、
美容整形クリニックに来ました。
私、大変身かもよ?


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
Sun, May 20, 2012 09:26:51

できあがったね。

テーマ:素敵
押上駅を出たら、
photo:01


スカイツリーに遭遇しました。


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
Fri, May 18, 2012 13:51:43

おいらもドラマー?

テーマ:楽しいじゃん
photo:01


photo:02


真詩兄ちゃんは、パーカッションと歌をやるミュージシャンなんだって。
おいらもドラマーになろっかな。


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
Tue, May 15, 2012 20:05:08

久しぶりのブログです。

テーマ:歌のこと。
こんにちは。

ちょっと、いや、ずっと、かな、お休みしてました。

紆余曲折、かくかくしかじか、いちばんの理由は体調不良です。

だいぶ元気になりました。

5月も半ばなのに、まだ肌寒い日がありますね。

かなりな冷え性の私、ジャケットをしっかり着てパソコンに向かってます。



事務所の奥から、昔使っていたジャンベを引っぱり出して、
ヘッドを張り替えました。

パーカッションって、見ているだけで美しいです。
$ダラ~李~英香-IMG_6152.jpg
これから、夏のライブに向けて猛特訓します。

真詩は、今日で11歳です。
最近ハマってるのは、3DSと料理。
ちょっとおっさんぽくなりました(笑)
$ダラ~李~英香-IMG_3576.jpg

詩音です。
少しずつだけど、お兄ちゃんになってきましたよ。
子供の成長は早いですよね。
$ダラ~李~英香-IMG_1157.jpg


我が家は、お誕生日はケーキを焼きます。

$ダラ~李~英香-IMG_1233.jpg

見た目よりかなり美味しいんです。

真詩、Happy Birthday音譜
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。