1 | 2 次ページ >> ▼ /
Thu, March 22, 2012 13:34:53

沢村繁さんと李英香のライブ

テーマ:歌のこと。
みなさんこんにちは。
暖かくなってきましたねー。
沢村 繁さんというスペシャリストとデュオでライブします。
シックでワイルドであたたかな時間を、
ノスタルジックなとがし喫茶室で。
完全予約制、残席僅か、
早い者勝ちです。

沢村 繁&李 英香LIVE
At とがし喫茶室
3月24日(土)
Open 18:15 Start 19:00
Music Charge ¥3500(軽食含む、ドリンク別)
とがし喫茶室 
東京都世田谷区奥沢3-46-1-2F
要予約03-3728-1878

出演
沢村 繁 Piano
李 英香 Sing



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Sun, March 18, 2012 14:32:51

沢村 繁さんとデュオライブです。

テーマ:歌のこと。
暖かくなってきましたねー。
沢村 繁さんというスペシャリストとデュオでライブします。
シックでワイルドであたたかな時間を、
ノスタルジックなとがし喫茶室で。
完全予約制、残席僅か、
早い者勝ちです。

沢村 繁&李 英香LIVE
At とがし喫茶室
3月24日(土)
Open 18:15 Start 19:00
Music Charge ¥3500(軽食含む、ドリンク別)
とがし喫茶室 
東京都世田谷区奥沢3-46-1-2F
要予約03-3728-1878

出演
沢村 繁 Piano
李 英香 Sing




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Wed, March 14, 2012 23:03:59

春だ!ライブだ!

テーマ:歌のこと。
明日はライブ!
朝から家を掃除!
昼からライブ会場設営!
みんなー!聴きに来て下さい!!

李 英香ライブ"The Spring"
3月15日(木)
OPEN19:30 START 20:00
MUSIC CHARGE¥2500+1ドリンクオーダー
場所:西麻布CrossRoad
〒106-0031港区西麻布2-13-11川越屋ビル2階
03-3797-3276

出演
李 英香 vocal
沢村 繁 piano
河野菌ちゃん俊二 perc
下舘 直樹 guitar



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Sun, March 11, 2012 20:24:30

尊いです。

テーマ:つぶやき
今、真詩と話していました。

19歳になったら、家を出て自活しなさいって。

たまには家に帰ってきて、ご飯を一緒に食べたり、

旅行したりもいいじゃない?

真詩が大人になるころ、

詩音は思春期。

どんな少年になってるんだろうね。

尊い命を、ありがとう。

大切にします。

そう思って、14時46分に黙祷しました。

いいね!した人  |  リブログ(0)
Sun, March 11, 2012 17:08:05

狛江でゴスペル

テーマ:歌のこと。
今日は朝から狛江市のイベントでゴスペルを歌ってきました。
喉にものすごい良さそうな、
キンカンを甜菜に漬けたのを頂きました。
photo:01


このつゆをお水に溶いたり、
紅茶に入れると、なんともお洒落で美味しい飲み物になります。
Mさま、ご馳走さまでした。



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
Fri, March 09, 2012 17:43:27

とがし喫茶室

テーマ:歌のこと。
ピアニスト&作曲家の沢村繁さんのサンクチュアリで
KY&熱いで有名なじゃじゃ馬(私)が、
いつも冷静に包み込んでくれるPiano play by Mr.沢村で歌わせてもらえるなんて素敵なライブが巻き起こっています。
自分で云うのもなんだけど、
すっげースペシャルなデュオなんで、
そこんとこよろしくです!な感じで遠慮せず「とがし喫茶室」に集合してくだされ。
とがし喫茶室のマスターとがしさん、こだわりのお店でこんな素敵なチラシを作ってくれました。
さっき電話してご挨拶させてもらったのですよ。
優しそうなお声で温かく対応して頂きました。
お逢いするのが楽しみです。
とがしさんよろしくお願いします♪
さてさてさてー、どんな空間がプレゼンスするのか、チョー楽しみです。

沢村 繁&李 英香LIVE
At とがし喫茶
3月24日(土)
Open 18:15 Start 19:00
Music Charge ¥3500(軽食含む、ドリンク別)
とがし喫茶室 
東京都世田谷区奥沢3-46-1-2F
要予約03-3728-1878

出演
沢村 繁 Piano
李 英香 Sing

$ダラ~李~英香-IMG_5972.jpg
いいね!した人  |  リブログ(0)
Mon, March 05, 2012 23:23:55

お気に入りが増えたよ。

テーマ:日常
私の夢は好きなことで溢れること。
このお皿もそのひとつ。
photo:01


となりのおばさまから頂きました。
同じ物が3枚あります。
真詩も詩音もお気に入りラブラブ

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
Sun, March 04, 2012 11:54:30

踊ってましおん

テーマ:歌のこと。
$ダラ~李~英香-IMG_7545.jpg

おはよーサンデー音譜

最近冴え冴えの俺しおん。
黒人霊歌を歌えんだじぇ。
歌えるのは、
「Old Time Religion」て歌。
最近のハヤリは、
ウルトラマンの戦いごっこ。

$ダラ~李~英香-IMG_0579.jpg

と、りんごのまるかじり。
いいね!した人  |  リブログ(0)
Sat, March 03, 2012 23:39:05

歌いたかった!

テーマ:歌のこと。
3月4日に予定していたイベントが中止。
リハに携わってくれた人、
巻き込んだのは私。
意見したけど、
やらないものはやらない。
今後の人間関係に重きを置くが故に、
大切な人たちの協力を得て、組み立て、
それすら知らないうえでの中止。
悔しい。
本当にごめんなさい。



今日のレッスン帰りのラテアート。
photo:01


photo:02


ラテアート選手権に出場するそうです。
がんばれー!


さてところでまぁそのぉ、
唐突なんだけどね、

このメガネは、
映像を見れるすぐれもの。
photo:03


異空間に思わずニヤリっ。

顔が赤いのは、
お酒のせいじゃありません。
たくさん会話したせいです。





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
Sat, March 03, 2012 01:36:24

素敵な物を頂きました。

テーマ:李 英香のこと
うち、西麻布3丁目でも珍しいくらいの古いアパート。

築40年ってとこ?

となり居たおばさん、

近所のお寿司屋さんの娘さんってこともあり、

近々実家のお母さんと暮らすっていうので、引っ越すらしい。

お華をやっていたそうで、

たくさんの立派な食器を頂きました。

「たつきち」という焼物の食器一式をこないだ受け継だばかりです。

そして、ここ数日、私の家の電子レンジの上に上げられていたこの電気スタンド。

どう?

$ダラ~李~英香-IMG_4169.jpg

可愛いでしょう?

$ダラ~李~英香-IMG_4933.jpg

私は、こういう妖艶なものや、人が大好き。

大切に使っています。

みなさんいつもありがとうございます。



いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。