1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
Wed, February 29, 2012 18:32:37

熱出ちゃった。

テーマ:日常
子供たちが順番に熱出して、
最後に私も。
何年ぶりの発熱だろ?
頭が痛すぎます。
孫悟空の輪っかをしめられているみたい。


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Tue, February 28, 2012 14:03:07

学級閉鎖です。

テーマ:子供のこと。
昨日から、真詩は学級閉鎖です。
退屈そうだわ。
$ダラ~李~英香-IMG_9829.jpg
外出もダメなんだよね。
一緒になんか美味しいものでも食べちゃう?
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Mon, February 27, 2012 23:30:14

狛江ゴスペルの帰り道

テーマ:美味しいね
レッスンが行われている、中央公民館の真向いの中華屋さんにて。
ミーティング?
photo:01


美味し過ぎて、
photo:02


ほっぺが落ちる。
photo:03


そんな会ラブラブ




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Sun, February 26, 2012 20:30:56

おいらはドラマー

テーマ:楽しいじゃん
近所のアートデザイナーさんとお友達になって、そのまたお友達の若手ドラマーくんが、
うちの事務所にドラムを貸してくれるという、なんとも世界に広げよう友達の輪!てきな出逢いが起きました。
すっげく有難い。
真詩はドラムと歌をやりたいから、
大喜びです。
将来はドラム&パーカッション兼コーラス!
だってさー。
photo:01


写真はフチくんと画家を目指すフチくんのお友達。



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
Sat, February 25, 2012 23:45:08

ラテラテラテー♪

テーマ:素敵
あー可愛いっドキドキ
photo:01


なんて素敵で、儚いアート。
photo:02


この緑のは、ほうじ茶のラテだって!
珍しいよね。
次の写真はハートだけど、
photo:03


ひっくり返すと
photo:04


お尻!
だってさーにひひ
云ったのは私じゃないよー。
オーダーした女の子が逆さまに撮ってっていうから(笑)

どれも飲むのもったいなーい。





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
Fri, February 24, 2012 23:00:00

ばかみたいっしょ?

テーマ:李 英香のこと
ひとりじむしょでバカワイン中。
photo:01


見えるものの向こうを見よ。
天使よ、故郷をみよ。
byルン アイス



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
Thu, February 23, 2012 23:55:35

西麻布を堪能しました。

テーマ:歌のこと。
音楽を分かち合い、
西麻布を満喫できた気分。
長年いたのに、初めてのことでした。
いたずらゴコロ満載のミュージシャンに包まれて、汗かいて歌いました。
Mochiさん、写真ありがとうです。
photo:01



ご来場いただいたみなさん、いつもありがとうございますラブラブ




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
Thu, February 23, 2012 12:22:41

美味しいもの

テーマ:美味しいね
昨日は表参道でレッスンの後、
ほぼ毎回寄るラテアートのお店で、
カフェラテをオーダーしました。
photo:01


可愛いでしょ。
最近、読売新聞にも掲載されたのよ。


今日はライブだから、ミュージシャンのみなさんに食べてもらおうとこしらえました。
エビドリャー!ラブラブラブラブ
photo:02


どりゃ~!叫び叫び叫び



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
Thu, February 23, 2012 00:25:55

almost sing everyday

テーマ:李 英香のこと
歌う前の自分を忘れた。
歌っている私、呆れるほど子供。
歌うことはずしたら、ただの李英香の肉袋。
歌を忘れたら誰からも愛されない気がしてる。
歌っている、そんな私は弱者。









iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
Wed, February 22, 2012 14:16:04

温まります。

テーマ:美味しいね
おすそ分け頂きました。
photo:01


温まるなんてもんじゃありません。
汗かいてきたっつーの。
美味しかったです。
いつもありがとうございます音譜



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。