1 | 2 次ページ >> ▼ /
Sat, December 31, 2011 22:12:14

間違えた!

テーマ:party
やっぱり、今年最後に食すのは、年越し蕎麦っしょ。

家で、息子×2と私、3人でずるずる食べます。

年越したら、ひとりで近所に新年のご挨拶に行ってきます。

今年の大晦日は、TSUTAYAの映画ざんまい!の我が家。

英香セレクトは、ビョークのDancer in the darkと、いまを生きるの2作品。

いつも借りて来ても観ずに返したりしてたから、

このお正月はチャンス!

観まくってやるメラメラメラメラメラメラ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「party」 の記事
Sat, December 31, 2011 20:10:02

ローストビーフ

テーマ:美味しいね

2011年最後に食べたのは、
ローストビーフですラブラブおうし座ナイフとフォーク
2012年も、たくさんの美味しいもの、
新しい出逢いに恵まれますようにドキドキ
あなたにも、
ビーフ、
あげたーい音譜


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Fri, December 30, 2011 00:45:31

いとしのレイラ誕生から今日まで。

テーマ:歌のこと。
10月に、姉が入院して、
私も生活に大きな変化があり、
大切な人の誕生日もあり、
なにもお祝いできなかったけど、
逢えただけで幸せだったからそれはそれでよくて、
コンサートの構成を練ったりする思考回路になかなかなれずで苦しくて、
12月8日に姉が出産して、
ますます忙しくなって、
12月15日、真詩が卒園した保育園での演奏会や、
12月16日は、渋谷セルリアンタワーで行なわれたパーティーで歌ったり、
レッスンは相変わらず続いて、帰りにみんなでコーヒーとおしゃべりを楽しみ、
$ダラ~李~英香-IMG_3086.jpg
12月18日は、狛江ゴスペルーズの親睦会&クリスマスパーティで大合唱会。私は完全燃焼。
みんなで沢村さんのピアノに酔いしれ、
むちゃぶりアドリブや、子供も大人もぐちゃぐちゃに盛り上がり、
12月21日は、EYSゴスペルのクリスマスコンサート(写真)
$ダラ~李~英香-IMG_0516.jpg
十字架の前で、福音を歌いました。
22日、自分のコンサートの前日、夜中まで事務所でコンサートの準備。
23日のコンサートは、信じられないくらい愛に包まれ、
$ダラ~李~英香

私は、私が考えているより、みんなに愛されていると思ったのでした。

ママ友、アーティストのミロ先生から、サプライズのお花と、みんなからのメッセージに感動して、
ステージで泣いた私。
人前で歌う様になって、ステージで泣いたのは初めてです。
ミロ先生、憎い演出に脱帽!本当に、ありがとうございました。
彼女が私にプレゼントしてくれたお花は、
いちばん好きなガーベラを主に使ってアレンジしてくれたもの。
$ダラ~李~英香-IMG_6837.jpg
素敵でしょう?
しかも、白いガーベラなんて、初めて見ました。
Favorite Colors On The Christmas Time With Youというコンサートタイトルにちなんで、
何色にも変化できる英香ホワイト!とメッセージを添えてくれたの。
私が作り出したストーリーをミロ先生が実に格好良く表現してくれたのね。
大切な宝になったよ。
ずっとずっと忘れません。

イブの夜、
子供たちにケーキを焼こうと思っていたら、
あえなく時間切れ。
西麻布3丁目にオープンしたばかりのセブンイレブンで急遽購入したケーキ。
$ダラ~李~英香-IMG_8366.jpg
オーダーで作ってるから美味しかったよ。

今年はサンタさんも子供たちの要望に答え、すごい頑張ったみたい。
プレゼントに大喜びのクリスマスの朝。
ミロ先生主催のクリスマスコンサートに歌で応援!
去年も出させてもらったけど、今年は参加者がすごく増えて、とっても賑やかなパーティでした。
ミロ先生、これまた楽しい時間をありがとうございました。


そういえばイブの朝、
$ダラ~李~英香-IMG_9376.jpg
12月8日に生まれてきた、レイラちゃんに会いに行ってきた。
レイラなんて名前、素敵よね。
それにしても、真詩と詩音の誕生時にそっくり。

めまぐるしく駆け抜けた、この秋から今日まで、
みなさんに支えられていたことを感じて、お金では買えない宝をみつけました。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Thu, December 29, 2011 12:15:59

寒いです!

テーマ:日常

咳がなかなか止まりません。
年越しまでに止まれー!
今年は李三姉妹が集まります。
今まで、3人が集まっていい事があった試しがありません。
助けてー!

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
Thu, December 22, 2011 17:02:48

みなさん、ご協力をお願いします!

テーマ:歌のこと。
私のええかっこしいを手放して、みなさんにお願いがあります。
明日、コンサートがあります。
ここ数ヶ月をかけて100%取り組んでいますが、
幾多もの困難があり、
それを乗り越えて、明日を迎える訳ですが、
チケットの売れ行きが、そうとうヤバい状態です。
チケットをあと、120枚売ることが必要です。
どうかお願いです。
みなさんの知人友人等にお話頂いて、どうかコンサートにご来場頂けるよう、
ご協力をお願いします。
これが達成できないと、会場費、人件費等、全て自分で賄うことになります。
私事で大変恐縮ですが、今の私の経済状況では対応しきれません。

コンサートのテーマは、
仲が良くても、仲が悪くても、知らない人同士でも、
「人は音楽でつながれる」です。
私は明日その源に立ち、
みなさんが、2011年を駆け抜けて元気でいてくれたことの素晴らしさと、
私を通して、全ての人が幸せになり、
新たに出逢い、つながれるんだということを、伝えたいと思います。
会場を必ず、英香マジックがプレゼンスして、ひとつになります!
みなさん、どうかご来場と、集客のご協力をお願い致します。


李 英香ソロコンサート
”Favorite Colors On The Christmas Time With You...."
12月23日(祝)13:30 開場 14:00 開演
Ticket Fee ¥3800
チケット予約、他お問合せダイヤル
OFFICE S.G TEL 03-3797-3276

☆コンサート会場☆
代官山ヒルサイドプラザ
〒150-0033東京都渋谷区猿楽町29-10
TEL03-3780-2029
http://www.hillsideterrace.com/

☆出演☆
李 英香 Sing
沢村 繁 Piano&Keybords
Benjamin Guitar
小林 潤 Bass
森永哲則 Drums

☆ゲスト出演☆
斎藤マサヤ
ジェロードベルガーラ
Mignonne Voce

☆映像☆
成沢ヒデトモ VJ

☆協力☆
稲浦音響チーム&滝本鮎美
近藤 元 舞台監督

☆主催☆
OFFICE S.G
いいね!した人  |  リブログ(0)
Fri, December 09, 2011 04:01:05

お誕生日が過ぎちゃう前に

テーマ:素敵
夕食が終る頃を見計らって、
まうたしおんを連れて姉の所へ。
だって、お誕生日が終っちゃうんだもん。
名前がまだはっきりしないから、
名無しのななこちゃん。
$ダラ~李~英香-IMG_9361.jpg
週数足りないのに、本当にきれいな赤ちゃんで、なんだか感動。
お姉さん、お誕生日が過ぎちゃう前に一枚撮ろうよって云ったら、
嬉しそうに乗ってくれたよ。
$ダラ~李~英香-IMG_6350.jpg

我が子を抱っこする日がくるなんて、本人が一番驚いているんじゃない?
本当に良かったね。
おめでとうラブラブ

まうたは本当に嬉しいらしくて音譜こんなショットです。

$ダラ~李~英香-IMG_6578.jpg

昨日は朝方私が帰宅するまで眠らないで待っててさ、
今朝は大寝坊で3人で慌てた(笑


いいね!した人  |  リブログ(0)
Thu, December 08, 2011 10:06:30

生まれました。

テーマ:素敵
40週満たないわりに素晴らしく輝いた赤ちゃんが誕生しました。
2810グラムの女の子。
私たち三姉妹の中では初の女の子の出産。

ヤバイ、マジ可愛い!
よく来たね。

綾子姉ちゃん、おめでとう&お疲れ様。



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
Thu, December 08, 2011 00:27:08

新しい命

テーマ:歌のこと。

私の姉が42歳で初出産にトライしてます。
帝王切開ね。
私は手術室の前を行ったり来たり。
まるで父親は俺なのか?って錯覚に陥るくらいの動作。
赤ちゃん、抱っこすんだーい。

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
Wed, December 07, 2011 00:26:02

大ブレイクした映画の主題歌を探してます。

テーマ:歌のこと。
なんだかいろいろ業務を終え、

気がついたらこんな時間です。

コンサートのことで頭がいっぱいです。

どうにかこうにかしたいのだけれど、

今はお腹が空いて、咳も止まらず、

集中力が激減です。

頭の中に、新しいキャンバスがほしい。



ねぇーーーーーー!

ドラえもーーーーーーん!
いいね!した人  |  リブログ(0)
Mon, December 05, 2011 01:13:43

歌のサンタクロースになる日。

テーマ:歌のこと。
2011年、いよいよラストスパートですね。
泣いても笑っても来年はやってくる。
どうせやってくるなら、思いっきり駆け抜けたい!
あなたのあれこれ、あの子のこれそれ、
全部受け止めて、丸めて、噛み砕いて、
歌にして、そしてそして、明日をしっかり生きれる様に。
そんな想いをこめた李英香の歌声コンサート、
The Voice Of Japan時代のメンバーを巻き込んで、
しっとりしっかりくっきりお贈りします。
私の大切な空間である代官山ヒルサイドプラザを、
私の愛するミュージシャンのみなさんと一緒に、
素晴らしい演奏と歌声が包み込む思い出の空間に仕上げます。
来年への願いを込めて、私の世界に居てくれる愛するみなさまへ。

Shigeru Sawamura Presents 李 英香ソロコンサート
”Favorite Colors On The Christmas Time With You...."
12月23日(祝)13:30 開場 14:00 開演
Ticket Fee ¥3800
チケット予約、他お問合せダイヤル
OFFICE S.G TEL 03-3797-3276

☆コンサート会場☆
代官山ヒルサイドプラザ
〒150-0033東京都渋谷区猿楽町29-10
TEL03-3780-2029
http://www.hillsideterrace.com/


☆出演☆
李 英香 Sing
沢村 繁 Piano&Keybords
Benjamin Guitar
小林 潤 Bass
森永哲則 Drums


☆ゲスト出演☆
斎藤マサヤ
ジェロードベルガーラ
Mignonne Voce

☆映像☆
成沢ヒデトモ VJ

☆協力☆
稲浦音響チーム&滝本鮎美
近藤 元 舞台監督

☆主催☆
OFFICE S.G
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。