1 | 2 次ページ >> ▼ /
Tue, November 29, 2011 17:44:14

まさこ先生

テーマ:素敵
書道家まさこ先生から、
毛筆アートを体験させてもらったよ。
写真は、詩音が書いた作品。
詩音が筆の軸を司り、私が文字になるように動きを変える。
親子共同作業。
布の裏側に書いてます。
$ダラ~李~英香-IMG_2564.jpg
なかなか渋くまとまったでしょ。


他にも書いたから、後でお披露目しまーす。

まさこ先生の書くところ見させてもらったけど、
素晴らしすぎて無心になれたし、
作詞意欲が湧いてきます。
何かを作り出すって素晴らしい!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Mon, November 28, 2011 00:39:27

That's the time has COME!

テーマ:歌のこと。
ねーちゃんの車借りて、港区役所まで行ってきたんだけども、
地下駐車場から上がって来たら、
東京タワーが圧巻だったよ。
iPhoneのカメラでは全部映せなかったので、
ちょっと引いて撮りました。
やっぱり東京タワーっしょ!
$ダラ~李~英香-IMG_2705.jpg


渋滞を抜けて、六本木けやき坂下の信号でけやき坂のイルミネーションを撮ったの。
もう、毎年恒例になったね、
このイルミネーション。
$ダラ~李~英香-IMG_0777.jpg


今年も、クリスマスがやってくるね。





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Wed, November 23, 2011 23:34:44

JAY&TNC

テーマ:歌のこと。
今日は川口駅前のライブハウスへ行ってきました。

The Voice Of Japan時代にお世話になっていた、

シンガーのJayが率いるクワイヤ"TNC"のライブだったんです。

クワイヤも繊細で素敵なハーモニーを織りなしていました。

しかしまぁ、JAY、なんであなたはそんなに歌が上手?

ほんっとーによく探求してるよね。

聴いていて溜息が出ましたよ。

JAYの愛が溢れる、素敵なライブでした。



今年ももう少しで終っちゃいますね。

李 英香のおもちゃ箱ヒックリカエシマスコンサートを行ないます。

JAYもマサヤさんも一緒に出ることになりました。

みなさん、クリスマスを一緒に思いっきり楽しみましょうね。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Tue, November 22, 2011 00:06:37

Jay! 久しぶり〜!

テーマ:歌のこと。
今日は、12月に決まったコンサートの打ち合わせで、

Voja時代一緒だったJAYとマサヤさんと打ち合わせだったの。

に!

マサヤーーーーー!

ドタキャンしたなーーーーー!

まぁ、生ビール5杯おごりで手を打っておいた。

しかたないから、Jayと浜の家で飲み、

西麻布で友だちがやってるバーへ。

かたい話で二人はドン引き。

政治の話は、飲みの席では禁物ね。

と、私もJayも再認識。

俺たちはしっかり、自分も道を貫くんだ!って、誓い合いました。

とさ。

徒歩で、代々木~西麻布までの帰り道、

偶然見つけた、亀渕友香さんのタートルミュージックプラント。

$ダラ~李~英香-IMG_4729.jpg


Vojaのころが懐かしいなぁ。

友香さんあっての私。

でも、もっともっと、ビッグになるんだい!
いいね!した人  |  リブログ(0)
Mon, November 21, 2011 01:11:38

買っちゃったんだよね。

テーマ:歌のこと。
以前より、Deep兄貴から「iPadが良いんじゃない?」って言われてたんだけど、

お金がない!!!!!ってスパイラルにハマって躊躇していたのだけど、

11月末までキャンペーンやってんの知って、

さらに、

こんなふうに遊んでる姿を見たら、

$ダラ~李~英香-IMG_3821.jpg

こんなふうに、六本木交差点のSoftbankに座り込んで、賞味2時間以上もこんな風に遊んで、

しかも、
$ダラ~李~英香-IMG_5362.jpg

なにやらiPad22を3歳なりにも真剣にもてあそんでるのを見たら、

買わずにはいられな.......い.............................の...............

......は..............、

$ダラ~李~英香-IMG_9368.jpg


私だけでしょうか?


いいね!した人  |  リブログ(0)
Mon, November 21, 2011 00:30:28

All In Fun最高♪

テーマ:歌のこと。
ネット環境が故障して、更新が遅くなりました。

先日は、All In Funでのライブでした音譜

完全にこれでもか!ってくらい李英香!

どっぷりおいら満載のライブでしたラブラブ

30名様限定のライブで、きちんと目標達成の満席クラッカー

みなさん、本当に本当に本当にいつもありがとうございますラブラブ

感謝でいっぱいです。

今回、カホンという打楽器で参加してくれた菌ちゃんのお客様、

なんと名古屋から聴きにいらして頂きました。

遠くからお越し下さって、新しい出逢いにまたまた感謝。

シンシアで知り合ったtomomiさんも、美葉ちゃんを通じて、お友達を連れて来てくれました。

今回、歌、打楽器、ピアノ、というとてもシンプルな編成で、

2ステージ全14曲をどうやってオモシロ可笑しく物語にするのか、

私にとっては大きな課題になっていました。

ギリギリではあったけどきちんと向き合うことができて、

菌ちゃんの優しいサポートと

美葉ちゃんの素直でストレートな演奏を素に、

李英香の世界を妥協することなく表現するにはどうしたら良いのか、

いつのまにか、貪欲になっている自分と向き合いながら、

菌ちゃんも美葉ちゃんも文句のひとつも言いたいでしょうにドクロメラメラ

そこをぐっと我慢の「おしん」のようなひたむきな姿勢にあし

非常に支えられたライブでした。

来てくれたみなさん、

All In Funのスタッフのみなさん、

菌ちゃん、美葉ちゃん、

いつも私を支えてくれている大切なみなさん、

ありがとう。

愛してますラブラブ








いいね!した人  |  リブログ(0)
Wed, November 16, 2011 23:39:18

パタパタママ

テーマ:日常
ブログやらfacebookやら、
投稿したいことあってもなかなかパソコン自体を開けてないです。

急に寒くなりましたね。
風邪などひいてないですか?

今から事務所で歌の練習です。
早く帰りたいですねー。
でも仕方ないですねー。
約束ですからねー。
気合いじゃ気合いっ!!!


先日、といってもだいぶ先日です。
お友達のHiroちゃんと、Eryちゃんの会社の年末パーティーで、
ライブをやらせてもらえることになって、
会場を見学させてもらいに行ってきました。
素敵な会場でしたよー。
$ダラ~李~英香-IMG_9201.jpg
写真があまり上手じゃないから、夜景の迫力も半減ですね汗
しかし、なかなか凄い眺めでした。
おもいっきりクリスマスソングを歌って来ますです☆


明後日は、All In Funでライブ!
残り2席あります。
ぜひぜひぜひぜひぜひ!

李 英香のプライベートコンサート
”Another World In Me"
Date: 11月18日(金)
Place: 大塚All In Fun
Open: 18:00
Start: 19:30
Music Charge:¥2500
※30名様限定ライブ※
大塚All In Fun
〒170-0005 東京都豊島区南大塚3-51-8
TEL03-3987-6242
http://allinfun.jp/index.php

出演
李 英香Vocal
亀井美葉Key&Piano
河野”菌ちゃん”俊二Perc


いいね!した人  |  リブログ(0)
Sat, November 12, 2011 03:11:02

10日はリハーサルでした。

テーマ:歌のこと。
毎日、いろんな人と触れ合って、
今を満喫しています。
先日は、自分の事務所でリハーサルでした。
約4年ぶりにご一緒する菌ちゃん。
若手ミュージシャンの美葉ちゃん。
あと私。
3人であーでもない、こーでもないって楽曲を組み立てて、
15曲をまとめました。

18日(金)は、大塚All In Funで、2年半ぶりのライブです。
ご予約を頂いているみなさま、楽しみにしていて下さいね。

わーい!わーい!ライブだライブだー音譜


李 英香のプライベートコンサート
”Another World In Me"
Date: 11月18日(金)
Place: 大塚All In Fun
Open: 18:00
Start: 19:30
Music Charge:¥2500
30名様限定ライブです。あと3席で満席です。ご予約お待ちしてます!
大塚All In Fun
〒170-0005 東京都豊島区南大塚3-51-8
TEL03-3987-6242
http://allinfun.jp/index.php

出演
李 英香Vocal
亀井美葉Key&Piano
河野”菌ちゃん”俊二Perc





いいね!した人  |  リブログ(0)
Wed, November 09, 2011 00:59:26

無償の愛

テーマ:歌のこと。
君の歌は最高!
たくさん、イイ歌をうたえるように、
全部協力するよ。
なんでもするよ。
どこへでも行こう。
ひらめいたものはなんでも再現しよう。
作品を残そう。
一緒に旅もしよう。
一緒にディズニーランドも行こう。
愛してるよ。

って云われたら、
涙ほろってしちゃうよね。

そんな人に出会ったら、

弱い私を見せても許してもらえるかな。



愛してるよ。


そう、私はいつだって愛してる。


あなたを愛してる。








iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
Sun, November 06, 2011 02:44:35

久しぶりに飲んじゃいました。

テーマ:日常
家でひとりで芋焼酎ですよ。

おっさんくさっ!

おっさんがくさいわけじゃなくて、

おっさんをかくしきれないってことです。

クサい!って言う程に漂う訳ですから。

滲み出るってこういうことなんだけか?

まぁ、なんでも良いんだけど、

4日ぶりに芋焼酎ロックで飲んだら、

2杯目で気持悪。

おっさんくさいし、気持悪。

拾うとこなーしっ!

明日は急遽イベントが中止で朝寝坊できるもーん。

Have A Good Sunday♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。