1 | 2 次ページ >> ▼ /
Mon, October 31, 2011 00:38:02

Happy Halloween♪

テーマ:歌のこと。
シンシアのハロウィーンパーティ、結局参加できなかったんだけど、
朝方ぱっと目が覚めて、ちょこっとだけ覗きに行ったの。
そしたらね、
シンシアのドナルドが出迎えてくれました。
$ダラ~李~英香-IMG_5269.jpg
衣装は、シンシアの新しいバイトの女の子が手作りしたんだって。
すご~くよく似合ってました。

ハッピーハロウィーン♪ドキドキラブラブ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Thu, October 27, 2011 01:00:16

お疲れ。

テーマ:歌のこと。
やっと帰宅しました。

やっと詩音のほっぺたを撫でながら寝れます。

至福恋の矢

お休みなさいぐぅぐぅ



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Tue, October 25, 2011 10:05:46

秋の夜長を鳴き通す〜♪

テーマ:歌のこと。
来月、3年ぶりのサンクチュアリ、大塚All In Funでライブやります音譜

実業家のYumiさんのお店!

ゴルゴンゾーラのピッツァがやばい美味しさです合格クラッカーアップ

Pecoさんのライブの時、

Yumiさんと半分こしたのだけど、あまりの美味しさに、

ハーフサイズをおかわりしたくらいチーズ

赤ワインにピ~~~~~ッタリ!ワイン

ぜひぜひ味わって欲しいです恋の矢



李 英香のプライベートコンサート
”Another World In Me"
Date: 11月18日(金)
Place: 大塚All In Fun
Open: 18:00
Start: 19:30
Music Charge:¥2500
限定30名様の予約制のライブになります。※若干空席あります。お早めにご予約下さい
大塚All In Fun
〒170-0005 東京都豊島区南大塚3-51-8
TEL03-3987-6242
http://allinfun.jp/index.php

出演
李 英香Vocal
亀井美葉Key&Piano
河野”菌ちゃん”俊二Perc


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Tue, October 25, 2011 01:32:37

10歳ってティーンズだよね?

テーマ:日常
$ダラ~李~英香-IMG_7279.jpg

はい!
真詩くん!
今朝、学校に行きたくないって泣きじゃくり、
相当な毒を吐いておりました。
しかしながら強制的に追い出され、ランドセルをしっかり背負って玄関を出ました。
が!
が!
が!



詩音を保育園に送って行こうと靴を履いて外に出たら、
学校に行ってるはずの真詩くんが玄関先の椅子に座っているではありませんか!

学校に送って、先生にありのままを伝えました。

「学校に行きたくないって云って、泣きながら家を出ましたが、玄関の外に居ました。」

ありのままを伝えました。


夜、仕事で出かけていた先に、真詩から電話があり、
『ママ、朝さ、泣いててごめんね。俺、あれからすごくスッキリしたよ。いったいなんだったんだろ。』
だってさ。

スッキリできたなら、あとはなんでもいいさ。
とにかく、お母ちゃんは、真詩の味方なんだからねって伝えました。

ちゃんちゃん♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
Sun, October 23, 2011 10:11:53

ライブでした!ありがとうでした!

テーマ:歌のこと。
10月20日は中目黒楽屋でのライブでした。
4年ぶりの中目黒楽屋さん。
オーナーのマッシーさん、お誕生日ってこともあり、バースデーソングをプレゼント。
私のお友達のEryちゃんの誕生日が近いこともあり、
終ってからもバースデーソングをプレゼント。

マッシーさん、Eryちゃん、素敵な一年をラブラブ音譜

私はというと、
今回のライブは、たくさんの荒波を超えて辿り着いたって感じの日になりました。

創作意欲が満載の今、
私が大好きなベンジャミンのギターが、相変わらずしっかりと支えになってくれて、
ベンジャミンが奏でる音色ひとつひとつ、きちんと私の耳に入ってきて、
安心感と温かさ、驚きをくれます。
やっぱり私の思った通り、ベンジャミンのギターは素晴らしい。
ピアニストの沢村繁さん、
かなり強い味方になってくれて、やる気アップ
彼の演奏や、演奏に向き合う姿は、
聴く人や、一緒に演奏する者たちへ感動を与えてくれます。
そんな彼が、
李 英香の歌をもっと外に発信しようって云ってくれるんです。
こんなストレートに云ってもらえたのは眠れない程嬉しいです。
だから、
私も自分の方向性をきちんと見据えて、歩き始めました。
やっと.....ね。
昨日は、15年の付き合いのPBというバーのマスター、ふくちゃんに逢いに行ってね、
相変わらず説教されたけどさ、それが心地よくてさラブラブ
彼の音楽評論と、おしゃれな感性が私の宝。
ふくちゃん自身がアートで、可愛いおじさん。
音楽に年齢は関係ないって、ずっと云ってくれていたのに、
私、素直に聴けないままでいたんだよね。
日本の音楽業界では、もう若くないからだめだって思い込んでいた。
いや、今も正直その思いは払拭しきれてないけど、
でも、自分のことだもん、人に耳を傾けてもらえるミュージシャンを目指すって決めたんだ。
私の音楽人生、PBふくちゃんの助言がなかったら語れません。
ふくちゃん、ありがとうドキドキ
また来月もライブ。
良い歌うたうんだ!

ライブにお越しいただいたみなさま、逢えて嬉しかったです。
お土産もたくさんありがとうございました。
$ダラ~李~英香-IMG_3768.jpg
私が出逢う全てのみなさん、愛してますラブラブ

いいね!した人  |  リブログ(0)
Wed, October 19, 2011 11:34:55

こんなんできました~。

テーマ:日常
真詩がね、
学校の調理実習で、和菓子作ったんだよ。
photo:01


美味しい!って云ったら、
「あんこにして丸めただけだよ。」
だってさ。
それだけだって大したもんだって押しといた。



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
Wed, October 19, 2011 00:38:11

今日は勉強会

テーマ:歌のこと。

胃に穴あきそうな一週間。

あまりに驚いて足が吊ってもつれての一週間。

ヘルペスと闘う一週間。

でした。

「ストレス」いう魔物は、

病原菌へと変化して、

人の一生を左右します。

油断禁物。

ストレスは自分でが作ってるって話し。

ストレスなんて一生続くし、みんなうまく付き合うもんなんだから......ねぇ.....



いえいえいえいえ、



ストレスを発見したら、
まずはお掃除ですよ。


痛みなんて、知らなくて良いの。



れれれのれーーー。



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
Tue, October 18, 2011 01:56:07

私はどこから来てどこへゆく?

テーマ:歌のこと。

かときです。
カトキチです。
歌の活動の方向性を決めるのが仕事...
のようなこの一週間。
紫のけむりになるのも素敵。
でもけむりになっても子供たちの栄養にはなれないわ。
私はあるときは人間で、
あるときは機械。
早く人間になりたーい。
ベムベラベキラブラブ


李 英香ソロライブ "Be With You"

10月20日(木)
open 18:00 start 19:30
Music Charge ¥2500

出演

沢村 繁 Piano
Benjamin Guitar
大塚規男 Kajon
李 英香 Vocal

中目黒楽屋(らくや)
〒153-0051
東京都目黒区上目黒2-15-6
目黒銀座商店街二番街中程
二番街の大きな看板(真下の右側)が目印
Tel/Fax  03-3714-2607
E-Mail   music@rakuya.net




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
Sun, October 16, 2011 22:04:00

チョコとは違うんちゃう?

テーマ:日常
$ダラ~李~英香-IMG_8360.jpg
チョコの味しない。
レモン味の何か.....だ。


今日はなんだか暑かったね目

久しぶりにタンクトップで過ごしたし音譜

こないだの金曜日は、毎月1度の川口のゴスペルレッスンでした。

初めてみなさんとお酒をご一緒しました。

ってか、ごちそうになっちゃったあせる

盛人ゴスペルのみなさま、ごちそうさまでした。

$ダラ~李~英香-IMG_7777.jpg
$ダラ~李~英香-IMG_2660.jpg

川口駅前の、海峡という居酒屋さん、超美味しいお料理!

唐揚げ一個の大きさ、見て!!!!!
$ダラ~李~英香-IMG_3047.jpg

美味しかった!食べごたえハンパなかったです恋の矢
いいね!した人  |  リブログ(0)
Wed, October 12, 2011 23:30:59

SayuriちゃんHappy Birthday♪

テーマ:素敵
今日はレッスンでした。

Sayuriちゃん、みっちゃん、Yukieさん、かおるちゃん、もみぃ、などなど、

久しぶりに集まってきたメンバーばかり。

クリスマスソングを練習したの。

Sayuriちゃん、今日がお誕生日なんだよ。

おめでとう、もっともっと輝いて!

$ダラ~李~英香-IMG_2760.jpg

レッスン会場近くのカフェでアイスクリームにデコレーションしてもらって、

バースデープレゼントしましたラブラブ

美味しかったね!

ちなみに私が自分でデコレーションしたのはこれダウン

$ダラ~李~英香-IMG_0422.jpg


はははあせる
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。