1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
Sun, August 28, 2011 21:35:46

ラニーさん素敵ング

テーマ:歌のこと。
逗子から海の香りを運ぶべく参加したラニーラッカー氏の還暦バースデーコンサート。
photo:01


スタンディングオベーションアップ
素敵だ!
さすがだ!
ベースもドラムもギターも、
キーボード以外はみんなアメリカ人!
かっこえぇ!
キーボードのお姉さんも、
コーラスと鍵盤とかっこ良かった!
「漕よマイケル」が聴けて良かった!
photo:02


ラニーさん、
お誕生日おめでとうございます音譜
私もラニーさんみたいにいつまでも若くいたい。
そのためにも、たくさん歌って、
みんなと分かち合いますねードキドキラブラブドキドキラブラブ



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Sun, August 28, 2011 18:17:02

逗子海じまい。

テーマ:歌のこと。

銘プロデューサーRYUさんが携わっている、逗子海じまいのイベントに、
親子3人でてんやわんや行ってきました。
RYUさん、大変お世話になりました。





今年最初の海、
photo:02


今年最後の海、
photo:03


子供達大はしゃぎ。
詩音はシャワーして着替えたのに、
また海に入って行っちゃって、
着替えがなくて、
Tシャツとオムツで横須賀線で爆睡中。
photo:01



これから、
狛江駅前で、
ラニーラッカー氏の還暦バースデーコンサート。

人生初の電車内ビールで、狛江に向かってます。



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Sat, August 27, 2011 09:35:09

今日の李英香

テーマ:日常
photo:03


ふふ
やっとの思いで家賃払ってる私のホームグラウンド。
シンシアの門構えに支えられながら、
秋から躍進して行きますよーアップ
みんなが来たくなる池のほとりのような場所に育てるんだーニコニコチョキ
photo:02


西麻布交差点の憩いの場シンシアが、
今日も元気にオープン。
この場所で、
300円のコーヒーの薫りに煽られながら、信じられないスピードで人の輪が拡がったこの一年。キャッシュオン&ノーチャージ500円の自慢のプレミアムモルツは、店長がサーバーを毎日必ず清潔に保っている努力の賜物です。
ビールサーバー業者から太鼓判もらってますから間違いないっすグッド!
私の大切な場所。
あなたにも新しい出会いがやってくるはず。
遊びにおいでよーラブラブ

西麻布交差点目の前シンシアから愛を込めて音譜音譜音譜

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Thu, August 25, 2011 23:23:09

恩人が勢揃い。

テーマ:私の周りの素敵な人
業界人オンパレードの一日でした。

恩人RYUさん、

私の憧れ大吉さん、

芸能界の現実をちゃんと知った上で活躍してる人たちが、

逢いに来てくれました。

芸能界という荒野で生きている彼らから、私はたくさんのことを学んでいます。

生き方や、発する言葉、仲間を思いやる優しさ、

喧嘩したり、仲直りしたり、

本当の意味での、

きれいごとばかりじゃないコミュニケーションの方法を彼らはよく知っています。

大吉さん、RYUさん、いつもありがとうラブラブ
愛してるよ音譜





いいね!した人  |  リブログ(0)
Wed, August 24, 2011 02:28:01

私の言葉は、リモートコントローラ。

テーマ:歌のこと。
私が言葉を発する。
私は、受け止める。
流れてく。
流れて行く。
私は、私が発した言葉に引っぱられるかの様に流れて、
着いたところがゴールだったらいいのに、と溜息をつき。
まだまだゴールなんて見えないんだと、声を出して泣く。
あきらめるまで泣き続け、
またしかたなく流れに沿っていく。
そう、そして、その流れの険しさすらも癖になってしまう。
それでいい。
いっそ、それがいい。
全て冗談なんだよ。
全てにおいて、答えなんてない。
ただ、戯れたいだけ。
答えの無い空の青さも、
答えの無い暗闇も、
私の中身は、
奥歯が悲鳴をあげる「毎日」を噛み締めて生きる。









いいね!した人  |  リブログ(0)
Tue, August 23, 2011 00:27:54

終電逃したーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

テーマ:歌のこと。
狛江ゴスペルレッスンで帰りに、
みんなでバーに寄ったらものすごく話が盛り上がり、
小田急線に乗って代々木上原に出たら、千代田線無いし。
新宿から帰るぞー。

おーい、ドラえもーん、
どこでもドア出してー。
rakugaki:01




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
Mon, August 22, 2011 00:57:53

9月レッスン日程変更のお知らせ。

テーマ:歌のこと。
とてつもなく勉強会のスケジュールが押し寄せたため、

やむなくレッスン日程を変更せざるを得ません。

高く、高く、成長したいと、自己投資の毎日です。

10月からブルース、ジャズ、ゴスペル、リズム遊びなどをベースとした、

幼児向けリトミックのプログラムを搾り出す毎日。

カサカサにならないようにするために、しっかり充電、しっかり勉強して参ります。

レッスン変更日をご確認の程、よろしくっす~~~♪


☆9月
9月1日(木)
9月6日(火) 
9月8日(木)
9月15日(木)
9月22日(木)  
9月29日(木)

☆10月
10月4日(火)
10月6日(木)
10月13日(木)
10月25日(火)
10月27日(木)

※10月の火曜日レッスンは、通常3回のところ、2回に変更になっています。
翌月に1レッスン分振替になります。ご了承ください。

☆11月
11月1日(火)※10月火曜日の1レッスン振替日になります。
11月3日(木)
11月8日(火)
11月10日(木)
11月15日(火)
11月22日(火)
11月24日(木)

受講者随時募集中♪
The Wings Of Gospel 李 英香ヴォイスアートスクール 
http://wings-gospel.com/index.html
〒106-0031 東京都港区西麻布2-13-11川越屋ビル2階
tel 03-3797-3276
いいね!した人  |  リブログ(0)
Sat, August 20, 2011 03:34:21

真剣に向き合っています。

テーマ:日常
今までになく、
私という人に向き合っています。
それは、
とても痛みを伴うものです。
その痛みが消えるまで手を当て、
体内に新しい風が通ることを願い、
そのスタンスで歩み続けます。
それは、私から自分への、
小さくて大きな約束。




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
Thu, August 18, 2011 14:56:30

今日からまた

テーマ:歌のこと。
The Wings Of Gospelのレッスンが始まります。
ア~長い休みだった。
今週土曜日はEYSのレッスンも始まります。

みんなに逢えるの、楽しみだよー♪音譜音譜



レッスンスケジュールは以下の通りです。
9月レッスンと10月レッスン、一部変更があります。
ご確認の程、よろしくお願いします。

☆8月
8月2日(火)
8月4日(木)
8月18日(木)
8月23日(火)
8月25日(木)
8月30日(火)

☆9月
9月6日(火) 
9月8日(木)
9月13日(火) 
9月15日(木)
9月27日(火) 
9月29日(木)

☆10月
10月4日(火)
10月6日(木)
10月13日(木)
10月25日(火)
10月27日(木)

※10月の火曜日レッスンは、通常3回のところ、2回に変更になっています。
翌月に1レッスン分振替になります。ご了承ください。

☆11月
11月1日(火)※10月火曜日の1レッスン振替日になります。
11月3日(木)
11月8日(火)
11月10日(木)
11月15日(火)
11月22日(火)
11月24日(木)
$ダラ~李~英香

受講者随時募集中♪
The Wings Of Gospel 李 英香ヴォイスアートスクール 
http://wings-gospel.com/index.html
〒106-0031 東京都港区西麻布2-13-11川越屋ビル2階
tel 03-3797-3276

いいね!した人  |  リブログ(0)
Thu, August 18, 2011 07:40:12

トランスフォーム!!

テーマ:日常
ハッピーセットでもらったトランスフォーマーのオモチャ。
どっかのボタンを押すと、キマリゼリフを喋るんだよ。
photo:01


朝目覚めて、早1時間、何十回も、
このオモチャから聞こえてきてるのは、
「トランスフォーーーむ‼」という叫び声。
詩音‼
お願いです。もうやめて下さい。




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。