1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
Sun, July 31, 2011 23:21:32

浮世絵

テーマ:日常
写楽、
北斎、
春信、
広重、

の木版画展を、西麻布のレッスンスタジオで行なっています。
週末のみね。
信じられないくらいの価格で販売。
素晴らしい作品に囲まれて、
スタジオの整理をしたり、
編み物を教わったり。

今週は、土日開催予定。
ぜひ遊びにいらして下さい。

写楽 (別冊太陽 日本のこころ 183)/著者不明


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Sat, July 30, 2011 17:05:02

今年も納涼船に乗りました。

テーマ:日常
去年に引き続き、今年も新たなゴスペルメンバーと納涼船に乗りました。

$ダラ~李~英香-IMG_9926.jpg

今年は浜の家の圭一くんと、
西麻布唯一のカラオケバーTimeTripの周ちゃんも参加してくれました。

$ダラ~李~英香-IMG_5126.jpg

みんなで写真撮るの忘れたーあせる
しかも乗船中に激しい雨。
デッキに出ることができず、
地下の座敷で宴会。

ちょっと大変だったから、みんなに悪いことした。



でも、日頃なかなか話しができないから、距離が縮んで良かった!

雨の中、みんな参加してくれてありがとうねドキドキ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Mon, July 25, 2011 00:07:26

トランスフォーマー

テーマ:歌のこと。

けやき坂下のTSUTAYAに、
トランスフォーマーの映画最新版公開キャンペーンでのディスプレイに遭遇。
photo:01


かっこいい恋の矢
こんな逆三角形の、歳上の彼氏がほしい。


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Sun, July 24, 2011 19:58:49

The Wings Of Gospel のホームページがアップされました。

テーマ:歌のこと。
お友達のWebデザイナーのエリちゃんに、

私の教室のホームページを作成してもらいました。

いよいよアップされましたよ。

http://wings-gospel.com/index.html

みなさん、遊びに来て下さいね。

そして、たくさん歌いましょうね。

レッスン日の詳細は、ホームページをご覧下さい。

たくさんの参加をお待ちしています♪

いいね!した人  |  リブログ(0)
Sun, July 24, 2011 18:53:02

マクドナルドができた!

テーマ:日常
六本木ヒルズのすぐ横に、新しいマクドナルドがオープンしたの。

photo:01



スタイリッシュな内装とテーブルで、2階はパソコン持ち込んで仕事もはかどりそうな空間。

今日は、外のテーブルで一休み。
photo:02




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
Sat, July 23, 2011 10:28:22

浦島家に嫁入りしてました。

テーマ:歌のこと。
ここ数日、缶詰状態。

今日は金曜日?

いや、土曜日?

日曜日は来るの?

浦島太郎に恋したみたい。





ライブが決まったの。

9月4日は狛江楽市。

10月20日は中目黒楽屋。

11月18日は大塚All In Fun。

12月23日は代官山ヒルサイドプラザでゴスペルコンサート。



歌いたい。

歌いたーい。

空よりも高く。

海よりも深く。
いいね!した人  |  リブログ(0)
Mon, July 18, 2011 13:32:01

こんなとこで?

テーマ:怖いです
photo:01


詩音たら、
こだなとこで寝てもうたあせる



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
Mon, July 18, 2011 12:51:35

31アイスクリーム

テーマ:休日
食べ物ネタばかりの我々。

今なら、ダブルを頼むと、
トリプルにしてくれる、太っ腹な31アイスクリーム。
photo:01


カップ2個分、スモールサイズの合計6種類のアイスクリーム。
この後、親子で争奪戦が始まったのは、いうまでもありません。


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
Sun, July 17, 2011 21:24:25

Pecoさん

テーマ:歌のこと。
愛してる~ドキドキ

今日の私、

ちゃんと彼女の世界に酔ってる。

歌は、

こうでなくちゃ音譜ニコニコ


愛をありがとうお月様晴れ星虹



iPhoneからの投稿
photo:01

いいね!した人  |  リブログ(0)
Sun, July 17, 2011 19:18:29

Pecoさんのライブ

テーマ:歌のこと。

大塚でPecoさんのライブがあるの。
何年ぶりにPecoさんの歌声聴くんだろ。
3年ぶりくらいかも。
行って来まーす電車走る人カラオケ演劇


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。