1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
Thu, June 30, 2011 22:11:47

明日から7月ですね。

テーマ:歌のこと。
ゴスペルの翼は、この夏から羽ばたきます。

一緒に羽ばたきませんか~?

一緒に歌おうよ~♪

The Wings Of Gospel 7月8月9月レッスン日程
2011年7月
7月12日(火) 7月14日(木)
7月19日(火) 7月21日(木)
7月26日(火) 7月28日(木)
2011年8月
8月 2日(火) 8月 4日(木)
8月23日(火) 8月18日(木)
8月30日(火) 8月25日(木)
2011年9月
9月 6日(火)  9月 8日(木)
9月13日(火) 9月15日(木)
9月27日(火) 9月29日(木)
レッスン時間19:30~20:50
1レッスン定員15名/月謝制/月に3回まで受講可能
※毎月ごとに、1ヶ月3回までなら、火、木曜日どちらでもご参加頂けます。
レッスン料¥5500(1ヶ月)/楽譜他資料コピー代別途
入会金¥5000/年会費¥3000
レッスン会場
〒106-0031東京都港区西麻布2-13-11川越屋ビル2階
問The Wings Of Gospel tel03-3797-3276
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Thu, June 30, 2011 20:01:55

暑いですね。

テーマ:日常
なんなんだ、この暑さ!

どうりで詩音の熱も下がらんわけよ。

一日中、ぐで~ってしてんもん。

1階のカフェで働き、

保育園をお休みしてる詩音は2階の事務所でお留守番。

パソコンを持ち込んでニモやらブラザーベアーやら見せて時間をつぶす。

カフェの業務の間、内線でやりとり。

2階の内線の受話器をはずし、中の様子を聞けるようにしたの。

泣いてればすぐに解るもんね。

約半日、泣くこともなく業務をなんとか終えて、

2時半からグラビアちゃんのレッスンで一汗。

その間、詩音はというと、

お友達の真美ちゃんが見てくれました。

真美ちゃん、本当にありがとう♪

助かったなんてもんじゃないよ。

今度、タロットで盛り上がろうね。

しかし、今日で6月もやっと終るってのに、この暑さはないよね。

海外行きたい。

寒い国!!!

ドラえも~ん、どこでもドア~持って来て~音譜
$ダラ~李~英香-未設定
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Wed, June 29, 2011 22:39:41

間違えて.....

テーマ:歌のこと。
今日もレッスンだ~って張り切って会場に行ったのに、

に、

にに、

にににぃ、

休みやった。

寂しかった。

悔しいから、食料品店に立寄り、

鬼の様な買い物してやりました。

真詩リクエストのしらすとたらこもゲット。

一番搾りもゲット。

疲れた。

で、ビールの味、格別です。

英香親父化現象勃発。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Wed, June 29, 2011 07:26:18

We Above The Sky

テーマ:私の周りの素敵な人
書道家の雅子ちゃんが、

私たちの家族の名前の文字で、

こんな芸術的な書を作ってくれました。

タイトルは、

「Hands」。

$ダラ~李~英香-IMG_0899.jpg


書かれているのは、

私の名前、

真詩と詩音がひとつになっている。

その横に、

私のモットーでもある、

「Above The Sky (空よりも高く)」

と云う言葉を、書いてくれました。

「Sky」のスペルを、

ちょっと遊んで、

「空」という漢字になるように組み立てたのが雅子ちゃんのクリエイティブなところ。

あっぱれ雅子ちゃん。

超嬉しいです。

ありがとうラブラブ

家に置こうか、事務所に飾ろうか、とても悩んでます。





いいね!した人  |  リブログ(0)
Tue, June 28, 2011 20:48:02

詩音とつるんだ一日。

テーマ:歌のこと。
今日は、

朝いちで病院に行き直し。

昨日行った病院でもらった薬を全部吐き出しちゃうため、

違う病院で別の解熱剤を処方してもらった。

病院をはしごして、やっと詩音が落ち着き、

処方された座薬も効果ばっちりで、

ご飯も食べてくれた。

昼間、詩音を事務所に連れて行って、

セッティングをしながらの子守り。

結局、なんにもできなかったけど、

掃除はかなりできたから良かった。

夕方近くから、あすみんっていうタレント志望の女の子のヴォイトレでした。

あすみん、明日、ライブがんばってね!

また来週も声出そうね~♪



いいね!した人  |  リブログ(0)
Tue, June 28, 2011 00:44:31

熱出て3日め。

テーマ:子供のこと。
詩音たん、
なかなか熱が下がりません。
夜中よく起きて来て、
牛乳ばかり飲んでます。
ちょっと辛そうです。

なんとかしてくれ~。
いいね!した人  |  リブログ(0)
Mon, June 27, 2011 23:11:26

狛江ゴスペルーズ第2回目レッスン。

テーマ:歌のこと。
午前中、熱でぐったりしてる詩音と、一緒に職場に行って看病しながらお店に立ち、
ママ友Eriちゃんに2時間だけ詩音を預かってもらい、
その間グラビアちゃんのレッスン。
終ってすぐにEriちゃんちに詩音をお迎え。
病院→コンビニ→家→狛江ゴスペルーズ→家。
今日で2回目のレッスン狛江ゴスペルーズでは、
講師史上最年長の生徒さんと遭遇。
御年89歳でいらっしゃいました。
人生の大先輩の前で歌わせてもらえるなんて、
なんかとっても素敵だな。
今日はね、料理室でのレッスンだったの。
いつもの場所と違うけど、
料理する場所で歌うってのだけで、
女としてなんか幸せ。
今日もたくさん歌いました。
明日は、詩音の看病します。
明後日もトリプルヘッター。
頑張らないとね。

いいね!した人  |  リブログ(0)
Mon, June 27, 2011 01:22:47

The Wings Of Gospel が7月から始動します。

テーマ:歌のこと。
不動産の契約も無事終わり、機材も引越して明日はセッティング。
7月から、ゴスペルレッスンを開始します。
日程は下記の通りです。

The Wings Of Gospel 7月8月9月レッスン日程
2011年7月
7月12日(火) 7月14日(木)
7月19日(火) 7月21日(木)
7月26日(火) 7月28日(木)
2011年8月
8月 2日(火) 8月 4日(木)
8月23日(火) 8月18日(木)
8月30日(火) 8月25日(木)
2011年9月
9月 6日(火) 9月 8日(木)
9月13日(火) 9月15日(木)
9月27日(火) 9月29日(木)
レッスン時間19:30~20:50
1レッスン定員15名/月謝制/月に3回まで受講可能
※火、木曜日どちらでもご参加頂けます。
レッスン料¥5500(1ヶ月)/楽譜他資料コピー代別途/
入会金¥5000/年会費¥3000
6月30日までに入会頂いた方は入会金無料
レッスン会場
〒106-0031東京都港区西麻布2-13-11川越屋ビル2階
問The Wings Of Gospel tel03-3797-3276




いいね!した人  |  リブログ(0)
Sun, June 26, 2011 23:59:32

ふんばりどころ。

テーマ:歌のこと。
機材の引越が終った。

晩ご飯を作りに一回戻ったら、詩音の熱が上がってたの。

授乳してから事務所に戻ろうとしたんだけど、

添い寝で授乳してたらそのままいっしょに眠っちゃった。

そんなに重労働したわけじゃないのに、疲れがたまってんのかな。

お風呂もお湯入れたままでフタもしないでいたらぬるくなっちゃったし。

電気はどこもかしこも点けっぱなし。

やっと布団から起き上がって、

真詩を一度起こしてトイレに行かせて着替えさせて布団を敷いて寝かしつけ、

詩音にはもう一回授乳して、

今やっとパソコンに向かった。

しんどい?

いや、眠い。

眠っても体が痛くなったりするから、

こういう場合は、水に浮きたいね。

誰も見てないところで、ひとりっきりで浮き輪に乗っかって寝たい。

いびきをかいても気にしないでいいもんね。

太陽は隠れている時間が良いな。

だれか~、ドラえもん連れてきて~。




いいね!した人  |  リブログ(0)
Sun, June 26, 2011 14:32:15

気温変わり過ぎ。

テーマ:転機予報
なんかさ、昨日くらいから、また涼しくね?
詩音が熱出しちゃった。
久しぶりのお熱ね。
この気温の激しさに体もビックリしちゃうよね。
私も気管辺りがガサガサしてて、
鼻詰まりも治らないまま歌い続けてるもんだから、高音のファルセットがかすれちゃう。
ちゃんと治さないとなぁ。
今日は外に出れないから、家でのんびりしようね。

そうだあせる機材の引っ越しがまだ残ってるハートブレイク




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。