1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
Tue, May 31, 2011 23:55:50

ベッティ徹夜くんのまき。

テーマ:歌のこと。

レッスン後、バンドを担ってくれているみなさんに譜面を送るため、
徹夜で譜面を書いています。
$ダラ~李~英香-IMG_1806.jpg
ばんがれーーーーー。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Mon, May 30, 2011 00:51:45

新しい味と、素晴らしい作品。

テーマ:日常
今日の朝食は、ホタテの稚貝から出汁を取って、
ベーコン、ほうれん草入り、塩味の餅米粥。
写真はパッとしませんが、
味は、真詩にはすごーく気に入ったみたい。
$ダラ~李~英香-IMG_3552.jpg
美味しいものを食べてると、みんな機嫌が良いね。


今日は、グラビアちゃんたちのレッスンのあと、カフェに行ったら、
雅子ちゃんが、こんな素敵な書を持ってきてくれた。
$ダラ~李~英香-IMG_9583.jpg

英香、真詩、詩音の名前の書。
英香は、どたばた踊ってる。
真詩と詩音は、「詩」という字が一緒で繋がってるの。


しっかしまー、雅子ちゃん、すごいよね。

見事に、私たち3人の絆を、書の中にまとめてくれた。

しかも斬新。

もう絶対に、コラボするっきゃない。





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Sun, May 29, 2011 22:28:18

エンゲル係数上昇中。

テーマ:怖いです
一年前に食べていた量から、
確実に注文する品数が増えたことを、実感しています。

真詩、この日、サイゼリア辛味チキンを、何本食べたかな。

$ダラ~李~英香-IMG_2574.jpg


詩音、あんた、いったいなに食べたん?

$ダラ~李~英香-IMG_7581.jpg

2歳半にして、イカスミスパゲティに舌鼓、とっくに炭酸デビュー済み。

$ダラ~李~英香-IMG_2648.jpg


真詩の笑顔、どっかの誰かさんのとそっくりやん。


$ダラ~李~英香-IMG_5892.jpg

お手ての皺と皺をあわせて、しあわせーーーーーラブラブ音譜

ごちそうさまでしたチョキ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Sat, May 28, 2011 10:49:22

朝ごはん。

テーマ:美味しいね
事務所で徹夜で仕事して、

朝、うちに帰ったら、真詩はアニメ三昧。

詩音はどっぷり朝寝坊。

休日の過ごし方は大体こんな感じね。

お米を切らしてますもんで、

もち米を炊きました。

ご飯に載せる具材は、

豚ひき肉とこんにゃくをごま油とニンニクで甘辛醤油炒めにしたものと、

大根をスライサーで薄く切って、細切りにして、ごま油と塩で炒め、

ホウレンソウはナムルに。

もち米ご飯にこれらを載せて、混ぜて食べます。

$ダラ~李~英香-IMG_4719.jpg
朝から、こんなハイテンションな朝ごはん。

午前中仕事して、

午後からまつ毛のっけてもらいに行くんだ。

帰ってきたら、真詩と詩音とランチに行くのナイフとフォークハンバーガー自転車



夜はチャペルでレッスンラブラブ音譜
いいね!した人  |  リブログ(0)
Fri, May 27, 2011 21:56:26

あちちだもーん。

テーマ:歌のこと。
私の周りには、熱い人が多い。

私もなかなかあちちだけど、

周りも結構なあちちである。

あっぱれなあちち。

うぜえあちち。

どんびきあちち。

受け止めようのないあちち。

私は歌い手。

自分を上手にコントロールをできる人間だったら、

多分、歌い手にはなってなかったと思う。

良い夢見ようよ。

痛みをともなっても関係ない。

とことんが好き。

やっぱ、あちちだな私は。





いいね!した人  |  リブログ(0)
Thu, May 26, 2011 15:17:43

私たちのステージ。

テーマ:歌のこと。
今年の第一回目のゴスペルコンサートを開催します。

前回に学んで会場の規模を大きくして、私たちの目線に合わせた、

無理のない空間作りに徹底しました。

カフェに通ってくれてる、デザイナーのももこさんに、チラシのデザインをお願いしました。

$ダラ~李~英香-IMG_4035.jpg

どう?こんな感じ。

素敵でしょ?

今回のコンサート会場は、代官山ヒルサイドテラスの中のヒルサイドプラザ。

白い壁、高い天井、清々しくて、クリエイティブな気持にさせてくれる空間です。

去年よりキャパも倍、私にとっては、大きな挑戦。

集中しなきゃ。

良い歌、みんなに歌わせたい。






いいね!した人  |  リブログ(0)
Wed, May 25, 2011 23:31:00

すごい。

テーマ:美味しいね
今日は、ゴスペルのレッスンだったの。

昼間、仕事を一段落させて、カフェで事務仕事にとりかかっておったん。

コンサートも近づいてきて、やること満載。

しばらくしたら、最近ヴォイトレのお仕事を頂いている、プロダクションの関係者から電話。

これから新しいアーティストの紹介をしたいとのことで、

私にとってもありがたいお話なので、時間を調整しました。

3人組の男性ラッパーで、みんなアメリカ人と日本人のハーフ。

ラップ中心の楽曲が多いんだけど、歌にも力を入れたいとのこと。

来週から、レッスンが始まることになりました。

そんなこんなしていたら、詩音を迎えに行く時間。

その前にスーパーに寄って、子供たちの晩ご飯のおかずを....

突然鳴り出した、私の携帯。

かけてくれたのはアッコちゃん。

ぎゃーーーーーーーーーーーーー18時から、ソロのレッスンの約束してたのに、

忘れてた!!!!!!!!!!!!!!!

大事な大事な生徒の、大事な大事な時間と労力を無駄にしてしまった!!!!!

すごくショック、自分でやらかしたことも、待たせたこともショック。

本当にごめーーーーーん。

アッコちゃん、ごめーーーーーん。


買い物は、できあいの惣菜に変わり、

おやつもこの際なんでもええわ!とばかりにシュークリーム2個をカゴに投げ込み、

詩音を迎えに行き、家におろして、お兄ちゃんに状況を説明。

真詩、さすが、冷静に助けてくれましたとも。

タクシーでチャペルへ。



待たせたにも関らず、

アッコちゃん、おむすびを買って来てくれてね、

レッスンが全部終ったあとに、頂いたの。

このお米の美味しいこと。

びっくりよ。

こんな美味しく炊けたごはん、食べたこと無いってくらい。

$ダラ~李~英香-IMG_1884.jpg

画像では素晴らしい艶をお伝えしきれないのが残念。

本当に美味しかったから、

ドアップでぱしゃりしました。



アッコちゃん、今日は本当にごめんね。

そしていつもありがとうね。

今日も充実の一日でした。


いいね!した人  |  リブログ(0)
Wed, May 25, 2011 15:10:03

ありがとう。

テーマ:李 英香のこと
寂しいとき、

心から愛しいと思うとき、

あの人が逢いに来てくれたことの温かさを思い出します。

たった5分の会話も、

たった一瞬の触れ合いも、

私を思い出して、『逢いに来たよ。』と云って顔を見せてくれたことに、

いわれのない格好良さを感じます。

そして、私もそうしてみたくなる。

生徒たちの笑顔も、

仲間の優しさも、

姉の憎まれ口も、

人からの中傷も、

何もない日々よりずっといい。

私は、お金持ちではないけれど、

人持ち。

My Life is Beautiful.

神さま、ありがとう。

$ダラ~李~英香-IMG_8932.jpg
いいね!した人  |  リブログ(0)
Tue, May 24, 2011 23:51:50

きらいきらいきらい×12460000000000万回

テーマ:歌のこと。
日本の美徳?なんだか

言葉や行動にダイレクトに出さないのが、スマートっつうか、カッコいい?みたいな。

あたし、ほんっとうぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~にできない、そういうの。

いんっらいらしてくる。

これってさ、

こういう悩みを話すと、

またまた、たまたま出て来るのが、

こうねんきしょうがいじゃないの?って。

で、つい数ヶ月前に、肩が痛いって云ったら、

しじゅうかただよそれ!

って云われたんだけど、

ネットで調べたら、症状がいまいち合ってねー。

きゃーきゃーきゃー。

やーめーてー!!!!!






もうね、

息子たちをおいといて、

私の私生活に関しては、全て無かったことにしたい。

そんな心境な今日この頃。

男と幸せになりたいなんて、

私はもう、二度と望んではいけない。

たとえば、その道しか残されていないとするならば、

私はその術を知らない。

だから、その点に関しては、

消えてしまいたい。

誰か、

迎えに来て。


いいね!した人  |  リブログ(0)
Tue, May 24, 2011 08:46:31

雨だね。

テーマ:日常
保育園、どうやって連れてこうか。

憂鬱。

雨は嫌いじゃないけど、送り迎えが大変ね。

詩音たん、早く起きてくれーい。



いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。