1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
Sat, April 30, 2011 23:50:31

明日はライブ。

テーマ:歌のこと。
狛江市役所で、毎月第一日曜日、楽市ってのやってん。

そこで歌うねん。

Benjaminさんと、別所くんのツインギター。

しっかり身を委ねて歌うとするか。

晴れますように。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Thu, April 28, 2011 23:12:02

バースデーパーティ♪

テーマ:素敵
今日は、お隣浜の家さんで、女子会が行われるってことで、

こっそり参加してきました。

毎日コーヒーブレイクに来てくれるhiromanoちゃんの元同僚とのパーティになぜか行っちゃった。

今日の主旨はRinaちゃんのバースデー。

私はhiromanoちゃん以外の人と面識がなかったので、

他のテーブルで待機。

Rinaちゃんが来て、座って呑み始めた時に、突然電気が消えて、ろうそくを灯したケーキが登場。

で、なぜか突然私が歌いだすという、サプライズ。

でっかい声でバースデーソングを歌いました。

心通いあった彼女たちの間に入り、日本酒を堪能。

$ダラ~李~英香-IMG_0454.jpg

見てー、この可愛いケーキ。

ピスタチオクリームの香ばしい甘さ。

$ダラ~李~英香-IMG_4393.jpg

今日の主役は、この彼女アップ


Rinaちゃんおめでとう。

hiromanoちゃん、呼んでくれてありがとうね。

楽しかった!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Tue, April 26, 2011 15:16:46

真詩おもろい。

テーマ:日常
さっき、バイト先でパソコン開いて仕事してるふりしながら、

すごいおばさんと雑談していたら、

真詩が急に来て、

『あれ?お母さんはどこですか?』って。

私を見つけるなり、

満面の笑顔でいるからお小遣いをせびりに来たのかなって思ったら、

『ただ来ただけ。』だそうで。

前歯が可愛い笑顔で、お友達の所に行っちゃった。

顔見に来たんだね、きっと。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Tue, April 26, 2011 12:20:48

朝からレッドアイじゃけんのー。

テーマ:日常
さすがはチャラい店だね、シンシア。

店長午前様で、出勤したらまだ呑んでた。

レッドアイと生ビールごちになったっつうか、

『あれ?まさか英香さん呑まないなんてないっすよね?』

みたいな。

で、

ブラックペッパー&ソース入り、

レッドアイ。

$ダラ~李~英香-IMG_1561.jpg

初めての味。
いいね!した人  |  リブログ(0)
Mon, April 25, 2011 11:16:40

小さなお客様

テーマ:日常
今朝の一人目のお客さんは、
2歳8カ月のコーヒー好きさん。
$ダラ~李~英香-IMG_9010.jpg
さっきまで、けいいちくんがとなり座っていたんだけど、
お仕事に戻ったよ。
ひとりでコーヒーを堪能中。
いいね!した人  |  リブログ(0)
Mon, April 25, 2011 06:44:11

おとぎばなしみたい

テーマ:日常
今朝、小鳥のさえずりで、目が覚めたよ。

さわやかな朝やんね。

うちのまわりは、都心にしては静かでね。

車の音で消されないから、ラッキー。

あんなにきれいな声、うらやましい。



って、書いてる途中、さえずりが遠くなっちゃった。

でも、まだ聴こえるよ。

いいね!した人  |  リブログ(0)
Sun, April 24, 2011 20:14:42

あやこちゃんと詩音とデート。

テーマ:日常
姉さんの新居に遊びに行ったの。

姉さん、誰とも結婚せず、15年もの間必死に仕事してきた。

歌の仕事しながら、私も姉さんのお店で働いてきたから、

苦労がよくわかるの。

その集大成が今年になって完成したんだよ。

立派なお家ができた。

偉いね。

まじで、尊敬するわ。

『あんたも、しっかり仕事しな。子供二人を大学にやらないとね。』ってさ。

私も勿論、ばりばり仕事したい。

真詩と詩音の成長に合わせて、

拠点をしっかり置いて、音楽制作の環境を整える。

ん、がんばる。




スターバックスカフェのソファで、

姉さんと詩音と私、

久しぶりのリラックス、日曜日の午後。

$ダラ~李~英香-IMG_1095.jpg
いいね!した人  |  リブログ(0)
Sun, April 24, 2011 13:01:10

韓国料理は野菜使いの天才。

テーマ:美味しいね
昨日は、レッスンの後、
ゴスペルの元生徒のMr.と、彼の会社の同僚Takashiくん、韓国から来たドンちゃんと、
西麻布のトラジへ。

韓国料理は野菜をたくさん使うの。
いくら食べても全然太らない。

$ダラ~李~英香-IMG_9386.jpg

ね?色とりどりで、見た目にも美味しいよね。
久しぶりの韓国料理だった。
やっぱ、

自分でもよく作っていたけど、
最近は全くと言って良い程作ってない。

人参のチヂミが最高に美味しくてね、
お友達のきぃちゃんに作ってあげるって約束してるの。

今日は洗濯をやっつけたら、人参を大量に刻むんだー。
いいね!した人  |  リブログ(0)
Sat, April 23, 2011 00:18:33

気持ち。

テーマ:日常
気持ちを定規で計れると便利なのにね。

長さでその人の気持ちを見て、

一番長い人と一緒になるの。

神さま、

信じる勇気を下さい。
いいね!した人  |  リブログ(0)
Fri, April 22, 2011 17:46:12

The Rose

テーマ:歌のこと。
今日は、6月のゴスペルコンサートに向けての、新曲の練習。

コーラスアレンジを、さくっと作ったよ。

さぁ、生徒たちと歌ったらどんな感じになるのか、

楽しみだなー。

行ってき魔ーす走る人
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。