1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
Mon, February 28, 2011 13:09:58

ニューオリンズの思い出ばなし。

テーマ:歌のこと。
さっき、初めて来店頂いたお客さんと、
ふいに話が始まり、
ニューオリンズでの不思議な体験談をして盛り上がっちゃった。
お姉さん、かなり同調してくれて、
涙流して聞いてくれたの。

私のつたない話を聞いてくれて、
感動してくれてありがとうございます。

雨の中、傘ささずにカッパ着て外でお仕事している方です。
風邪ひかないようにご自愛下さいね。
応援してます。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Mon, February 28, 2011 12:31:55

月末だね。

テーマ:日常
さすが月末。
となりのATM長蛇の列ドクロ
これじゃ、お客さん入れないよハートブレイク
うちの店の入口を半分ふさいじゃってるもん。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Mon, February 28, 2011 08:26:31

雨やまないね。

テーマ:日常
自転車生活の私たち。

雨、嫌だねー。

詩音が濡れちゃうよ。

hiromanoちゃんからもらったカッパを着せていこ。

着替えを持ってね。

行ってきます。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Mon, February 28, 2011 06:08:30

6:00am

テーマ:日常
こんなに暗い。

まだ、起きたくありません。

でも、雨の音で目が覚めちゃった。

このアパート、築40年くらいになるのかな。

とにかくどこもかしこも古い。

雨が降れば、

ばらばらばら~っと屋根やひさしが鳴るの。

結構、落ち着くんだよ、雨の音。





真詩が、6:00にアラームってうるさいから、私のiPhoneにセットしてるけど、

鳴っても、自分で起きてくれたことない。





いいね!した人  |  リブログ(0)
Sun, February 27, 2011 23:58:20

One Peace のこと。

テーマ:歌のこと。
近所のケイ1くんが、飲みに連れて行ってくれた店に、

巨大なチョッパーがいまして、

身長20cm、幅が15cmで、カウンターの上の方にあったの。

可愛いって言ったら、

あげるって.....

え?

そんなつもりじゃなかったんだけど?

って、ついついもらってきちゃった。


我が家の食器棚の上で、

微笑んでます。

$ダラ~李~英香-IMG_8057.jpg
いいね!した人  |  リブログ(0)
Sun, February 27, 2011 22:36:38

西麻布の友だち

テーマ:日常
かれこれ15年くらい付き合いのある、

となりの居酒屋さん息子のケイ1くん。

バイト先のお客さんのMasakoちゃんと、

一緒に、初の李家訪問でした。

なんせ、居酒屋の息子ちゃん、

なんせグルメのMasakoちゃん、

最近、母親業ホウキ気味の李さん。

3人合わさって、どんな晩餐?

でも、なんのことはない、

私のつたない料理を2人とも楽しんでくれました。

海老をパセリと白ワインで炒めたのと、

ハッシュドポテトと、

豚肉をバルサミコ酢、醤油、バターで炒めたもの、

なぜかもやし炒めと、

ワインを紅白で。

美味しい、楽しい、晩餐感。

サンデーDinner。
いいね!した人  |  リブログ(0)
Sun, February 27, 2011 18:21:46

お昼寝たくさんしました。

テーマ:日常
ここ一週間、そうとう体力を消耗したみたいです。

そう、精神的にも。

土曜日のレッスンは、声がカサカサで、生徒たちに心配かけちゃった。

無茶しちゃいけないのは解ってるんだけど、

どうも、こう、

忙しくなっちゃうんですね。

ありがたいことです。

でも、体調管理もしっかりしなきゃ。



今日は日曜日。

詩音の昼寝が、いつもより早かったです。

私も一緒に、かなり寝ちゃった。

起きたら14時。

その後、保育園のシーツを干して、

六本木ヒルズのスターバックスカフェへ。

詩音とデート。

2才なのに、コーヒー大好き。

いつもよりアメリカンのコーヒーに、ミルクと砂糖をたっぷりめに入れ、

二人で分けました。

寝起きでけだるくて、

ぼーっとしてたけど、

テラスのテーブルで、

美味しいコーヒーを飲みました。

ちゃんちゃん♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
Sun, February 27, 2011 00:45:49

ブラジリアンワックス

テーマ:歌のこと。
歌には全く関係ないようで、

心理的には関係しそうかななんて思いながら書いてみたりして。


生徒のユッコちゃんが、まつげをパワーアップしてくれたのは、

去年からの話。

彼女、ブラジリアンワックスなるものを勉強して、

サロンをオープンしたんだよね。

そのブラジリアンワックス。

私もテスト的にやってもらいました。

何をかくそう、

ビキニラインの脱毛ですわ。

李 英香、40才、

生まれ変わった感じです。



あ、もうね、

やってもらってからかれこれ半月?

今もすこぶる快調です。

なにが快調?

いや、

経験した者にしかわからないはず。

見せられないのが、

すご~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~く、

残念です。



いいね!した人  |  リブログ(0)
Sat, February 26, 2011 16:42:18

連続ピンポン。

テーマ:日常
こら~!まうた!

シオンが寝てるんだから、ピンポンいっぱい押すんじゃねー!

ふざけんなー!
いいね!した人  |  リブログ(0)
Sat, February 26, 2011 16:33:52

生クリームって美味しいね。

テーマ:日常
これ、ウィンナーコーヒー、だよね。

コーヒーに、ホイップクリームをトッピング。

美味しいです。

ダラ~李~英香-IMG_7133.jpg

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。