1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
Tue, November 30, 2010 21:58:36

お腹が空き過ぎて。

テーマ:日常
独り鍋。

やっちゃった~チョキ

美味しかったよ。

そう独り鍋は、当然、全部の具材を独り占めよやや欠け月

これで仕事に集中できるね夜の街

やったるわ♪ドキドキ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Tue, November 30, 2010 00:56:52

チャペル、クリスマス仕様

テーマ:歌のこと。
大きなクロスのすぐ傍に、素敵なツリーが飾られました。

こんな大きなツリーが飾れるお家にいつか住むんだーい♪

$ダラ~李~英香-IMG_1186.jpg




ヴァージンロードの両端には、
いつもは、お花だけが飾られているんだけど、
ランプが置かれていました。
なかなか良いよね。

$ダラ~李~英香-IMG_1187.jpg




このリース、
合計何個取り付けてあっただろ。
$ダラ~李~英香-IMG_1188.jpg



私たちの憩いの場、美しきグローリーチャペル。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Mon, November 29, 2010 23:33:56

On Airされました。

テーマ:歌のこと。
昨夜のOn Air、なんとか聴けたよ。

レッスン終了後、みんなと一緒に聴けたの。

ユッコちゃん、ラジオ持っててくれてありがとうドキドキ

みんなから感想ももらえて有り難かったね。

ベンジャミンさんのギター、やっぱり格好良いって評判だったよ。

ハスキーヴォイス、ドライな音、おまけにラジオらしいノイズ。

時代を間違えたんじゃね?ってくらい渋かった。

しかしまー、私のMC、相変わらずつまんないねー(笑

もっと笑えることをポンポン出せると良いんだけどね。

綾小路きみまろさんのCDでも聴いて研究しよっかなラブラブ!

次回On Air は、12月5日。

李 英香の出番は、22時40分くらいから。

よろしくーーーにひひ







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Sun, November 28, 2010 20:36:48

今日から、4週続けてOn Air

テーマ:歌のこと。
レッスン中に、ブログアップしてます。

昨日は収録に参加してきました。

スタジオライブ録音につき、

ギターの演奏にベンジャミンさんに登場してもらいました。

ゴスペル隊も、総勢25名くらい?

渋谷FMのスタジオにすし詰め状態で、クリスマスソングを歌ってきました。

みんな、頑張ってくれて、演奏も無事終って良かった。



さて、初回 ON AIRは、実は今夜22:00~なんです。

11月28日22:00~
12月 5日22:00~
12月12日22:00~(11月28日の再放送)
12月19日22:00~(12月 5日の再放送)

のスケジュールです。

私の出番は、後半の方で、約15分のトークとライブになっています。

渋谷FM 78.4Mhzに合わせて頂いて、

「4Global Peace」を聴いて下さいね。

パーソナリティの品川おじさんとおしゃべりして来ました♪

品川さん、大変お世話になりました。

ありがとうございました。






いいね!した人  |  リブログ(0)
Sat, November 27, 2010 13:37:22

ラジオ収録の日。

テーマ:歌のこと。
すさまじいくらいの忙しさです。
キムタクを真似て、「疲れた」という言葉を言うのをやめようと頑張ってます。
しかし、一時間だけ睡眠をとろうと、さっき布団にネッ転がったが最後。
変な夢見て目覚めても、体がピクリとも動かず。
あぁ、このまま布団に吸い込まれてしまえば良いのに........

ぬわーんつってね。

今日はレッスン行って、その後は渋谷マークシティ4階の渋谷FMでラジオ番組の収録です。

11月28日(日)と、
12月5日(日)の、2回、出演です。

ふふ、初めてのピンでのゲスト出演on メディア。

昨日、どうしても行かなければならなかった、付き合いでの飲み。

喉が、喉が、喉がーーーーーーーぁぁぁぁああああああああ

今、濡れマスク、加湿器全開、ちゃんちゃんこ着てケアしてます。

収録はブルージーなカバー曲を選んだんだよー。

ギタリストのベンジャミンさんと行って来るねーーー♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
Thu, November 25, 2010 21:51:48

渋谷FM,「4 Global Peace」に出演します。

テーマ:歌のこと。
VOJA在籍時代に、お世話になった当時のマネージャーさんから、
さっき電話を頂いたの。

その方は、品川さんという方で、渋谷FMに番組を持っていてね。
その番組名は、「4 Global Peace」。
そこにゲストとして出演したことのあるという、VOJA時代の先輩の斎藤まさやさん。

斎藤まさやさん、今年CDを発売してね。
その作品に、私はコーラスとして参加させてもらったんだ。
とても素敵な作品に参加させてもらったんだよ。
こないだの私の西麻布ライブにも遊びに来てくれた。

で、
さっき、私は年末のクリスマスコンサートの準備でパソコンと睨めっこ中、
その品川さんから電話を頂きまして。

その渋谷FM「4Global Peace」に、ゲスト出演しませんか?という素敵なお話を頂いたの。
私、まさやさんに少し前から、「今度番組に出させてもらいたいんだけど、どうしたらいい?」って相談してたのね。
まさやさん、ちゃんと品川さんにお話をしてくれていたんだね。
ローカル番組なんだけどね、東京都はほぼ全域、電波キャッチしてもらえるそう。
12月にはライブもあるし、ちゃんと宣伝したかったし、
私の声をラジオを通じて聴いてもらえることになった!

品川さん!まさやさん!ありがとうございます。

楽しいトーク!
収録が終って、放送時間がわかったらら、またこのブログでお知らせします。
べらべら喋ってきますわ。

品川さん、よろしくお願いします♪



いいね!した人  |  リブログ(0)
Thu, November 25, 2010 02:28:13

できた!

テーマ:子供のこと。
保育園のお散歩バッグっていうのを作るんだって。

布になんか好きな絵を書いてきてって。

提出期限がとっくに過ぎてるのに、

先生優しいからなんも文句言わないの。



ずっと忘れてて、今日やっと作り始めた。

っつうか、さっき始めて、今完成!

すっげ手抜き。

でも一応刺繍でがんばったよ。

$ダラ~李~英香-IMG_1168.jpg
いいね!した人  |  リブログ(0)
Wed, November 24, 2010 22:35:49

歌ったら元気になりました。  sing have a battery?

テーマ:歌のこと。
今日は、レッスンでした。
昨夜からちょっぴり疲れ気味の私だったけど、
今日のレッスンで元気をもらったよ。
みんなありがとう。
いつもあなたたちの笑顔に助けてもらってる。

みんな、愛してるよーーー♪

I had gospel lesson today.
i couldn't take off tired from last night.
but i've got energy from singing♪
thank you every one.
them smile is the great help to me.
I love every one.
my sweet angels.

母にお供えしたくて、花を買った。
母の好きだったガーベラ。
私もガーベラが好き。
強くて、色がはっきりしていて、
見つめていると、強くなれる。

$ダラ~李~英香-IMG_1167.jpg

I bought this Flower to my mother.
she's gone 13years ago.
it was her favorites flower.
i like this flower also.
because i feel strong and this color is bright.
when i look at this flower i can be strong maybe.
いいね!した人  |  リブログ(0)
Tue, November 23, 2010 02:02:02

私は割りっぱなしだったけど.....

テーマ:つぶやき
極上のたまごが目の前にあっても、

ダラ~李~英香-IMG_1142.jpg

割る勇気が無ければ、
美味しいオムレツには出逢えない。

いいね!した人  |  リブログ(0)
Mon, November 22, 2010 16:54:39

息子のお友達。  ( Friends)

テーマ:歌のこと。
息子が、お友達を連れてきた。
今、隣の部屋で、みんなで遊んでる。
大人がたくさん来ることはあっても、
子供がたくさんってのはあまり無いね。
久しぶりに子供たちの会話がBGM。
仕事も捗るねー。


私の顔を見て、お腹が空いていたのを思い出したみたい。
子供たちがおやつをオーダー。
パンケーキ焼いたよ。
カリカリのやつね。



My son his name is Mauta,
He broughts his friends.
they playing right now in other room.
my friends come to my house it is usual for me.
but my son's friends come to here.
it is a little bit special.
i can hear them voices.
i long time no listen to voice of kid's talk.
it is like a music.
i have fun.
i can do my job very well because i just listening to them funny voices.

and then,
they were hungry.
they just remember about hungry when they see my face.
they said want to eat something.
i have so many job, but i wanted to let them good enough.
i cooked pancakes for kid's.
that's crisped pancakes.






いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。