Wed, June 30, 2010 00:34:37

テーマ:つぶやき
雨が降り始めたみたい。
さっきテレビで、大雨洪水注意報が出てた。
私は、先日のライブの熱が冷めず、ウズウズして眠れない。
久しぶりに眠れない日が続いてる。
先週は、仕事とライブの準備に追われて、
こんな時間まではとてもじゃないけど起きてなんていられなかった。
毎日クタクタで、ご飯を作るのもやっと。
お風呂入るのもやっとだったのに、
なんなんだ?今の私は。
何をしてもなんかこう、落ち着かない訳じゃないけど、
次にステージに上がるのはいつか?なんてことばかり想像しては、にへらにへら。
次は何を歌おうか?なんて考えては、にへらにへら。
気持悪いくらい浮いてる。
なんだかひじょうにわくわくしてる。


これは、恋したときに似てる。
あたし、恋してるのかな。
誰に?

いやいや、誰でもないって。
多分、こないだのライブの音に。
ミュージシャンの熱意に。
あまりの男気演奏に、完全イってしまったみたい。
みんな、超~~~かっこよかった。
私の後ろで演奏してくれてるから、見えない位置にいるんだけど、
なんつ~か、支えてもらっているという実感に、
すっかり甘えて、ゆったりと歌っている自分が居た。
私はあの日きちんとライブを堪能した。
自分を楽しんだ。
たくさん自分の中を泳いで、最後は心地いい疲れをもらった。
音の中で金魚になって、すいすい泳いだ。
そんな感じ。
こんなに気もち良いのは久しぶり。
次が待ち遠しい。
早くあの空間で、みんなに会いたい。









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Mon, June 28, 2010 22:53:26

包まれて

テーマ:歌のこと。
昨日のライブ。
みんなの愛に、笑顔に、歌声に、
包まれた。
暖かくて、愛しくて、幸せな時間。
誰にも邪魔させない、私と、みんなの大切な時間。
みんなに恋しそう。
キチガイな私が、顔を出す。
みんな愛してるよ。
心から、ありがとう。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。