Tue, December 09, 2008 23:12:20

のみすぎですって!

テーマ:つぶやき
夫の居ない夜はつづく。
自由なんだか不自由なんだか。
今まで23時には帰宅して、午前2時くらいまで一緒に晩酌していたのに。
ひとりで晩酌の夜が続いてる。
これが飲み過ぎちゃうんだなー。
1.8ℓの日本酒パック、4日間で空いちゃいそうな勢い。
やばいね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Fri, December 05, 2008 07:42:14

ゴスペル発表会

テーマ:歌のこと。
もうすぐクリスマス。
半年も前から準備してるゴスペル発表会。
恵比寿の教室は毎年2回、大きな会場でイベント的に発表会やってるから生徒たちの目標になってるけど、
狛江のゴスペ・リーズは私が動かないと発表会が出来ない。
会場を借りることから、ミュージシャンのスケジュール押さえ、リハーサルスタジオの準備、
チケット作成、出演者の募集........
やることは山盛り沢山。
出産直後の人間がやることじゃない(笑
でもね、これは私の仕事だから。
パートタイムで働くことと、ゴスペルの仕事って考えたら、私にはゴスペル教室をやって行く方が自然な流れ。まあ比べることじゃないけど、普段は家事しながら、連絡やら譜面の準備、コーラスガイドの歌録音なんかやってられるんだからありがたいよね。
朝から時間に追われてパートにでるのを考えたら、時間調整できる仕事なんだから。
レッスンは毎回、とても和気あいあいで盛り上がってる。
先生って呼ばれるような大した人間ではないのに、みんな「先生~ドキドキ」って慕ってくれるんだよね。
素敵なことだなぁって思うよほんと。
さぁ、12月20日は李英香が発信するクリスマスゴスペルコンサートだよ。
ゴスペルは勿論、タップダンサーと歌のコラボ、私のソロ、可愛らしいギター弾き語り高校生Aiちゃん、
たくさんのプログラムを企んで、華やかな一日にデコレーション。
ゴスペ・リーズの単独演奏がいちばんの楽しみ。
素敵な一日となりますように音譜ニコニコ音譜
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。