Mon, November 10, 2008 00:36:38

あ〜〜〜〜〜〜

テーマ:つぶやき
ビフテキはビーフステーキ。

じゃあ、豚は?

ポークだから、ポクテキ?

じゃあ、鶏は?

チキンだから、チキテキ?

そんなことばかり考えてるわたしは?


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Sat, November 08, 2008 01:14:21

バトル

テーマ:私の周りの素敵な人
問題ない日々は、結構長かった。
だけど、思いのほか、想像し得ないところから問題というのは起きるのだなと思った。
何気ないひと言。
自分では何も問題ないと思っていても、
他人は全然違うところに問題を抱えているものだ。
問題問題問題問題問題問題モンモンもんもんもんもんもん............も~~~~~!!!
んなことで切れてんじゃんね~~~~よ!
そんなんじゃ、なんにも言うなってことか!
んなんじゃ、この先どうやって行けばええねん!
ひと言も言うなってか!
おはよ~って言ったからってちゃぶ台ひっくり返されるようなもんじゃい!

もっと器を育てましょう。

ダーリン、愛してるよ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。