Mon, November 05, 2007 23:52:13

ギブス

テーマ:李 英香のこと
それで、足のことだけどね。
今朝一番で病院に行って診てもらった。
やっぱり折れてしまった。
らしい。
全治1ヶ月らしい。
さて、何しようか。
とにかく、治すっきゃないんだけど。
ギブス付けて一日も経っていないのに、帰ってきて包帯ほどいて素肌に息を吹きかけた。
気持ち良い~~~~~♪
雨に濡れたので、少し乾かしまたぐるぐる。
今度は程よい圧迫感が気持ち良い~~~~~~~~~~~~~。

やっぱりMかな。

あはは♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Mon, November 05, 2007 06:06:19

痛い

テーマ:つぶやき
足、やっちゃった。
親指思いっきり腫れてる。
骨、折れちゃったかな。
病院行かなきゃ。
今、6時。
一番乗りで行かなくちゃ。
親からもらった大切な体を、怪我しちゃってごめんなさい。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Sun, November 04, 2007 01:39:16

生きているという実感

テーマ:つぶやき
お金じゃない。
心だ。
でもお金がないと生きていけない。
でも心を忘れたくない。
どっちやねん?
と問いかける前に、バランスが大切だと認識しましょ。
少しずつでもいい。
前進していることを感じたい。
今日も良い仕事した!と自分を労る時間を持てるのって素敵じゃない?
お金だけじゃない。
お金だけじゃないよ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Thu, November 01, 2007 22:53:40

自分のことだけじゃだめなんだよ。

テーマ:つぶやき
自分のことばかり話す人は嫌い。
苦痛だよ。
しかもそれが男の人だったら最悪。
まあ、女でそんな人でも口きかないけどね。
エネルギー吸い取られまくりだ。
ええかげんにせえよ!


おっとっと.....。

アタシも気をつけなきゃね。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。