Thu, February 15, 2007 05:41:46

引っ越します。

テーマ:李 英香のこと
2年しか住んでいないこの町ですが、
憧れのあの人のお嫁さんになる計画もすすめたいので、
ここを出て、新しくて広い部屋に引っ越すことになりました。
なにがやってくるか分からないけど、
また新しい土地で、
コミュニティを開拓して、
新たに子供を産む準備をしたいです。
あと2人は産みたいな。
まだ妊娠はしていませんが(汗

リビングにはピアノとテレビと、ソファーとステレオ。
ダーリンには、小さくても良いから書斎が欲しいとのことで、
玄関入ってすぐのお部屋を使ってもらって、
M詩は小学生になったら、その隣の部屋をあげて、
ワタシはひたすらリビングと寝室を居場所にします。
仕事はゴスペルのレッスンに絞られそうなので、
週末はレッスン、
平日は家で大好きな料理。
一般家庭の像とは反対になるけれど、
空いてる時間はなるべく家庭に尽くしたいな。
歌うことは、一生やめられません。
なので、曲や詞を書きながら、ゴスペルレッスンを続けて、2~3ヶ月に一度はライブをしたい。
良い歌をうたえるように、健やかな時間を過ごしたいと思います。
今度住む町はとても穏やかで、人が多く住んでいるので、彼と息子と一緒ならすぐに馴染めるでしょう。
温かい家庭を築きたいと思います。
結構、これがやりたいことだったりして。

ひとりは嫌いです。
自分が解らなくなって、ひとりきりで外国や国内、いろいろ旅したけれど、
結局どこに行ってもひとりにはなれませんでした。
今、私の周りに居てくれてる人達、家族を大切にしたくなりました。
この人が良い!と思った大切なインスピレーションを、本物にしたくなりました。
幸せになるには、努力が必要なんですよね。
その努力をさせてくれる人と巡り会えたことは、幸運なことだとおもいます。
だから、優しく守っていきたいと思います。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。