Wed, December 27, 2006 23:19:47

人生はおもちゃ箱

テーマ:李 英香のこと
う~~~~~んと。
タイトルがいまいちだね。
今日も読んでくれてありがとう。
演歌ちっくなタイトルを惜しまないでOPENしている英香だよ。
Yes manしか受け入れない訳ではない、心広い私(ぷ)。
不平不満、喜怒哀楽、全部私の前に出して。
みんな料理するから。
私の料理の最高の舞台は、ライヴ。
ライヴは真に、最高のごちそうを作り出す。
体に食を取り入れることとは比べ物になりません。
私が見て来たもの、色、人、景色、天気、時間、生、死、夢、絶望、悲、喜、愛。
全てをさらけ出してる。
私の歌を通して、私の生き様を感じてくれる人がいる。
私は、それを逆手にとって、自分の空気に巻き込む。
また新しいドラマが生まれる。

生きている実感。
生かせてもらっている実感。

新しい流れ作ろうよって、歌を通していつも人に投げかける。
それは自分の中でものすごくジタバタしながら........なんだ。
だから、私が嬉しさにあけくれ、笑い続けるときも、
心病んで深く沈み、涙を流しているときも、
眠れないほど悩んでいるときも、
歌い続けるしかないのだ。
それを選んできたのだからね。

そんな歌を聞いてほしいのだ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Fri, December 22, 2006 00:56:17

クリスマスならでは

テーマ:party
毎年チキンを丸ごと焼いてるの。
今年もそうしようかと思っている。
中身は、野菜たっぷりで、
外はこんがり。
息子と過ごすイヴに、きちんとチキン。
そして今年は、息子にはいろいろ心配かけたし、寂しい思いさせちゃったから、
ケーキはお手製ね。
少々無理はあっても、まずくても食わせるわ♪
Merry X'mas♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Thu, December 21, 2006 04:54:50

私の道

テーマ:李 英香のこと
私はここに居るよ~。
だれか気づいてよ。
気づいたなら、知らんぷりしないでよ。
最後までちゃんと捕まえててよ。
ず~っと見ていてよ。

そんな私の心の奥底にある願望。
一生叶わないと思う願望。

いつもいつも何かを追い続けていたい。
人も、夢も、追いかけられるのが心地いい。
私を獲物を探す野生動物に変えてくれる。
だって生きてるんじゃん。
人間だって、野性動物じゃん。
本来の生き方、忘れたくないもの。
私に「追いかける」ことをさせてくれる。
そんな人に出逢いたいなぁ~。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Wed, December 20, 2006 02:00:06

人を愛するということ

テーマ:李 英香のこと
かなり、ハードなこと......だよね。
うん、実感じゃ。

ここ最近、今日まで超ハードスケジュールで、愛する人となかなか一緒にいれない日が続いた。
でもね、M詩は受け止めてくれてる。
無条件で。
こんな私でも、こんなママでも、無条件でね。
だから今夜は、い~っぱいオッパイにしがみついてきたのを、
ママはちゃんと受け止めたよ。
ふにゃふにゃオッパイでも、M詩にとっては宝物と思ってくれているのだ~(文句あっか!)
I Love you♪っていうと、
I Love you too♪ って必ず返してくれるのよ。
小さいお口でね。

今夜はブレイコウで1時まで起きていた。
明日はお餅つきがあるから、必ず保育園行くんだって~。
いいね!した人  |  リブログ(0)
Wed, December 13, 2006 02:35:49

時のながれ

テーマ:歌のこと。
ウタイのライブ、今年は最後だった。
忙しいスケジュールの中、みなさん来てくれてありがとう。
今年もウタイで歌い納めることができました♪
いや~、気もちかった。
え~~~い!って気持ちで歌えました。

今年の仕事納めは、19日にホテルで歌って、
24日にゴスペル歌って、
終わり!!
来年は、何が待ち受けているのかな。
たのしみだな~♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
Fri, December 08, 2006 01:55:21

平和だな〜〜〜。

テーマ:李 英香のこと
穏やかな夜でございますわ、本当に。
心は静か
息子はすやすや(畳の上で)
クリスマスツリーはキラキラ
お酒はおいし
音はガスファンヒーターがふ~ふ~
肩にジャケットをひっかけてパソコンを叩く。

う~んアンニュイな夜だこと。

しか~しねぇ~~~~~~~~、

似合わねえな~ぁ。

墓穴ほりえいかさまよ。


文句あっか!!!(笑)。
いいね!した人  |  リブログ(0)
Wed, December 06, 2006 03:47:29

あ〜起きちゃった

テーマ:楽しいじゃん
ったく。
なんで目が覚めるん?
まともに眠れないん?
ここ半年、ほとんどこんな感じ。


午前3時50分。


12時に布団に入って、2時に目が覚め、
無理矢理寝たけど、1時間後にやな夢で目が覚め、
約40分ほどあ~でもない、こ~でもない考え、
ちょっと飲もうと思って起き上がりパソコンの電源ON、
そしてブログカキカキ。

助けて~~~!
こんな生活やだ~~~!
酒持ってこ~~~い!
オトコ連れてこ~~~い!

先日、ある友人が泊まりに来て、
『すんごいいびきかいてた』って。
これじゃ、オトコできないよね~ってな目?

ほっといて下さい。
オトコらしいワタシで有名なんで。
最近は同性からもてちゃって、
えいか先生カッコいいとか言ってくれちゃって、
可愛いな~みんな♪

そしてますます、



縁遠くなる



いこーる



強くなる



ワタシであった。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。