久喜市 さいたま市 春日部市 フルーツ&ソープカービング eika-m carving

埼玉県久喜市でフルーツ・ソープカービングの自宅サロン「eika-m carving」を主宰、さいたま市春日部市久喜市のカルチャースクールでのレッスンもいたしております。「無理なく、楽しく、可愛いらしい」作品作りをご提案させていただいております。




image








埼玉県久喜市でカービングサロン「eika-m carving 」の主宰、さいたま市,春日部市,久喜市のカルチャースクールでレッスンをしておりますスタジオサイアム専任講師の宮澤です。




スタジオサイアムテキストレッスンやオリジナルレッスンで 初心の方から上級の方まで「無理なく、楽しく、可愛いらしい」作品づくりをしながら技術向上をご提案させていただいております。






 

★カルチャースクール★ 詳しくはこちら
 




★プライベートサロン★  詳しくはこちら







☆このブログに記載の全ての作品の転載・コピーをお断りいたします☆




NEW !
テーマ:
春のレッスンは

「春花アレンジレッスン」
予約で終了いたしました。ありがとうございます。

春らしい可愛い鳥の巣のアレンジに またもや春らしいお花をカービングしていただきます。

昨年 イースターエッグレッスンでしたので 今年は趣向を変えてみました。

今年のイースターは4/16。
4/16以降もお楽しみいただけますよ


{110EC727-DABC-49FC-9A31-280A105ACDE5}


{7658F4D1-45AF-49EE-96E2-CC02D890EB93}

サロンレッスンは
「小鳥と春花」  ©️sugaya


{1AF0CF03-4973-48D1-999A-61539B1BC04C}

カルチャーレッスンは
「春花」   ©️sugaya
 

驚きの方法でお作りいただきます。
皆さま お楽しみに!!!

ありがたいことに 予約で予定していた分は終了となりました。
ありがとうございます。

次回も皆さまに喜んでいただける作品を作ります!(←やる気マンマンです。)
予約をお待ちいたしております。




久喜市 フルーツソープカービングサロンレッスン

初めての方から上級の方まで 可愛らしいカービングを楽しんでいただけます。
じっくり ゆったりカービングを楽しめる少人数サロンレッスン。
随時 体験レッスンもいたしておりますので、お気軽にどうぞ☆





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日は春日部カルチャーさまでのレッスン。

本日のレッスンも笑顔でいっぱいでした。
私がおしゃべりなので 皆さまを巻き込んでいます(笑)

好きなカービングで皆さまと笑顔を共有できるって幸せなことですよね💕

でも 生徒さま方は私のおしゃべり口撃にも負けず、手はきっちり動かされてます!


{92FE56E7-93A8-444C-AF95-4BACA878CAFD}

可愛い〜!
いつもと違った色合わせも素敵です。

皆さま、お疲れ様でした☆


☆カルチャーレッスン☆
春日部カルチャー
☎︎048 745 7011

フルーツソープカービング 宮澤
第4木曜日 10:15〜12:15

随時 体験レッスンも受付中です。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日はフルーツとソープのテキストレッスン。
大物フルーツと可愛いらしいけど 調整の難しいソープのレリーフ彫り。
全て難しいデザインですが、皆さま 会話を楽しみつつ 時間内で完成!


{25BEF09D-7B05-4244-BA68-48398CD7FF6D}

フルーツの圧倒的存在感と繊細なソープのコラボです。
素晴らしい作品たちでした。

素材に対するナイフの的確な入れ方が美しい方々。
側から拝見させていただいておりましたが、ほれぼれするナイフさばきでした。

…、私も精進せねば!

皆さま お疲れ様でした。




久喜市 フルーツソープカービングサロンレッスン

初めての方から上級の方まで 可愛らしいカービングを楽しんでいただけます。
じっくり ゆったりカービングを楽しめる少人数サロンレッスン。
随時 体験レッスンもいたしておりますので、お気軽にどうぞ☆












AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
強風で寒いです。
陽射しは温かいですが、まだ2月!
寒いのは当然ですよね。
本日のレッスンは 春花レッスンと春花アレンジ。
お部屋が一気に春めきました。

{9D5FAC59-2B5B-44BE-B742-8F7D66D497EF}

分かりづらいでしょうが、鳥の巣が4つあります。 
どの鳥の巣も可愛いですよね。

皆さま、お疲れ様でした。


久喜市 フルーツソープカービングサロンレッスン

初めての方から上級の方まで 可愛らしいカービングを楽しんでいただけます。
じっくり ゆったりカービングを楽しめる少人数サロンレッスン。
随時 体験レッスンもいたしておりますので、お気軽にどうぞ☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日は強風と報道されていたので、昨日のうちに用事を済ませ 自宅に篭ってました。
が…
全く 暖かくうららかな日中でした。

あれ?

なんとなく納得いかないですが、地味で何もない街ですが、災害などにも縁がない。
幸せなことかもしれませんね。 

昨日はそんな本日を見越して さいたま新都心のさいたまアリーナでの確定申告。
2日しかない貴重な日曜開催日と乃木坂46のコンサートでぎゅうぎゅうパンパンでした。
ついでに強風です。

10:20に会場に着いて 終了が1:30!
今年もがんばりました☆

{F361D489-ECE9-4FBE-ADC8-3962852B8D45}

{E9009EE7-C31F-4B24-B410-E1CB0ACE4187}

陽射しが眩しいです。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。