eijisedoriのブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:


レシート部屋が大好評です!


よろしくお願いします^^


※届かない方は迷惑メールに入ってる可能性がありますので振り分けをよろしくお願いしますm(  )m


 


 


 


ゲームせどりブログの えいじです!


 


ついに念願のSHOPUUさんの仕入れツアーに参加させて頂きました~^^


 


 


 


 


いやー!めちゃくちゃ楽しかったです!


 


 


 


ツアー最高!!


 


 


 


SHOPUUさんが選んで頂いた店舗は僕があまり回らない店舗が多かったので


凄く新鮮でしたし、楽しかったです!


 


 


今回は奈良でのツアーでした


 


コメダ珈琲で待ち合わせだったんですが


僕は初コメダだったので新鮮でしたねー!


 


いや~


朝から贅沢させてもらいましたーw


 


 


SHOPUUさんと名古屋からの参加者の吉田さんと僕と3人で回らせていただきましたよー!


 


 


1店舗目


 


 


9月29日2


 


 


 


いや~


やばいですねー!


僕なら絶対組まないルートですw


 


 


見るべき所が決まっていたので早かったですね


 


 


吉田さんはせどりはじめて3ヶ月の初心者の方なので説明に少し時間掛けていましたが


説明無かったら15分位で回る印象でした


 


 


少し話に夢中になりすぎて写真を取り忘れましたが・・・・・


詳しい事はこっちのブログで確認して下さい^^


 


↓↓↓


 


http://blog.shopuu-sedori.com/2016/09/29/post-10006.html#more-10006


 


 


お昼ごはんはイオンの中の串カツ屋です!


 


食べ放題で自分で揚げるスタイルで僕は初めてだったので物凄く新鮮で面白かったですw


 


 


9月29日3


 


 


隣の吉田さんはご飯3杯位おかわりしてて焦りましたww


若いってすばらしいーw


 


 


 


こう言う余裕を持った仕入れって凄くいいなーと思いました!


 


後は、ジョーシンやケーズ電気


最後にブックオフを回ってこんな感じです


 


 


 


9月29日5


 


いや~


大量ですねー!


吉田さん出品作業頑張ってくださいーw


 


 


 


最後にお疲れ様会


 


 


 


9月29日4


 


 


最高ですね!^^


 


 


こう言うツアーって資金回収が目的では無くて


仕入れに対する考え方とかツアー主催者の人柄や姿勢を


吸収させて頂くのが1番だと個人的に思います


 


今回参加させて頂いた金額は伏せさせて頂きますが


 


個人的に10万以上の価値がありました


 


せどりは生かすも殺すも自分次第ですが


まじめにやる気があれば誰でも出来ますし


行動して投資すれば数倍になって返ってきます


 


 


迷っている方は是非勇気を持って行動される事をオススメします^^


 


 


 


 


 


ではっ!!


 


 


 


 


PS


 


僕から教材を買って頂いた方ありがとうございます!


早速スカイプさせて頂いて特典を説明しながら仕入れして貰いました


感想を頂いたので良かったら読んでみて下さい^^


 


 


 


9月29日6


 


 


特典はまだ受けれますので購入で迷っている方は是非お考え下さい^^


 


教材の質問もお答えさせて頂きますしお得だと思います。


 


 


特典


 

1、スカイプで30分無料相談2、仕入れ同行50000円⇒19800円の割引権3、10月31日までの購入者限定グループチャットワーク招待4、ドラッグカテゴリーで売れる商品3品を紹介(これだけで粗利25000円程行きます)5、10月中に行う予定の購入者限定懇親会の参加権購入フォームはこちらです↓↓↓http://sedori-chance.com/?page_id=379PPS僕から買った人で返事が無い方は催促のメール下さいー!返信はしていますが迷惑メールに入ってるか返信が漏れている可能性がありますお手数掛けますがよろしくお願い致します!

 


続きをご覧になりたい方はこちらから御覧ください。
http://sedorieiji.xsrv.jp/?p=1173

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。