2011年02月14日(月)

■目の下のくぼみとたるみを改善!?たるみ専用クリーム「ROSY」での私のビフォーアフター画像~♪

テーマ:●本気のアンチエイジング

若返りたい!もっと綺麗になりたいあなたへドキドキ

整形も注射もなしで10歳若返る・美アンチエイジング!

『エイジレス美人の作り方』


NANA(ナナ) 46歳・4人のママです☆

【⇒このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】





いつもご覧いただきありがとうございます音譜


いただいたご質問には、

順番に記事でお答えさせていただきますので、

今しばらくお待ちください。


もしも、なかなか回答されない時は、

メッセージでお知らせくださいね。


★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-CA3G10620001.jpg

女40代。


お肌の悩みはつきませんね(;^_^A



シワやシミは、

結構、コスメやサプリで改善されますが、


「顔のたるみ」って、

一番クセモノなんじゃないでしょうかはてなマーク





この私も、

疲れたり、むくんだりすると、


目の下の窪みが目立ったり、

むくみでは、顔がたるんできます汗



今日は、

先日ご紹介した、


「たるみ専用クリームのROSY」での、

私のビフォーアフターをご覧くださいねにひひ


【⇒前回のROSYの記事はコチラです♪】






これが、そのクリーム。


★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-CA3G05830001.jpg
顔のたるみ専用リフトアップクリーム
【⇒ROSY】







この「ROSY」は、


内容成分の「ゲルマニウム」が、


表皮の温度を瞬時に0.5度上げて

血行促進してくれるクリームとのことチョキ



クリームを顔に塗りながら、

痛気持ちいい力加減で

リンパマッサージをしていきます。






私の場合、、、


むくむと、

瞼の奥二重が、一重っぽくなり、


目の下の窪みも出現しやすくなるんですよね。



顔がむくむと、

やっぱり重みで皮膚がたるみやすくなるので、


強めのリンパマッサージは欠かせません。




まずは、むくみがちな日の、

私の目の下の窪み画像をご覧くださいね。



マッサージも、スキンケアも、

3日ぐらいお休みすると、


この乾燥の激しい季節は

チリメンジワまで出現しちゃいますからね~汗



奥二重も一重っぽくなりますね^^;



≪ビフォー≫
★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-ROSYでマッサージ前

こ。こわっ;



早速、

リフトアップクリームの
「ROSY」
を塗って、

強めのリンパマッサージを

ちょっと長めにしてみました。



気になる「たるみ部分」には、

クリームを重ねづけして、

何度も斜め上に流していきますチョキ




目の下から、

コメカミ⇒耳の前⇒首筋⇒鎖骨中心へ

何回も流していきます。



目の上も、

眉毛の下の骨の溝に沿って、

ゴリゴリと流します。



すると、

下の写真のように変身~っ!!



≪アフター≫

★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-ROSYでマッサージ後

わぉ音譜すごいですっビックリマーク



目の下の窪みが軽減されて、

二重もまたちゃんと出現しましたね~っラブラブ!



ビフォーアフターを並べてみると一目瞭然!虹

ダウンダウンダウン


★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-ROSY使用前 ⇒⇒★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-ROSY使用後

≪ROSY使用前≫       ≪ROSY使用後≫


おぉーっドキドキ

目の下のくぼみの影が消えてるビックリマーククラッカー


かなり感動的~っ!星キラキラ



目の下のチリメンジワは、

いつもの目元美容液でなんとか消えるので

全然大丈夫



この2月で私も46歳!

日々、迫りくる老化と闘いですからね(笑)



このROSY を、

毎日使っていけば、

「たるみ改善」にかなり心強い相棒となりそうですチョキ




コツは、

結構強めのリンパマッサージです。

何度も何度も繰り返して。



そして、


斜め上に流したあとに、

コメカミ⇒耳前⇒首筋⇒鎖骨中央へ

しっかりと流すのが大事なポイントですよ~ドキドキ




【⇒ROSYの詳細はHPで♪】

※ROSYは、通販サイトでも1位になったクリームらしいですよ音譜




※お肌も十人十色なので、

人によって使用感の違いはあるかと思います。




エイジレス美人の作り方
★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-NANA 45歳 4人の母★
NANA
45歳・4人の母の
整形なしの美アンチエイジング


ドキドキ⇒当ブログの人気ページはこちら音譜





読者登録してね





ドキドキおすすめ記事ドキドキ

ダウン

→内緒にしたい・・私のエイジレスの秘密兵器♪】
(シミ・シワ・たるみ・老化防止など悩み別の私の愛用アイテム達♪)


→最新記事の目次ページはコチラから♪】

(最近の読み忘れている記事はありませんか?)





~◆私の愛用コスメ・ビーグレン公式HP◆~
NANAの劇的ビフォーアフター お宝コスメ♪
↓↓↓↓↓

↑ 
すべてに「365日間返金保証付き!」 
美容ブロガー達が口コミで大絶賛★b.glen★トライアルセット♪