整形も注射もなしで10歳若返る・美アンチエイジング!

『エイジレス美人の作り方』


NANA(ナナ) 45歳・4人のママです☆

【⇒このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】




顔のマッサージと一緒に

私がいつも行う「ツボ押し」ですが、


押しているうちに、

顔のどこを押しても全く痛くなくなりました。



もしも、

押して痛い部分があるということは、

老廃物がたまっている証拠なので

少し念入りに

マッサージやツボ押しをしてみてくださいねグッド!


老廃物を顔に溜め込んでおくとどうなるか分かりますね?


そぉ~

顔がたるんじゃうんですよぉ~ドクロ


キャー!こわいっ叫び



なので、

少し押しただけで痛い部分は

疑ってかかってくださいね(笑)




では、

第5回目の今日は、


頬のツボ、

【ケンリョウとコリョウ】です。



≪ツボの場所≫

頬骨の中央下、凹んだところ。



≪効果≫

顔のむくみを解消。

頬のたるみ、ほうれい線、口元の小じわに。



≪押し方≫

人差し指か中指を使い、

下から少し押し上げる感じで、

くるくるっとマッサージします。

(皮膚を、下に押し下げないように!たるみますから~あせる



ツボを押してるだけで、

頬にハリを感じます音譜


だからといって、

あまり強くグリグリ押し過ぎないように~目汗

(私、結構押しちゃってるけど・・・^^;)



むくみ予防や

頬のハリなどに良いですよ★






顴りょう(ケンリョウ)とコリョウを押して、

頬にハリ感アップよ~ビックリマーク恋の矢





「twitter リツイートしてね♪」
retweet

by Marshmallow Studio





ドキドキおすすめ記事ドキドキ

ダウン


→美エイジレス塾の顔の筋トレレッスン全紹介はこちらへ



→最新記事の目次ページはコチラから♪】

(最近の読み忘れている記事はありませんか?)






貴女も その顔のシワやたるみ、

顔筋マジックで

自分で驚くほどに変えてみるはてなマークウインク