エイジの同人ブログ

同人関係のCDやイラストの紹介を行っていきます。
許可をいただいて掲載させてもらっています。


テーマ:

皆さんどうも、エイジです。

いよいよ明日3月31日は新潟東方祭ですね。

私は行けないのですが新譜や新刊が委託店舗に並ぶのが楽しみです。

ということで今回の紹介させてもらう作品はこちらです。

「東方バイオリンロック」シリーズ

(カメラが壊れているため写真掲載ができませんでした。)

今回新潟東方祭でバイオリンロックシリーズの新譜が3年3か月振りに頒布されるということで楽しみですね。以前の作品は「東方地霊殿」の曲、全18曲をドラムとギター、そしてバイオリンでアレンジされた作品で私もとても好きな作品の一つです。

今回の新譜のタイトルは「東方バイオリンロック 紅」ということで「東方紅魔郷」の曲から10曲アレンジした作品らしく、委託されるのが待ち遠しいです。

まだこちらは入手できていないので感想とかは書けないので新潟東方祭の時のスペースは「文の5.6」で壁サークルさんですね。すごいです、さすが「TAMUSIC」さんですね。またCDを入手した際は感想など書きたいですね。


ということで今回はここまでです。

明日の新潟東方祭に参加される方はルールなどを守って、是非楽しんできてくださいね。また参加されない方も明日は日曜日ゆっくり休んだり趣味に励んだりなど充実した休日を楽しんでくださいね。

ではまた次の記事で。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エイジさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。