エイジの同人ブログ

同人関係のCDやイラストの紹介を行っていきます。
許可をいただいて掲載させてもらっています。


テーマ:

お久しぶりです。

今日は第三回目の同人紹介をしたいですね。

今回は以前にも紹介させてもらった「TAMUSIC」さんの作品を紹介ですね。

では早速こちらです。
エイジの同人ブログ-007
東方四重奏7

こちらは東方神霊廟の曲をアレンジされたもので、東方四重奏の曲は主に癒しがテーマなのですが、私はよく通学中や気分を盛り上げたい時に聴きますね。私のイメージなんですが、有名な映画のBGMなどでホラーだったりするとその曲を聴くだけで恐ろしいイメージがわいたりする様に、原曲のイメージもあるかもしれないですが、聴いているとわくわくしてきますね。このような時、音楽の偉大さを感じますね。

東方ボーカルの曲もよく聴きますが勉強する際などは歌がないものが捗るのでどうしてもテスト前や作業中はお世話になりますね。

上記させてもらった事は個人の意見なので是非他の方の意見も聞いてみたいですね。

こちらからバナーになります。

同人音楽サークル TAMUSIC(タムシック)


東方四重奏7


ここからは少し私がイベントへ行った際の時の話です。

私は昨年の冬に初めてコミックマーケット行かさせてもらったのですが、結構急遽行くことになってあまり情報のない状態でいきましたら。自宅に帰ってから商業ブースでTAMさんのCDがぁーとなってました。商業ブースに行ったのにまさかの買い逃しがあるとはさすがに泣きそうになりましたね。また頑張って入手したいですね。

後、別の話なんですが明日は幻想郷サミットですね。私も行きますよと言いたいのですが、金曜日に母が体調不良で寝込んだため今回は看病と家の掃除などの家事をしないといけないのでいけないので、参加される方は是非楽しんできてくださいね。


では、今回はこのあたりで、皆さんも病気やけがなどには気を付けてくださいね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エイジさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。