Eijiのブログ

鈴木英治カリカチュア、似顔絵


テーマ:
今月の8日~18日まで、札幌三井アウトレットパークで仕事をしました。
谷純一さんとバトンタッチで彼が発つ前に描き合いしました:(左が彼の絵で右が私のです)
$Eijiのブログ
他の絵も公開させていただきます:
$Eijiのブログ
$Eijiのブログ
$Eijiのブログ
$Eijiのブログ
$Eijiのブログ
$Eijiのブログ
$Eijiのブログ

札幌は初めてで、一日のオフはがんばって観光しました。
まずは豪華なバロック式の建物の赤れんが。町の歴史に少し触れる事ができました。
$Eijiのブログ

Nextは農学校演武場として建設された、札幌のシンボルともいえる時計台。鐘がいまだに鳴ります。
$Eijiのブログ

大通り公園で散歩。噴水がすずしい-。
$Eijiのブログ


昼は、駅の壁画に魅了されながら、小樽まで足を伸ばしました。運河に立ち並ぶ石造りの倉庫を眺め、北海道プレミアムアイスとビールでぜいたくなひとときを...
$Eijiのブログ

夜は宿でバックパッカー達とジンギスカン。渡辺社長も楽しんでいますね:
$Eijiのブログ

大変いい経験でした。ありがとうございました!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先日、外人さんの知り合いの家に招かれて、おみやげにカリカチュアをもっていったところ、大ウケでした:
$Eijiのブログ
$Eijiのブログ

弊社が札幌の三井アウトレットパークでブースをはじめて設けることになり、短期間ですが、8月7日~19日まで出させていただく事になりました。方向音痴の私ですが、問題なくいければと思います。よろしくお願いします。
$Eijiのブログ
(思ったより多くなってしまった荷物↑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大事な人とけんかになり、誤るきっかけやタイミングがなくて困った事はないでしょうか?
その時のため、こんなテンプテートをご用意しています:
$Eijiのブログ
是非、ご利用ください。


では、最近のライブスケッチを披露します:
おじいちゃんと一緒に:
$Eijiのブログ

バナナが好きなお子様:
$Eijiのブログ

。。。です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。