雇用統計

テーマ:

本日は10月の雇用統計の発表日でした。



今現在


ユロ円


ポン円


ユロドル


ポンドル


の4つでショートポジ取りました。



損切りにならなければ、おいしい収穫の時期は月曜か火曜でしょうか。



ユーロは下がりそうだけど、ポンドは強いっすね。



早よ下がれー。





AD

9月

テーマ:

9月の成績は+400pipsアップぐらいでした!!



最近は調子いいですね。



9月は取引してない日が5日あるんですが、それ以外の日はすべて日単位で負けなしですチョキ



かなりの自信に繋がりました合格



大きく動いた月だったのでわかりやすかっただけかもしれませんが…。笑




10月もこの調子で大きく上下してもらって、取りやすい動きをしてくれることを願うばかりですビックリマーク






AD

MT4の比較

テーマ:

先々週からForex.com UK のMT4使ってますが、結構チャートが止まったりします。。



ODL JAPAN のチャートは止まったってことが記憶にないぐらいだったので、ちょっと気になりますあせる




ただやっぱり、レバレッジ200倍はいいですねニコニコ



資金の増加率が違いますよ!!



この調子で9月最終週頑張りますビックリマーク






AD