つぶやき⇒http://twitter.com/bummereiji














☆Bummer Struck☆


Ds.Eiji Onuma



G.Vo.Yoshiyuki Taketa



Ba.Masayuki Tsukamoto





2010.11.5(fri) 1st Mini Album "BUMMER STRUCK" Out!!



1.Spoon 2.雷音 3.Sixgun lover dogs 4.流星 5.Five star 6.Hey girl



OAR-72105 \2,100(TAX IN)





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-01-11 16:08:39

藍染めラグ!

テーマ:ブログ

こちらは2500×3500の大きさ あるディーラーの会長室です。

手絞りラグ!その色合いは息をのむ格好良さです!
京都職人が一枚一枚絞り作る為に、世界に一枚だけのラグに仕上がります!
その所有感もいいですよね!
色も何色かあります。大きさも。

受注生産の為に、納期まで1ヶ月以上かかります。



こちらは、アノ バーニーズニューヨークに敷かれているものです。

ご興味のある方は、お気軽にご連絡ください。

Oaris Japan株式会社
東京都西東京市東町6-4-13
0424236914
09093217940
e.onuma@oaris-japan.com
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-01-08 20:18:46

今年は暖冬?

テーマ:ブログ
明けましておめでとうございます。

1月なのにまだまだ暖かい。
ゴルフの服装も最大に着込む事はまだない。
でも、これから寒くなるのかしらね。。。寒いのが苦手な私には辛い季節です。

しかし、クラチャンも5月にあるし、暖かくなってから・・・では、遅いのです。
今年のクラチャンでは、リベンジしたいし。
みんなどうやって調整してその日絶好調にするのだろう?

私は、常に真剣にやってるつもりなので、18h上がってから、うん。今日は調子が良かった!とかイマイチ・・・とかやってるのです。

昨年は夏調子がよかったので、その時の事を思い出しながら、やってみることにします。

最近は、やっとドライバーが思いもよらない方向に曲がる事が少なくなった。
でも、いきなり曲がり始まるし、いきなり曲がらなくなる笑
もう少し自分の事が分かればいいのですが・・・

と、そんな感じで今年もやっていきます。
まだ、今年初打ちは、まだですが・・・
今度の日曜日がグランドマンスリーが初打ちになりそうです。
なんもやってなくて平気なのか?と思いながら・・・
次週が月例なんで、そっちが良ければいいや的にいってきます。

今年はもう少し上手になりたいです!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-05-05 10:17:23

2015クラブ選手権

テーマ:ブログ
先日クラチャン予選会でした。
予選は、18Hストロークプレイ上位16名が決勝トーナメント進出。

昨年は緊張からか、何から何まで上手く行かず、惨敗…でした。
予選会も当日1発勝負なので、その日の調子もあると思います。

心構えも、諦めずなんとかパーを拾っていこうと思っていきました。
私は6組目で、先発の組みがどんどん目の前で出発。
1番Hのティーショット。
緊張するんです。。。これが。。。

ナイスショットする人、曲げる人、色々・・・
クラチャンに出る方々でも、そんな感じ。
みんな緊張するんだなぁと、私の出番!
私の組みは、同伴者に恵まれ気が楽でした。

1hだけ解説笑

真っすぐ飛べよ!と願いながら。。。

バチーン

左に強烈にひっかけ・・・笑
OB方向へ一直線・・・
多分下半身が緊張で固まっていたのでしょうね・・・

しかし、一度OBに入っていった私のボールが、右に出てきたのです!
幸運!
1Hは421yと長いパー4
かなり手前に、ボールがラフにあったため、2打目は、3Uでナイスショット!
グリーン約60y地点まで。これで落ち着きました。

3打目、グリーンオンさせて良ければパーを拾えるかな?と1Hから欲をだし、結果ショートして、ガードバンカー…とほほ。。。

でも、諦めないと決めて出たので、もう一回引き締めて4打目バンカーショット!
ピン右2m地点にオン。

これを入れボギー発進でした。

まぁーのっけからバタバタしたため、嫌な予感はしたのですが・・・
ここからまぁー最後まで我慢の連続。
パットは緊張からか打てず入らず。。。
OBこそありませんでしたが、チャンスにつけても、パットが打ててないため短いのも入らず。。。

普段でしたら、腐ってダメなパターンでしたが、最後まで諦めずにいたら、後半ロングパットが2回ドンっと入り助かりました。。。

ヘトヘトで18h終了し、結果を待つ事に。

で、結果は9位通過で、決勝進出!
初の決勝マッチプレイ!

楽しみなのですが、1回戦昨年のクラチャンチャンピオンと対戦・・・
どーなんすか・・・・これ。

まぁせっかくですから、気持ちでは負けないよう!
がんばって来ようと思います!
出来るだけ長くプレイ出来るように!笑





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。