2012-05-22

【もったいないレース】

テーマ:ブログ
こんにちは。
先週末は、2つの勝利を挙げることができましたが、
もったいないレースが多かったですね。
怪我から復帰後も沢山乗せてもらっているので
もっと、期待に応えられるよう頑張りたいです。


土曜、1Rのホシニイノリヲは2着。
うまく先手を取れたんですが
ちょっとゲートで出していったぶん
序盤に掛かり気味になってしまいました。
そのぶん、最後は交わされてしまいましたね。


土曜、3Rのドラケンスバーグは1着。
強かったですねぇ。
言うことない、競馬センスのいい馬でした。
このあたりで足踏みしている器じゃありません。


土曜、5Rのコンパティビリティは5着。
ゲートが全て。
前残りの展開のなか、よく伸びています。
具合の良さを感じていただけに
もったいないレースになってしまいました。


日曜、1Rのタイセイローマンは7着。
人気の一角に支持して頂きましたが
マクられ、この展開では厳しかったですね。
1800mも少し長いのかもしれませんが
噛み合えば、チャンスは来ると思います。


日曜、7Rのクリスティロマンスは1着。
馬の力で勝たせてもらいました。
乗りやすく、折り合いもつくし
スタートも速かったです。
追ってからも、しっかりしていましたね。


日曜、9Rのロードランパートは7着。
うーん、遊ばれてしまいました。
道中、ハミを取ってくれなかったですし
直線でも、一度バテたように見せかけて
そこからまた、伸びてきましたからね。
このクラスにいるような馬ではないので
もったいないレースになってしまいました。


最後に、白馬岳特別Rのレジアーネは5着。
ペースが速くて厳しくなってしまいました。
このクラスでも通用する力はあるんですが
今回は、なし崩しに脚を使わされてしまい……。
この後、クラスがひとつ下がるようですが
そこを勝って、もう1度1000万で勝負したいですね。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み