2012-05-24

【土曜府中、日曜京都です】

テーマ:ブログ
こんにちは。
今週は2場開催となりますが
土曜府中、日曜京都で計7鞍に騎乗します。
移動もありますが、今週も
応援よろしくお願いします。


まずは土曜、東京1Rのマクロバニヤン
坂路での追い切りに跨らせてもらいました。
動きは良かったですね。
体質の関係でなかなかコンスタントに使えていませんが
動きからは、高い素質を感じる1頭です。


土曜メイン・欅ステークスのアーリーロブスト
ジャニュアリーステークス以来の騎乗となります。
スタート地点がダートになるのはいいですね。
あとは、行きたい馬なので内枠が欲しい。
周りの出方次第ですが、展開が向けば十分に勝負になる馬です。


日曜、京都6Rのロノ
中1週になりますが
3歳同士で戦えるマイル戦という条件が
この後もうないので使ってもらうことに。
初出走ながら、既走馬相手に完勝だった前走。
素質の高さを感じましたし
流れに乗って、力を出し切りたいですね。


最後に、日曜京都11R・鴨川特別のメイショウサミット
前走は馬場が悪かったのもありますが
ローテが詰まっていて、少し疲れも感じました。
たっぷりと間隔をとって
リフレッシュがはかれていると思いますし
前進したいと思っています。


それでは、今週も応援よろしくお願い致します。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

中舘英二さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■無題

土曜に府中行く予定でちょうどよかった。応援します(^o^)

5 ■こんばんは☆

府中・淀で頑張って下さい(*^o^*)

私は日曜日に府中に行くので中舘騎手には会えませんが…応援してます♪

4 ■(^-^)v

頑張ってください!応援してますo(^o^)o

3 ■中舘さん♪

こんにちは-↑↑

京都で中舘さんに会えるなんて嬉しすぎます(*´▽`*)

パドック写真撮リまくろ-☆笑☆

今週もケガなく頑張ってくださいね★★

2 ■無題

土曜・東京でのご騎乗、楽しみにしております!1Rから観戦&応援させて頂きます!

1 ■こんにちは(^^)

府中そして京都での騎乗一鞍一鞍大切に気合いを入れて頑張っていきましょう(^^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース