2012-05-17

【土日で19鞍に騎乗】

テーマ:ブログ
今週は土曜9鞍、日曜10鞍に騎乗させて頂きます。
もう騎乗数的には、全快に近いですね。
今週も、応援よろしくお願いします。


まずは土曜、1Rのホシニイノリヲ
前走は初めての右回りで3着。
左にモタれる面のある馬で
やはり左回りの方がいいですね。
待望の適条件で、楽しみです。


土曜、5Rのコンパティビリティ
追い切りに騎乗しましたが
動きは良かったですし、状態はいいですね。
あとは、デビュー戦以来の1200mに対応できるかどうか。
スムーズなら未勝利脱出を期待できます。


大日岳特別のサンマルヘイロー
中1週になりますが引き続き良好。
前走は本当に強い勝ち方ができました。
1000mに良績が集中している馬なので
1200mに替わる点は気になるところですが
デキの良さを活かしたいですね。


荒川峡特別のガリレオバローズ
噛み合えば、通用する馬なんです。
いかに、流れに乗せてあげられるかですね。
新潟は相性のいいコースでもあるので
ゆったりと運んで、力を出し切りたい。


日曜、3Rのカフェルネッサンス
ファイングレインの全弟で、奥手の血統。
「古馬になったら活躍する」と確信していますが
攻め馬の動きも、ようやく良くなってきました。
やっと、血統の良さを活かせる状態で臨めます。


白馬岳特別のレジアーネ
ウッドでの併せ馬に騎乗しました。
乗りやすく、とても穏やかで
欠点の少ない馬という印象を受けました。
揉まれた際に一抹の不安はありますが
状態はいいので、頑張りたいですね。


それでは、今週も応援よろしくお願い致します。
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

中舘英二さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■19鞍!

すごいですね!
ほぼ全部ですね!
もうお体大丈夫そうですね!

一つでも多く勝てますように応援しています!

6 ■無題

今週も楽しみにしています!!

5 ■久々のコメント

になってしまいました。 落馬の際にはとても心配していました。なのにコメントできずにすいません。大事に至らず何よりです。焦らないでマイペースに頑張ってくださいね。僕は風邪を引いてしまったり散々でした(苦笑)

先週はスズカロジックを含め新潟で3勝おめでとうございます。
また新潟で乗ってくださり有難うございます!
今週も中舘さんらしい騎乗お願いします!


コメントはなかなかできなかったですが、毎週結果はチェックしてました。
応援してます

4 ■今週も応援してます

先週の活躍を見るかぎり
リーディングを期待しちゃっていいですか?
身体に気をつけてがんばってください!!

3 ■こんばんは☆

今週で第1回新潟開催最終なので、頑張って下さい(^O^)

2 ■無題

頑張って下さい&お疲れ様です。(笑)

1 ■こんにちは(^^)

今週も一鞍一鞍大切に気合いを入れて頑張っていきましょう(^^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み