2012-05-10

【ぜひとも良馬場で!】

テーマ:ブログ

こんにちは。

新潟競馬も2週目。

土曜7鞍、日曜9鞍と多くのレースに騎乗させて頂きます。

ただ天気予報が、最近あてにならないので

良馬場でできるか、少し心配ではあります。



まずは土曜、4Rの バトルマグマ
中1週になりますが

前回は本当に惜しいレースでした。

早めに抜けてふわっとしてしまったので

今回は反省を活かし、じっくり追い出したいですね。



土曜、9Rのジョンブルクリス
前回は3着でしたが、

引き付けすぎたかなぁという反省があります。

今回は淡々と、自分の競馬に徹したい。

あとは、良馬場がいいですね。



湯沢特別のクラウンフィデリオ

久々の前走でも上手な競馬をしてくれました。

当然、上積みは見込めますし

今回はなんとかしたいですね。

ハナにはこだわらなくても大丈夫でしょう。



日曜、2Rの ディジェスティフ
集中力に欠ける面があるので

一気の距離短縮はいいと思いますね。

スタートも徐々に良くなってきて

終いは確実に脚を使ってくれるので

短いところでも、前半でついていければチャンスです。



日曜、5Rのハギノウィッシュ
小倉と京都で乗せて頂きましたが

すごく、いい馬です。

そろそろ勝ち上がらせたい馬ですが

そのためにも良馬場がいいですね。



日曜、8Rのリンガスクリフ

こちらも、能力の高い馬です。

ただ競馬が上手ではないので

モロい面もありますね。

能力は断然だと思っているので

力を出せるよう、考えて乗りたい。



日曜、9Rのヒダカタイザン
初めて、追い切りに跨らせてもらいましたが

稽古の動きは文句なし。

500万で足踏みしている器ではないと感じますね。

あとは、11カ月ぶりの長期休養明けがどう出るか。


 

三条特別のラシアンウッズ

引っかかる面のある馬ですが

折り合えれば、終いは確実に伸びてくれます。

一にも二にも折り合い。

自分との戦いになりそうです。



それでは、今週も応援よろしくお願い致します。

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

中舘英二さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■今週3勝!

今週は3勝!
徐々に中舘さんも本領を発揮してきていますね!
ところで、5月最終週(ダービーウィーク)は東京と京都の2場開催ですが、中舘さんはどちらの競馬場でで騎乗予定でしょうか?

9 ■無題

ハギノウィッシュで単勝勝負じゃ

8 ■絶好調!

土曜5勝おめでとう

7 ■今週も応援してます!

まだ完調ではないでしょうけど
ひとつでも多く
良い騎乗ができるよう応援してます!

6 ■こんにちは

今週も頑張って下さい。人馬無事に!

5 ■◎=良馬場

馬にも人にも負担が掛かってしまいますしね。
観客も晴れが一番ですね!

乗鞍も増えてきましたねー!
もう全快ですか?
無理せずに頑張って下さいね( ´∀`)bグッ!

4 ■おはようございます☆

最近…
急激に天気が変わりますね(>_<)

良馬場で競馬が出来るといいですね(^O^)

今週も頑張って下さい
(^◇^)┛

3 ■よろしくお願いします

こんばんは。ディジェスティフに乗って頂くのは3度目ですね。中1週で彼女の身体も脚もすごく心配ですが、出走するからには心から応援しています。どうぞ宜しくお願いします!今週も騎手の皆様、お馬さん達が無事に走り切れますよう祈っています。

2 ■無題

竜巻注意報が出ていましたが大丈夫でしたか?週末は好天に恵まれることを祈っています!今週も応援しています!

1 ■こんばんは(^^)

良馬場になりますよう願って今週も一鞍一鞍大切に気合いを入れて頑張っていきましょう(^^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み