【日曜の競馬、そして月曜は…】 | 中舘英二オフィシャルブログ「“逃”稿日記」Powered by Ameba

【日曜の競馬、そして月曜は…】

今日は日曜の騎乗予定馬について。


7Rのマルタカワンタッチ
稽古には乗っていませんが、見た目の印象では、
だいぶ立ち直っている気配です。環境に慣れたのでしょう。
距離が伸びても、どんな位置どりになっても対応できるので、
そのあたりの心配はありません。


アカシヤ特別のウィッシュビーワン
前走は逃げて目標にされるキツイ競馬になりました。
今回は逃げる馬がいるようなので、
番手競馬がしやすいと思います。


12Rのブルーリッチは素質を感じる馬です。
ゲートの出がポンといかないところがあるので、
上手く流れに乗れれば、と思いますが、
それさえできれば、力的には足りる馬です。



以上、土日の騎乗予定についてでしたが、
月曜日にも乗り鞍があります。


帯広競馬場のJRAジョッキーデーのイベントに参加し、
ばんえい競馬のエキシビションレースにも2鞍騎乗するんです。


ばんえい競馬に乗るのは初めてですし、
まったく違う競馬でどんなレースになるのか、
今からとても楽しみにしています。


月曜の夜は帯広に泊まることになりますが、
そちらも楽しみですね(笑)。


それでは、行ってきます。
応援よろしくお願いします!